ワタモスのおいしく食べよ♪

最近子供たちとの料理にはまってます。幼児と一緒に出来る料理のレシピも一緒に公開しています。

Entries

サプライズプレゼント到着♪

みなさま いつもありがとうございます

先日 びっくりなプレゼントが到着しました
物としてはささやかなんですが(もらいものなのに)
IMG_2121.jpg
ブレスレットだそうです


お急ぎの方もポチっとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ




お店から日ごろの感謝の気持ちを込めて・・とのことで届きました

メールが来ていたような気がするのですが ちょうどポイント消化で姫用のヘアゴムを購入していてそのお店と勘違い
開けたら ブレスレット
間違っている!!って思ったら店が違った

そしてこのプレゼントをくださったお店からも メールがあったように思うのですが
探したら見つからず…・・????

中にはメッセージがちゃんと付いていたので問題なし??



日ごろの感謝といっても
ももさん
GMOでただポチできるかもよ!!って記事にされていて

L-CHANCE online shop
メルマガ登録するとすぐに使える 500円券もらえます
さらに GMOとくとくポイントのポイントがあると ただポチできちゃう

GMOとくとくポイントはなんだかよくわからないけれど
時々ポイントくれるので 私も200円弱のポイントがあってただポチできたんです
ポイントなくても500円引きになるのでかわいいアイテムがお安くゲットできます


私もちょうどなんだか GMOポイントがあって
以前買い物してたら会員になっていたんです


同じく GMOのポイントタウンもなんだか知らないうちに登録しちゃったんですよね
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
こちらは現在愛用中 めちゃくちゃお得なサイトです

ただポチさせてもらったんです

IMG_2120.jpg

注文は 青いリボンのヘアゴム 姫の入学式用にって買ったんです(ただポチだけど)

500円割引きで150ポイント位で買ったはず

お得に買いつつ 左下のほう スマホのピン??が2こ

おまけに入っていたんです

そしてさらに今回 ブレスレットまでいただきましたよ

ももさんありがとうございます
L-chanceさんありがとうございます


ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム




日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ
お手数ですかぽちっとしていただけるとうれしいです。

最後までお読みいただきありがとうございました



スポンサーサイト

Comment

プレゼント 

姫ちゃんが喜びそうなブレスレットですね♪
お礼に品を送ってくれるなんて太っ腹!

100%還元などでいろんな所から買ったり登録しているから、どこで買ったとか覚えきれないですよね^^;

GMOはうちにもメールくるけど、いつ登録したのやら・・・
  • posted by 中ジョッキ 
  • URL 
  • 2016.03/02 14:33分 
  • [Edit]

おそろです☆ 

ウチにも同じの届きましたーー

ただ・・ちょっと使い道が困りますよね( ̄▽ ̄;)

ウチはお嬢が欲しがったのであげたけど
できたらヘアゴムとかのがよかったなーー
ま、タダでもらったんだから
贅沢言えませんけどね 笑
  • posted by おかゆかゆ 
  • URL 
  • 2016.03/02 16:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

こういうサプライズって嬉しいですよねー!
リボンも可愛いですね♪明日から暖かいらしく、春を感じそうですね。入学式もあっという間に来そうな気がします*^^*
  • posted by ナナソラママ 
  • URL 
  • 2016.03/02 17:16分 
  • [Edit]

こんばんはー^^ 

ブレスレットうちにも届きました♪おソロです♪

お店の名前に覚えがなくかなり悩みました><

登録してただぽちし損ねてそのままだったような笑

突然のサプライズ、嬉しいですよね♪
  • posted by  
  • URL 
  • 2016.03/02 21:28分 
  • [Edit]

中ジョッキさんありがとうございます 

> 姫ちゃんが喜びそうなブレスレットですね♪
> お礼に品を送ってくれるなんて太っ腹!

姫が見たらほしい!!っていいますね
ご褒美としてあげようかな?って考えてます


> 100%還元などでいろんな所から買ったり登録しているから、どこで買ったとか覚えきれないですよね^^;
>
> GMOはうちにもメールくるけど、いつ登録したのやら・・・

そうなんですよね
知らぬ間に登録ってことがよくあるんですよね・・
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2016.03/03 11:27分 
  • [Edit]

おかゆかゆさんありがとうございます 

> ウチにも同じの届きましたーー
>
> ただ・・ちょっと使い道が困りますよね( ̄▽ ̄;)
>
> ウチはお嬢が欲しがったのであげたけど

お嬢様にはちょうどいい感じですよね
姫はつけるのは???でもほしがると思うので
ご褒美にあげることにします



> できたらヘアゴムとかのがよかったなーー
> ま、タダでもらったんだから
> 贅沢言えませんけどね 笑

ただポチでプレゼントまでなので
確かにヘアゴムとかのほうが使い道は多いですよね

  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2016.03/03 13:27分 
  • [Edit]

ナナソラママさんありがとうございます 

> こういうサプライズって嬉しいですよねー!
> リボンも可愛いですね♪明日から暖かいらしく、春を感じそうですね。入学式もあっという間に来そうな気がします*^^*

サプライズって嬉しいですね
ナナソラママさんはサプライズプレゼントがとても上手ですよね

卒園にも入学にも桜は間に合わなそうですが
素敵な日を迎えられそうですね
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2016.03/03 13:28分 
  • [Edit]

ななしさまありがとうございます 

> ブレスレットうちにも届きました♪おソロです♪

記事で見ましたよ~(勘違いでなければですが)



> お店の名前に覚えがなくかなり悩みました><
>
> 登録してただぽちし損ねてそのままだったような笑
>
> 突然のサプライズ、嬉しいですよね♪

すごいですね
登録しただけでも届いたなんて
すごい太っ腹企画だったんですね
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2016.03/03 13:30分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ワタモス

Author:ワタモス
最近は小3と小1の子供との料理にはまってます。とても幸せにすごしています。皆様と一緒にもっと幸せになりたいなと思って日々のことなど綴ってます。
懸賞やモニター、子育てそして投資も楽しんでます。

最新記事

参加しています

ランキングに参加しています。ポッチで応援頂けたら幸いです。


にほんブログ村
食生活・食育 ブログランキングへ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

広告

        オイシックスさんもお試ししました。おいしいお野菜が食べられます。                  ↑私の1点での挑戦の結果♪です。ご参考までに

お勧め

なんといってもお勧めのカード 私のメインカードです