ワタモスのおいしく食べよ♪

最近子供たちとの料理にはまってます。幼児と一緒に出来る料理のレシピも一緒に公開しています。

Entries

我が家の雪遊び☆果たしてそのお値段は。。。。

みなさま いつもありがとうございます

雪遊びにいい場所発見
スキーデビュー
スキーデビューその2
と今年は念願の雪遊びができました

果たしていくらくらいかかったのでしょう


お急ぎの方もポチっとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ




記事の中にちょこちょこ出ていましたが
スノーランド
一人500円×3人(パパは休憩)
スノーランドは幼児には最高
トランポリンも動物も そりもできて1日500円
IMG_1929.jpg

そり1時間800円
IMG_1926.jpg


スキースクール 1時間
姫(幼児)2800円
王子 2200円
ちゃんと滑れるようになるには やっぱり3~4時間は必要かな??
IMG_1919.jpg

レンタルスキー(4時間)
子供2000円×2

ゴーグル500円×3(私もサングラス持ってきてなかったので私の分も借りました)

スキーウェアは 借りると意外と高いので
事前にリサイクルショップでゲット
子供2人分と大人一人分 6300円くらいでした
子供も来年も着る予定なんですが王子大丈夫かな??
大人一人分なのは いいのがなかったこと そして今年は滑るわけではないので
購入しませんでした 紳士用ですが白なので男女どちらでもオッケイ
で 今回私がきてました



締めて19100円

食費 高速代やガソリン代 含まず

やっぱりシーズン物の遊びはお金かかりますね

去年できなかったことや普段雪に触れないこともあり
そりにスキーと欲張っちゃいましたが
まずはそりで楽しみだけでもよかったかも

途中のコンビニによってもクーポン見つからなかったのですが
池の平ホテルの目の前のコンビニにクーポンがあって(途中の休憩で発見)
レンタルスキー300円引き券がありました(><)
最初によればよかった

皆さんも最初にのぞいてみてくださいね
お得な情報があるかもしれませんよ

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム




日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ
お手数ですかぽちっとしていただけるとうれしいです。

最後までお読みいただきありがとうございました




スポンサーサイト

Comment

おはよう*(^o^)/* 

レンタルスキーの割引券!
やーん、言ってよぉ!って感じですよね(^^;;

でも家族で遊んで19000代は安くない?!
これがTDLだった、無理だし、USJなら入場料で足が出ますぜ(^^;;

貴重なら体験も出来て、お値打ちだったと思うよ!*\(^o^)/*
  • posted by あすみん 
  • URL 
  • 2016.01/14 08:17分 
  • [Edit]

割引券・・・ 

そういえばスキーだけじゃなく、
レジャー施設とかでも、近くのコンビニに
割引券置いてる場合があるって聞いたことあります!
うーん・・・あとでクーポン見つけちゃうのは
悔しいですよね!!

でも一日まるっと遊んで、
しかもスキーって高いじゃないですか!
しっかり予算抑えて、楽しんでるって感じで
すごいと思います!!
  • posted by おかゆかゆ 
  • URL 
  • 2016.01/14 10:02分 
  • [Edit]

あすみんさんありがとうございます 

> レンタルスキーの割引券!
> やーん、言ってよぉ!って感じですよね(^^;;

これは失敗でした
次回は目の前のコンビニはチェックします

> でも家族で遊んで19000代は安くない?!
> これがTDLだった、無理だし、USJなら入場料で足が出ますぜ(^^;;

USJ高いんですね。。。
とてもいけそうにないです


> 貴重なら体験も出来て、お値打ちだったと思うよ!*\(^o^)/*
家族で楽しんで2万円
いい体験できてよかったので
お値打ちと思うようにします
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2016.01/14 12:28分 
  • [Edit]

おかゆかゆさんありがとうございます 

> そういえばスキーだけじゃなく、
> レジャー施設とかでも、近くのコンビニに
> 割引券置いてる場合があるって聞いたことあります!
> うーん・・・あとでクーポン見つけちゃうのは
> 悔しいですよね!!

そうなんですね
次回からは目の前のコンビニよ~くチェックします



> でも一日まるっと遊んで、
> しかもスキーって高いじゃないですか!
> しっかり予算抑えて、楽しんでるって感じで
> すごいと思います!!

今回リフトとかも利用してないので お安くなってます
次回はもう少し余裕を持って計画していきたいと思います
前日に行くところ決めたので
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2016.01/14 12:30分 
  • [Edit]

こんにちは((´∀`*)) 

雪遊び、やスキー、この量遊んでこの金額だと
お安いような・・・

遊びに行くとやっぱりお金はかかりますが、思い出づくりには
やっぱり必要経費ですよね♪
節約をきっちりして、レジャーはしっかり楽しむ!
すごくメリハリが聞いていてさすがだなーと思います(つω`*)

  • posted by みるく 
  • URL 
  • 2016.01/14 14:00分 
  • [Edit]

みるくさんありがとうございます 

> 雪遊び、やスキー、この量遊んでこの金額だと
> お安いような・・・

家族でみんな大満足
お得に遊べたと思います

> 遊びに行くとやっぱりお金はかかりますが、思い出づくりには
> やっぱり必要経費ですよね♪
> 節約をきっちりして、レジャーはしっかり楽しむ!
> すごくメリハリが聞いていてさすがだなーと思います(つω`*)

ありがとうございます
思い出づくりも大事ですよね
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2016.01/15 12:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ワタモス

Author:ワタモス
最近は小3と小1の子供との料理にはまってます。とても幸せにすごしています。皆様と一緒にもっと幸せになりたいなと思って日々のことなど綴ってます。
懸賞やモニター、子育てそして投資も楽しんでます。

最新記事

参加しています

ランキングに参加しています。ポッチで応援頂けたら幸いです。


にほんブログ村
食生活・食育 ブログランキングへ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

広告

        オイシックスさんもお試ししました。おいしいお野菜が食べられます。                  ↑私の1点での挑戦の結果♪です。ご参考までに

お勧め

なんといってもお勧めのカード 私のメインカードです