ワタモスのおいしく食べよ♪

最近子供たちとの料理にはまってます。幼児と一緒に出来る料理のレシピも一緒に公開しています。

Entries

ローソンのお買い物券が当たる☆チャンス

みなさま いつもありがとうございます

ブロ友さんが多数紹介しています
dカードで ローソンのお買い物券が当たる キャンペーン
詳細は⇒ドコモポイントクラブ

お急ぎの方もポチっとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ




dカード ドコモの利用者じゃなくても
ローソンでもらって登録すれば 作れるんです

昨年登録するだけでポイントゲットできるときに登録しておいておいた dカード
100ポイントはいった(もらったポイント)ままのはず・・・・

が見つからない  うっかり 捨てちゃったみたい
(使用済みの楽天のスーパーポイントのカードが残っているので間違えてdカードを捨てたみたい。。。)

キャンペーンを知ってから 大慌て

電話したけどつながらない・・・・

ドコモポイントサイトをよく見たら 登録も簡単削除も簡単
追加して登録してからなくしたカード 削除しました


そして 皆さんが登録しているキャンペーンに登録
l.png

このキャンペーン 当選者数がすごいんです

1000円が1万人に当選

100円券は10万人 10万人ってすごい

これなら最低でも100円当たりそうでしょ

l2.png

これはいい!!と登録したら

エラーでメールが返ってきた

もしかしたら使ってから??と

ロッピーでポンタ商品に交換 100円分なので
ハイチュウ2種類  交換しました(40ポイントと60ポイント)

交換後再チャレンジするも。。。。できなくて


実は応募の時 空メール 送信ってタグが出るんです:応募しちゃったので画面が出て来ません

それをクリックするとパソコンのメールソフトが動くんですが

私はフリーメールを愛用しているので アドレスだけコピーして送信してたんです

でも送信後 エラーで帰ってきちゃっていました


もしかして・?と思って 件名と内容もコピーして送信しました
(件名も内容も記号の 羅列??って感じのもの)

そうしたらちゃんと登録の返信メールが来て無事に 登録できました


ドコモじゃなくても スマホじゃなくても パソコンで しかもフリーメールで応募できました

最初からちゃんと全部コピーしてたらこんなにいろいろやる必要なかったはずなのに・・・
いろいろなお得情報がいっぱい
最近はスマホじゃないといけないことも多数ありますが

これはパソコンでもできましたしリスクはない
是非挑戦してみてください

スマホ 上手に使うとめちゃくちゃお得ですよね・・・
上手にっていうのがちょっとなんかんな気がしますが
最近ほしいな~~って思ってます


ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム




日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ
お手数ですかぽちっとしていただけるとうれしいです。

最後までお読みいただきありがとうございました




スポンサーサイト

Comment

参考になります^^ 

私はスマホから応募してみるも返信が来なくて応募できず
良く見たらdカードで100円以上の買い物の後の応募
なのですね^^;
明日にでもdカードで交換してもう一回試してみたいと思います^^

前記事のカード明細怖いですね、
まじまじとあまり見ていない気がします、
ちゃんと確認しなければ・・・><;
  • posted by みるく 
  • URL 
  • 2016.02/18 10:40分 
  • [Edit]

みかん 

あら、なくしちゃいましたか!
ワタモスさんは何事にもしっかりしているイメージでしたが…何やら親近感が❤
そういう私はまだこのキャンペーン参加してません~
dカード会社に置いてあるんですよね(使ってない)
今日はお休みなので明日やります(*゚∀゚)=3
情報ありがとうございます☆
  • posted by  
  • URL 
  • 2016.02/18 11:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

無事に出来たようで良かったです^^
スマホはお小遣い稼ぎとLINEとネットしかほぼ使わないけど、色々応募出来るしいいですよ♪
  • posted by 中ジョッキ 
  • URL 
  • 2016.02/18 11:32分 
  • [Edit]

みるくさんありがとうございます 

> 私はスマホから応募してみるも返信が来なくて応募できず
> 良く見たらdカードで100円以上の買い物の後の応募
> なのですね^^;
> 明日にでもdカードで交換してもう一回試してみたいと思います^^

エントリーはあと先書いてないような気もしますが
買って(ポンタの交換だけど)からコピーして送信したらできました
何はともあれできるといいですね



> 前記事のカード明細怖いですね、
> まじまじとあまり見ていない気がします、
> ちゃんと確認しなければ・・・><;

さっとでも目を通して不正がないかは確認したほうがいいようですね
最近とても多いらしいです

  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2016.02/18 12:25分 
  • [Edit]

みかんさんありがとうございます 

> あら、なくしちゃいましたか!
> ワタモスさんは何事にもしっかりしているイメージでしたが…何やら親近感が❤

いいかげんなのでついつい・・
良い加減になるように・・と思うのですがなかなか


> そういう私はまだこのキャンペーン参加してません~
> dカード会社に置いてあるんですよね(使ってない)
> 今日はお休みなので明日やります(*゚∀゚)=3
> 情報ありがとうございます☆

29日までなのでのんびり ご参加ください
みんなで1000円当たりたいですね
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2016.02/18 12:26分 
  • [Edit]

中ジョッキさんありがとうございます 

> 無事に出来たようで良かったです^^

おかげさまでできてよかったです
応募しないと当たるチャンスもないですものね

> スマホはお小遣い稼ぎとLINEとネットしかほぼ使わないけど、色々応募出来るしいいですよ♪
使いこなすのが難しそうですが
なんだかとてもお得に使ってますよね
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2016.02/18 12:28分 
  • [Edit]

こんにちわ! 

無事に応募できてよかったよね(*^^*)

どんどん応募しておかないと、あとで、と思ってたら忘れちゃうから(^^;;
エントリーは完了。
あとはお買い物です。
100円以上だもんね*\(^o^)/*
  • posted by あすみん 
  • URL 
  • 2016.02/18 12:59分 
  • [Edit]

あすみんさんありがとうございます 

> 無事に応募できてよかったよね

おかげさまでできました
ありがとうございます

> どんどん応募しておかないと、あとで、と思ってたら忘れちゃうから> エントリーは完了。
> あとはお買い物です。
> 100円以上だもんね*\(^o^)/*
私の場合ポンタ交換しかももらったポイントのみで
と少々心配ですが
一応100円以上の買い物はしました
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2016.02/19 10:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ワタモス

Author:ワタモス
最近は小3と小1の子供との料理にはまってます。とても幸せにすごしています。皆様と一緒にもっと幸せになりたいなと思って日々のことなど綴ってます。
懸賞やモニター、子育てそして投資も楽しんでます。

最新記事

参加しています

ランキングに参加しています。ポッチで応援頂けたら幸いです。


にほんブログ村
食生活・食育 ブログランキングへ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

広告

        オイシックスさんもお試ししました。おいしいお野菜が食べられます。                  ↑私の1点での挑戦の結果♪です。ご参考までに

お勧め

なんといってもお勧めのカード 私のメインカードです