ワタモスのおいしく食べよ♪

最近子供たちとの料理にはまってます。幼児と一緒に出来る料理のレシピも一緒に公開しています。

Entries

やっぱりお得でした☆20日が待ち遠しい

みなさま いつもありがとうございます

我が家は毎月20日が買い出し日なんです
そんなこと知っているわ!!って読者が多いとは思いますが

ご存じない方のために
20日は ウェルシア薬局で Tポイントでのお買い物が超お得になるんです

普段からもちろんTポイント買い物でもらえますし 使えます

20日は特別に Tポイントだと200円分のTポイントで300円分買えるんです

お急ぎの方もポチっとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ




以前も紹介しました⇒その時の記事
いつものドラッグストアの価格から 33%オフで買えることになるので
お酒や 日用品のまとめ買い
IMG_2032_2016012505024421e.jpg
金麦に旦那の一番好きな氷結
それと マジカ:モニターで試してからリピート 脂がさらっと取れるんですこれはすごくお勧め
ピンクと黒のボトル:5回分の量で4本分って感じなので今回 初めて買ってみました

あと洗濯洗剤など 歯ブラシなんかもよく買います
自分の好きな銘柄がお買い得価格で買えるのがいいんです

IMG_2033_201601250502459e7.jpg
また横向きになっちゃった ごめんなさい

5069円のお買いもの

3379Tポイントでのお支払い

1690円引き
 計算上約33%引きになります

好きな銘柄が20日なら33%引き

一度体験するとやめられない 来月の20日が楽しみ

この買い物のために Tポイントをためています

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
ポイントインカムさんでyahooカードを作って(カードを作るだけでポイントがもらえるんです:応募していないときもあります)

Tポイントを直接ためたり

ポイントサイトでためたポイントをTポイントに交換しています

色々なポイントが無料で交換できるし
テンタメというモニターもよく出るGポイント
モニターで得してさらにTポイントに交換して お得に日用品をゲットしています
Gポイント

お近くにウェルシアがある方はぜひ挑戦してみてくださいね


ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン



日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ
お手数ですかぽちっとしていただけるとうれしいです。

最後までお読みいただきありがとうございました



スポンサーサイト

Comment

こんにちは^^ 

ウェルシアさんだ❤いつもホントに上手にお買いものをされてますね♪
これだけ買って、手出し0円ってめっちゃ気持ちいいだろうな❤
Tポイントの貯めがいがありますね♪

前記事のチキンおいしそうです*:.。☆..。.(´∀`人)
  • posted by みるく 
  • URL 
  • 2016.01/27 13:46分 
  • [Edit]

こんにちわ! 

これ、いいよね〜〜
20日というより、第二日曜日とかにしてくれたらなおいいなぁ(^^;;
平日はなかなか行けないもの。

最近、ヤフーショッピングのポイントがすごいんだよね。
サークルKもファミマに統合される予定だし(>人<;)
やっぱりこれからはTポイントかな?!
  • posted by あすみん 
  • URL 
  • 2016.01/27 17:25分 
  • [Edit]

みるくさんありがとうございます 

> ウェルシアさんだ❤いつもホントに上手にお買いものをされてますね♪
> これだけ買って、手出し0円ってめっちゃ気持ちいいだろうな❤
> Tポイントの貯めがいがありますね♪

Tポイント 貯めがいあるんですよ
楽天ポイント見たいに買えたら。。。って
なかなかたまらないものです



> 前記事のチキンおいしそうです*:.。☆..。.(´∀`人)
ありがとうございます
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2016.01/28 11:36分 
  • [Edit]

あすみんさんありがとうございます 

> これ、いいよね〜〜
> 20日というより、第二日曜日とかにしてくれたらなおいいなぁ(^^;;
> 平日はなかなか行けないもの。

確かに平日は買いに行きにくいですよね
私も自転車なので かさばる物 買いすぎないようにしています



> 最近、ヤフーショッピングのポイントがすごいんだよね。
> サークルKもファミマに統合される予定だし(>人<;)
> やっぱりこれからはTポイントかな?!

Tポイントが買えるようになったらうれしいんですが

Tポイントってヤフーでしか使えないポイントもあるのでわかりにくくて。。。。
でも1.5倍 これは本当に助かります
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2016.01/28 11:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ワタモス

Author:ワタモス
最近は小3と小1の子供との料理にはまってます。とても幸せにすごしています。皆様と一緒にもっと幸せになりたいなと思って日々のことなど綴ってます。
懸賞やモニター、子育てそして投資も楽しんでます。

最新記事

参加しています

ランキングに参加しています。ポッチで応援頂けたら幸いです。


にほんブログ村
食生活・食育 ブログランキングへ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

広告

        オイシックスさんもお試ししました。おいしいお野菜が食べられます。                  ↑私の1点での挑戦の結果♪です。ご参考までに

お勧め

なんといってもお勧めのカード 私のメインカードです