ワタモスのおいしく食べよ♪

最近子供たちとの料理にはまってます。幼児と一緒に出来る料理のレシピも一緒に公開しています。

Entries

OTTOさんのすてきファッションをお得に♪

みなさま いつもありがとうございます

以前モニターさせてもらった OTTOさん ⇒その時の記事

報告が遅くなりましたが 承認されました 承認されてから時がたちます
あまりに遅いので問い合わせをしてさらに待っての承認ですが
無事に承認されました
予定通り Tポイントががっぽりもらえました
ot2_2016021813534349e.png

明日は20日 ウェルシアでのお買い物が 超お得 秘密は⇒
もらったポイントでお買い物♪

お急ぎの方もポチっとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ




現在 ポイントタウンでも応募が出ていますよ
ot_201602181353433c1.png
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

OTTOさんでモニターして購入(500円くらいの自腹ですがほしかったバッグも買えました)
otto.jpg

購入したらクーポンもらって137円の自腹で購入

IMG_1586.jpg

応募して当選してから OTTOのサイトでの購入になりますのでご注意を

ポイントタウンの おでかけで貯める のタグから入って
さらに モニターで貯める というところをクリックすると出て来ますよ♪

OTTOさんはおしゃれで大きいサイズも豊富なので私のお気に入りです 


こちらは食べてみたいモニター↓です
<岐阜県>「烏骨鶏物語かすていら ロング」モニター10名様募集!

【テーブルマーク】2016年春の冷凍食品 新商品&リニューアル品お試しランキング




ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム




日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ
お手数ですかぽちっとしていただけるとうれしいです。

最後までお読みいただきありがとうございました




スポンサーサイト

Comment

オットー 

なぜか会員になってるので参加出来ず(汗)
品も良さそうだし参加したかった・・・

チーズ、今見てきたけどさすがに終わってました。
250円引きだとさらにお得ですよね!
  • posted by 中ジョッキ 
  • URL 
  • 2016.02/19 08:54分 
  • [Edit]

おはよう^^ 

Tポイントも素敵なアイテムもしっかり^^

お得案件だったよね。

Tポイントといえば明日は20日。

例のウェルシアに行ってみようと思います!!
ワタモスママみたいにお得に買い物するんだい!!

楽しみです!!^^
  • posted by あすみん 
  • URL 
  • 2016.02/19 08:59分 
  • [Edit]

中ジョッキさんありがとうございます 

> なぜか会員になってるので参加出来ず(汗)
> 品も良さそうだし参加したかった・・・

質もいいのでお勧めですよ
いろいろやっていると気付いたら会員ってありがちですよね


> チーズ、今見てきたけどさすがに終わってました。
> 250円引きだとさらにお得ですよね!
途中追加もあったようですね
250円引き ありがたいですね
また出るといいですね
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2016.02/19 10:36分 
  • [Edit]

あすみんさんありがとうございます 

> Tポイントも素敵なアイテムもしっかり^^
> お得案件だったよね。

そうなんです
Tポイントでモニター金額もらえるってありがたいです
OTTOさん サイズも豊富で質もいいので本当に助かりました


> Tポイントといえば明日は20日。
>
> 例のウェルシアに行ってみようと思います!!
> ワタモスママみたいにお得に買い物するんだい!!
>
> 楽しみです!!^^

是非20日のお得な買い物楽しんでください
お好きな銘柄が3割引き
PB製品も3割引き 助かりますよ~
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2016.02/19 10:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

私も先週、承認されました。ほんと遅かったけど一安心。
OTTOさん、その後もポイントや割引など多くって楽しめましたよね(・∀・)♪+.゚

あーあした20日ウエルシア♪
当日忘れちゃいそうだーー!
  • posted by もも 
  • URL 
  • 2016.02/19 15:55分 
  • [Edit]

こんにちは☆ 

OTTOさん、まだ利用できてないです、
お得ですよね、色々あって迷っちゃいます( *´艸`)
ウェルシア×Tポイント、うらやましい♪
好きな銘柄が買えるっていうところがポンタとはまた違う
楽しみがありますよね❤

うちの近くにもできないかなぁ(つω`*)
  • posted by みるく 
  • URL 
  • 2016.02/19 16:06分 
  • [Edit]

ももさんありがとうございます 

> 私も先週、承認されました。ほんと遅かったけど一安心。
> OTTOさん、その後もポイントや割引など多くって楽しめましたよね(・∀・)♪+.゚

ももさんも承認されよかったです
ちょっと承認は遅めでしたが
色々楽しめましたしよかったです



> あーあした20日ウエルシア♪
> 当日忘れちゃいそうだーー!
ぜひぜひお得にお買い物してください
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2016.02/20 05:49分 
  • [Edit]

みるくさんありがとうございます 

> OTTOさん、まだ利用できてないです、
> お得ですよね、色々あって迷っちゃいます( *´艸`)

サイズも豊富で 質も高いのでぜひお試ししてみてください
利用してないならモニターでお得にゲットが最高です


> ウェルシア×Tポイント、うらやましい♪
> 好きな銘柄が買えるっていうところがポンタとはまた違う
> 楽しみがありますよね❤
>
> うちの近くにもできないかなぁ(つω`*)

こればかりは店舗が。。。ですものね
ウェルシア系の店舗ができますように
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2016.02/20 05:50分 
  • [Edit]

ごめんねー 

おはようございます(*^o^*)

昨日のえごま油の抽選を先着で記事にしちゃい、ごめんなさい。
急がせてしまいましたよね。
仕事中にメールきてたので、チェック不足。てっきり前回と同じだと思っちゃって(;^_^A
すみませんでした。
  • posted by もも 
  • URL 
  • 2016.02/20 07:12分 
  • [Edit]

お得情報がたくさん! 

