ワタモスのおいしく食べよ♪

最近子供たちとの料理にはまってます。幼児と一緒に出来る料理のレシピも一緒に公開しています。

Entries

スキーデビュー☆

みなさま いつもありがとうございます

今年は新年早々からチャレンジしましたよ
昨冬からの希望だった 雪遊び
そしてスキーデビュー
雪遊びは お手軽に雪遊びできる場所発見 を参照ください


お急ぎの方もポチっとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ




雪遊び そしてスキーには池の平スノーパークへ行ってきました

雪自体に全く不慣れな家族

パパはスキーは少し滑れるらしい
私は 学生時代に友人と2回くらい行っただけ
IMG_1919_20160109080616091.jpg

親は教えられないのでスクールへ。。。。

時間の都合状況はここまで続きは明日

果たして王子と姫は滑れるようになるのでしょうか。。。。



暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム




日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ
お手数ですかぽちっとしていただけるとうれしいです。

最後までお読みいただきありがとうございました




スポンサーサイト

Comment

おはよう*(^o^)/* 

やっと雪!だね。

今年は暖冬でどこのスキー場もオープンが遅れてたみたい。

この冬はお子様方、スキーデビューですか!*\(^o^)/*

ワタモス家の子どもたちはいろんな経験をさせてもらえて、しあわせだと思う!!
素敵な両親の元に生まれてきて幸せだよね。
子どものうちに経験しておけば大人になっても役立つことは沢山あるものね。
  • posted by あすみん 
  • URL 
  • 2016.01/12 08:15分 
  • [Edit]

あすみんさんあありがとうございます 

> やっと雪!だね。
> 今年は暖冬でどこのスキー場もオープンが遅れてたみたい。
そうなんですよね
雪 本当に少なくて
道路は全くなく 我が家的にはちょうどよかったですけれど



> この冬はお子様方、スキーデビューですか!*\(^o^)/*
>
> ワタモス家の子どもたちはいろんな経験をさせてもらえて、しあわせだと思う!!
> 素敵な両親の元に生まれてきて幸せだよね。
> 子どものうちに経験しておけば大人になっても役立つことは沢山あるものね。

ありがとうございます
やってみただけって感じになることが多々ですが
体験としてどこかに残っていてくれることを信じています
まあ 大人が楽しんで知るって感じですが
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2016.01/12 09:34分 
  • [Edit]

スキー 

雪!
今年はあったかいですもんね~
ウチは近所にスキー場があるんだけど
(超小さい)ワタシは全く運動音痴だし
ぱぱさまもスキーよりスノボとのことで
ぜんぜん子供たちを連れて行ってません( ̄▽ ̄;)

でも何事も経験ですよね~
考えようかな・・・楽しそうですし♪
  • posted by おかゆかゆ 
  • URL 
  • 2016.01/12 12:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

おースキーも体験したんだね!
お天気もいいから子供も嫌がらずに楽しく出来そう!
子供は吸収力いいからねー☆
ほんとワタモスさん家はいろんな体験させてあげて素晴らしい!
  • posted by もも 
  • URL 
  • 2016.01/12 13:26分 
  • [Edit]

スキー 

滑れたら楽しいですよね♪
うちの子は3年生からはじめたけど、運動オンチでも滑れるものです^^

いい経験ですね☆
  • posted by 中ジョッキ 
  • URL 
  • 2016.01/12 21:06分 
  • [Edit]

おかゆかゆさんありがとうございます 

> 雪!
> 今年はあったかいですもんね~
> ウチは近所にスキー場があるんだけど
> (超小さい)ワタシは全く運動音痴だし
> ぱぱさまもスキーよりスノボとのことで
> ぜんぜん子供たちを連れて行ってません( ̄▽ ̄;)

近くにあるといつでも行かれると思って いかなかったりしますよね

ぱぱさまスノボできるんですね
滑れたら楽しいですよね きっと

> でも何事も経験ですよね~
> 考えようかな・・・楽しそうですし♪
体験したっていうだけ状態ですが
まぁきっと体の中には記憶が・・・と信じています
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2016.01/13 14:46分 
  • [Edit]

ももさんありがとうございます 

> おースキーも体験したんだね!
> お天気もいいから子供も嫌がらずに楽しく出来そう!
> 子供は吸収力いいからねー☆

子供に期待しすぎていました
まぁ何事も体験してみるのは大事ということで。。。。
運動音痴の夫婦の子 すんなりできるわけないですね


> ほんとワタモスさん家はいろんな体験させてあげて素晴らしい!
ありがとうございます
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2016.01/13 14:47分 
  • [Edit]

中ジョッキさんありがとうございます 

> 滑れたら楽しいですよね♪
> うちの子は3年生からはじめたけど、運動オンチでも滑れるものです^^

滑れたら楽しいですよね
すごい坂でなければ 普通は滑れるようになるんでしょうけれど。。。。
雪に慣れてないし まだまだそりで十分だったようです

> いい経験ですね☆
体験が体に残ると信じて。。。って感じです
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2016.01/13 14:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ワタモス

Author:ワタモス
最近は小3と小1の子供との料理にはまってます。とても幸せにすごしています。皆様と一緒にもっと幸せになりたいなと思って日々のことなど綴ってます。
懸賞やモニター、子育てそして投資も楽しんでます。

最新記事

参加しています

ランキングに参加しています。ポッチで応援頂けたら幸いです。


にほんブログ村
食生活・食育 ブログランキングへ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

広告

        オイシックスさんもお試ししました。おいしいお野菜が食べられます。                  ↑私の1点での挑戦の結果♪です。ご参考までに

お勧め

なんといってもお勧めのカード 私のメインカードです