ワタモスのおいしく食べよ♪

最近子供たちとの料理にはまってます。幼児と一緒に出来る料理のレシピも一緒に公開しています。

Entries

8円ランチ♪

みなさま いつもありがとうございます

日曜は暑くて昨日は突風に突然の雨と
変な天気が続いていますが 大丈夫ですか?

インフルエンザも大流行 
ブロ友さんのところも大変な所がありますね
みなさんお気を付けくださいね

という我が家も王子が日曜から
首が痛い!!と・・

首のリンパが腫れている でも熱はない
日曜はおとなしめにして翌日の月曜日小児科に行きました

リンパはちょっと腫れているけれど 他に問題ないからと
抗生剤もらって 服薬し学校に行きました

その学校へ送って行った帰りというか途中

お急ぎの方もポチっとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ




先日のサンクスさんからのラブメール
k_20160211070152f0f.png

コロネはなかったのでまた今度

ハンバーガーって???
もしや お弁当と並んでいるハンバーガーだけ??

なんて思いつつも
280215 017

ダメもとで(無料や割引のクーポンは一度出しちゃうと店頭になくても戻ってきません)

やっちんさん情報では 発券して商品がない場合
期間内に交換すればいいそうで 店舗の指定もないそうです


パンコーナーのハンバーガー持ってレジに行って

これが対象かわからないけれど・・・って 持って行きました

レジで 大丈夫ですよ~って言われ

無事にコーヒーと一緒に ランチ

コーヒー 自転車で運びましたよ ちょっとこぼれちゃったけど

280215 018


おかげで
ハンバーガー108円 コーヒー100円
クーポンで200円引き

お会計は8円

ハンバーガーランチが8円でした♪

ハンバーガー1個とコーヒーでは私は足りないので
持っていったお弁当のおかずだけ食べました


サンクスさんに登録しておくだけでラブメールがもらえることもあって
サンクスさんに感謝 
詳しくは↓
プラケイってお得

抗生剤服薬して登校した王子
帰宅した時にはすっかり首の腫れはひいてました

抗生剤ってすごいですね
元気が一番 
皆さんも体調管理お気を付けください


ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム




日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ
お手数ですかぽちっとしていただけるとうれしいです。

最後までお読みいただきありがとうございました




スポンサーサイト

Comment

こんにちわ!*(^o^)/* 

インフルエンザ流行ってるよね。
うちの会社もバタバタ倒れていってる(^^;;

コロネもいいけどバーガーの割引券もいいなぁ(*^^*)
お昼ご飯にいいよね。
8円ランチなんて魅力!!
  • posted by あすみん 
  • URL 
  • 2016.02/16 13:05分 
  • [Edit]

NoTitle 

インフル、早いとこ流行落ち着いてほしですね(-ε-)
小学校、いまだに欠席者多いんですよね・・・

8円ってほぼタダ食いですよね( ´艸`)
お得だー☆
お得と思うと、よけいにおいしいですね☆
  • posted by おかゆかゆ 
  • URL 
  • 2016.02/16 15:08分 
  • [Edit]

ハンバーガー 

メンチかつハンバーガーってあるんですね、しかも108円とは安い!
8円ランチいいですね♪

こちらでもインフル流行ってます。
子ども達には学校や外出の時はマスクをしてもらってます。
もちろん私も^^

王子くんお大事に^^
  • posted by 中ジョッキ 
  • URL 
  • 2016.02/16 18:39分 
  • [Edit]

ハンバーガー♪ 

私も当選♪
昨日行ったらお店になくて・・・
でも、有効期限があるので後日他の店舗でも使えるらしいですよ。
お財布に大事に入れてます。
職場の近くで探してみよう。
コーヒー、昨日は自宅の近くのサンクスさんだったので自転車。
ワタモスさんを見習ってビニールに入れて持って帰ろうとしたけど、こぼれちゃって(^^;
途中で飲んじゃいました(笑
  • posted by やっちん 
  • URL 
  • 2016.02/17 08:01分 
  • [Edit]

ハンバーガー! 