お得がたくさんありすぎて、もうついていけない!
昨日はPCの前に座る時間もなかったし。。。
今はお昼休みになんとかやってますが、転職したらこんな時間もなくなるのか・・・。
ま、早起きしたら良いですね♪
  • posted by やっちん 
  • URL 
  • 2016.02/20 14:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

同じく私も問い合わせして先週承認されたんです☆
ウエルシアデビューに間に合って良かった( ´艸`)
私の分だけ忘れられてたってわけではないのかしら?
ちょっと遅いですよね~
  • posted by みかん 
  • URL 
  • 2016.02/20 15:13分 
  • [Edit]

 

ワタモスさんの記事で、ウェルシアすんげ~~!
オラもやってみてぇ!
・・・と思ったのですが、我が家の近くにはどうやらないようです涙
実家ならすぐ近くにあるのになぁ。。。

やってみたいモニターのカステラ、うんまそー!!ですね!
私もワタモスさんのブログを見てからモニター登録したんですけれど、3、4個登録して音沙汰なく、
心折れてやめました笑
ワタマスさんの最近のブログとか見てると、意外と当たるんだー!!
とビックリしてます。
当選の確率って、どんなもんなんでしょうねぇ??

そうそう、以前ワタモスさんが気にしていらした、冷蔵庫発酵のパンの作り方が、
今週(図書館にあった最新のやつなので、本当に最新かどうか・・・)のクロワッサンに掲載されていました!
白崎裕子さん、という方のパン作りの記事です。
良かったらチェックしてみて下さいませ(^o^ゞ
  • posted by とむやむ 
  • URL 
  • 2016.02/20 20:02分 
  • [Edit]

ももさんありがとうございます 

> おはようございます(*^o^*)
>
> 昨日のえごま油の抽選を先着で記事にしちゃい、ごめんなさい。
> 急がせてしまいましたよね。
> 仕事中にメールきてたので、チェック不足。てっきり前回と同じだと思っちゃって(;^_^A
> すみませんでした。

こちらこそいつもありがとうございます
先着ではないですが 応募するチャンスありがとうございます
朝早起きさせちゃってごめんなさい
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2016.02/21 05:37分 
  • [Edit]

やっちんさんありがとうございます 

> お得がたくさんありすぎて、もうついていけない!
> 昨日はPCの前に座る時間もなかったし。。。
> 今はお昼休みになんとかやってますが、転職したらこんな時間もなくなるのか・・・。
> ま、早起きしたら良いですね♪

早起き いいですよ
静かだし 落ち着いてできますよ

  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2016.02/21 05:39分 
  • [Edit]

みかんさんありがとうございます 

> 同じく私も問い合わせして先週承認されたんです☆

よかった 気になってました
問い合わせたら 間違え返信が来て…・承認しましたから確認してねって
でもそれは違う人へのメールで…
みんな遅いんだと思います

何はともあれ承認されてよかったです



> ウエルシアデビューに間に合って良かった( ´艸`)
> 私の分だけ忘れられてたってわけではないのかしら?
> ちょっと遅いですよね~

昨日はデビューできましたか??
お得ですよね~


  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2016.02/21 05:42分 
  • [Edit]

とむやむさんありがとうございます 

> ワタモスさんの記事で、ウェルシアすんげ~~!
> オラもやってみてぇ!
> ・・・と思ったのですが、我が家の近くにはどうやらないようです涙
> 実家ならすぐ近くにあるのになぁ。。。

店舗がないとどうにもなりませんよね
同じ系列の
・HACドラッグ
・ドラッグストア ダックス でもやっているそうですよ

http://www.cfs-corp.jp/corp/shop/
近くにあるといいですね



> やってみたいモニターのカステラ、うんまそー!!ですね!
> 私もワタモスさんのブログを見てからモニター登録したんですけれど、3、4個登録して音沙汰なく、
> 心折れてやめました笑
> ワタマスさんの最近のブログとか見てると、意外と当たるんだー!!
> とビックリしてます。
> 当選の確率って、どんなもんなんでしょうねぇ??

ワタマスさんのカステラ美味しそうでしたよね
最初のうちは得に当たらないです
100人当たるとかのをちょこちょこ応募して当選して…
って感じでやっと 少人数のも当たるような気がします

でも基本たくさん出さないとなかなか当たらないです
確率はどうなんでしょうね



> そうそう、以前ワタモスさんが気にしていらした、冷蔵庫発酵のパンの作り方が、
> 今週(図書館にあった最新のやつなので、本当に最新かどうか・・・)のクロワッサンに掲載されていました!
> 白崎裕子さん、という方のパン作りの記事です。
> 良かったらチェックしてみて下さいませ(^o^ゞ

ありがとうございます
図書館で予約してみます

  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2016.02/21 05:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ワタモス

Author:ワタモス
最近は小3と小1の子供との料理にはまってます。とても幸せにすごしています。皆様と一緒にもっと幸せになりたいなと思って日々のことなど綴ってます。
懸賞やモニター、子育てそして投資も楽しんでます。

最新記事

参加しています

ランキングに参加しています。ポッチで応援頂けたら幸いです。


にほんブログ村
食生活・食育 ブログランキングへ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

広告

        オイシックスさんもお試ししました。おいしいお野菜が食べられます。                  ↑私の1点での挑戦の結果♪です。ご参考までに

お勧め

なんといってもお勧めのカード 私のメインカードです