お弁当横だけしかダメだと思ってましたー(^_^;)
教えていただいてありがとうございます♪
メンチカツバーガーはOKと・・・φ(・ω・ )かきかき
美味しそうですね、食べたい♪

8円はお得だー☆
22日までにカード借りて買いに行ってきます♪
  • posted by みるく 
  • URL 
  • 2016.02/17 08:47分 
  • [Edit]

あすみんさんありがとうございます 

> インフルエンザ流行ってるよね。
> うちの会社もバタバタ倒れていってる(^^;;

電車や人混み 危険ですよね
あすみんさんはかかりませんように


> コロネもいいけどバーガーの割引券もいいなぁ(*^^*)
> お昼ご飯にいいよね。
> 8円ランチなんて魅力!!

ハンバーガー いい割引券でした
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2016.02/17 09:42分 
  • [Edit]

おかゆかゆさんありがとうございます 

> インフル、早いとこ流行落ち着いてほしですね(-ε-)
> 小学校、いまだに欠席者多いんですよね・・・

小学校は 徐々に 浸透して結構続いてますね
早く収まってほしい


> 8円ってほぼタダ食いですよね( ´艸`)
> お得だー☆
> お得と思うと、よけいにおいしいですね☆
最高においしく感じますね
とても助かる割引券でした
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2016.02/17 09:43分 
  • [Edit]

中ジョッキさんありがとうございます 

> メンチかつハンバーガーってあるんですね、しかも108円とは安い!
> 8円ランチいいですね♪

パンコーナーのハンバーガーも結構いけますよ
とてもお値打ち品
最高においしかったです


> こちらでもインフル流行ってます。
> 子ども達には学校や外出の時はマスクをしてもらってます。
> もちろん私も^^

学校って 病原菌の倉庫みたいな状態ですよね
ちゃんとマスクして偉いです
うちは 遅れていった日のみ
マスクは暑いってしません(><)


> 王子くんお大事に^^
おかげさまですっかり元気です
が 花粉が飛んでいるようで
薬飲んでいるのに鼻が完全に詰まってます
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2016.02/17 09:46分 
  • [Edit]

やっちんさんありがとうございます 

> 私も当選♪
> 昨日行ったらお店になくて・・・
> でも、有効期限があるので後日他の店舗でも使えるらしいですよ。
> お財布に大事に入れてます。
> 職場の近くで探してみよう。

そうなんですね
期限内に使えばどこでも使えるんですね
ありがとうございます
発券してちゃんと読まなきゃだめですね


> コーヒー、昨日は自宅の近くのサンクスさんだったので自転車。
> ワタモスさんを見習ってビニールに入れて持って帰ろうとしたけど、こぼれちゃって(^^;
> 途中で飲んじゃいました(笑

自転車だとどうしてもこぼれますよね
ビニールを手で持っていると割とこぼれにくいですよ
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2016.02/17 09:49分 
  • [Edit]

みるくさんありがとうございます 

> お弁当横だけしかダメだと思ってましたー(^_^;)
> 教えていただいてありがとうございます♪
> メンチカツバーガーはOKと・・・φ(・ω・ )かきかき
> 美味しそうですね、食べたい♪

パンコーナーのハンバーガーもおいしいですよ
8円バーガーとなるとさらにおいしかったです

お弁当横のみかな???って思いますよね
勇気だしてよかったです



> 8円はお得だー☆
> 22日までにカード借りて買いに行ってきます♪
発券だけして レシートをもらって交換ってできるようですよ
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2016.02/17 09:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ワタモス

Author:ワタモス
最近は小3と小1の子供との料理にはまってます。とても幸せにすごしています。皆様と一緒にもっと幸せになりたいなと思って日々のことなど綴ってます。
懸賞やモニター、子育てそして投資も楽しんでます。

最新記事

参加しています

ランキングに参加しています。ポッチで応援頂けたら幸いです。


にほんブログ村
食生活・食育 ブログランキングへ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

広告

        オイシックスさんもお試ししました。おいしいお野菜が食べられます。                  ↑私の1点での挑戦の結果♪です。ご参考までに

お勧め

なんといってもお勧めのカード 私のメインカードです