ワタモスのおいしく食べよ♪

最近子供たちとの料理にはまってます。幼児と一緒に出来る料理のレシピも一緒に公開しています。

Entries

やっぱりお得なカード☆リクルートカード

みなさま いつもありがとうございます

ローソンでお得にお菓子やお酒がゲットできるポンタでも同じのリクルートカード
先日作ったんです 右上にうつってます
280308 019

こちらからも作れます⇒



お急ぎの方もポチっとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ




年会費のかかるけれど 2%還元のリクルートプラスは近いうちに募集終了だそうです 

私は年会費無料のタイプ 年会費無料なのに 1.2%還元というすごいカードなんです

もちろん作ったのは ポイントインカムさん経由です この時は4500円

本日承認されて 4500円ゲット完了♪

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

p_2016030813350447f.png

現在は ポイントは変わるのでご確認ください

げん玉さんが 1500円


ポイントタウンさんが 1000円
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ちょびリッチさんは 1500円
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ハピタスさんは 1200円
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

Gポイントさんは 1000円です
Gポイント


ポイントサイトのポイントのほかに リクルートカードの特典もありますよ
現在6000円分のポイントがつきます

作っただけで2000円分は確保

携帯等のカード払いをするとさらに3000円分
カードを使うと1000円分

ポイントがもらえます
ただしこのポイントはポンタに移行できません

リクルートサイトでないと使えませんので

まずは作っただけでもらえた2000円のポイントで

ポンパレモールの
お肉を買いたいな~って思ってます

もちろんポイントサイトを経由して ポイントタウン・ポイントインカムなら3.6%還元
n.png
詳細はこちら

リクルートカードを使えばどこでも1.2%ポイント還元
しかもポンタに移行できるし
カード作るだけでポイントもらえ さらに
ポイントサイトのポイントももらえちゃう

リクルートカードはnanacoへのチャージ VISAでもできるんですよ
とってもお得です

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム




日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ
お手数ですかぽちっとしていただけるとうれしいです。

最後までお読みいただきありがとうございました




スポンサーサイト

Comment

こんにちわ! 

リクルートカード、優秀だもね。
ポイントサイトもどーんとポイントつけてくれるから嬉しいなぁ!!*\(^o^)/*

各サイトで少しずつポイント違うもんね。しっかり吟味して高いところで作りたいよね(*^^*)

ピンとインカムって、ポイントインカムだよね??
ね、ね??
  • posted by あすみん 
  • URL 
  • 2016.03/10 12:58分 
  • [Edit]

同じく♪ 

リクルートカードはいいですよね(^ε^)-☆
すっかりワタシのメインクレカですもん♪
ほんと作っといて大正解ですよーー♪

ポンパレでの買い物もいいけど
やっぱりポンタのポイントが一番おいしいですね( ´艸`)
ワタシは先月、冷蔵庫買ったポイントがつくと思うんで
明日だったかのポイント付与が楽しみです(≧∇≦*)
  • posted by おかゆかゆ 
  • URL 
  • 2016.03/10 13:24分 
  • [Edit]

リクルートカード 

無事に承認されて良かったですね♪
ポンパレモールは月末になるとなんか企画やってますよね、「2500円以上買ったら250ptプレゼント」みたいな感じで。

私のメインはリクルートプラスだけど、オットはANAカードなんですよね~
ダブルでガメガメしたい所だけど、仕方ない^^;
  • posted by 中ジョッキ 
  • URL 
  • 2016.03/10 14:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

リクルートカード作成でポイントももらえるし
ポン様やその他いろいろ~使えるカードですよね☆

みんなに教えてもらわなかったら、こんなお得を知らないまんまでしたわーー
ポイントLOVE♪
  • posted by もも 
  • URL 
  • 2016.03/10 15:55分 
  • [Edit]

リクルートカード♪ 

やっぱいいですよね。
私はプラスの方をメインにしてますが、年間にしてあまり使わないダーリンにはこちらのカードを作ろうかと考えてしばらく経ってます。。。
いいカードの条件は改悪され易いので今のうちに恩恵を受けていたほうがいいですね。
ご心配頂いた私の体調ですが、本日1日ダウンしてました。今の時間でやっと復活できたって感じです。人間休養も大事です。。
  • posted by やっちん 
  • URL 
  • 2016.03/10 21:42分 
  • [Edit]

あすみんさんありがとうございます 

> リクルートカード、優秀だもね。
> ポイントサイトもどーんとポイントつけてくれるから嬉しいなぁ!!*\(^o^)/*
>
> 各サイトで少しずつポイント違うもんね。しっかり吟味して高いところで作りたいよね(*^^*)


そうなんですよね
ポイント違うしタイミングでぐっと変わっちゃうので
いい時をってあまり狙っているとなくなっちゃうし・・・


> ピンとインカムって、ポイントインカムだよね??
> ね、ね??
ありがとうございます
ポイントインカムです 直しました

point の o が抜けちゃったんですね・・仕事が荒いですよね
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2016.03/11 10:21分 
  • [Edit]

おかゆかゆさんありがとうございます 

> リクルートカードはいいですよね(^ε^)-☆
> すっかりワタシのメインクレカですもん♪
> ほんと作っといて大正解ですよーー♪

もっとポイント高い時に作っておけばよかった~~ってつくづく思います
が  まぁ縁ですね


> ポンパレでの買い物もいいけど
> やっぱりポンタのポイントが一番おいしいですね( ´艸`)
> ワタシは先月、冷蔵庫買ったポイントがつくと思うんで
> 明日だったかのポイント付与が楽しみです(≧∇≦*)

大物買うと違いがよくわかりますよね
ポイントで得してポンタで得して
本当にすごいですよね
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2016.03/11 10:22分 
  • [Edit]

中ジョッキさんありがとうございます 

> 無事に承認されて良かったですね♪
> ポンパレモールは月末になるとなんか企画やってますよね、「2500円以上買ったら250ptプレゼント」みたいな感じで。

承認されてほっとしました
月末近くにやりますよね
できるだけ高還元ポイントやってほしいものです・・



> 私のメインはリクルートプラスだけど、オットはANAカードなんですよね~
> ダブルでガメガメしたい所だけど、仕方ない^^;

リクルートカードプラスの2%は大きいですよね
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2016.03/11 10:24分 
  • [Edit]

ももさんありがとうございます 

> リクルートカード作成でポイントももらえるし
> ポン様やその他いろいろ~使えるカードですよね☆

そうなんですよね
年会費無料なのに1.2%還元 って本当にすごい
しかもポンタだと 2倍以上の価値 本当にすごいですよね

> みんなに教えてもらわなかったら、こんなお得を知らないまんまでしたわーー
> ポイントLOVE♪

みなさまに感謝です
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2016.03/11 10:25分 
  • [Edit]

やっちんさんありがとうございます 

> やっぱいいですよね。
> 私はプラスの方をメインにしてますが、年間にしてあまり使わないダーリンにはこちらのカードを作ろうかと考えてしばらく経ってます。。。
> いいカードの条件は改悪され易いので今のうちに恩恵を受けていたほうがいいですね。

そうなんですよね
いい時に作らないと どんどん改悪されちゃうんですよね
リクルートカードも大きく変わっちゃうようですし 特にプラスのほうは

もっとよくを待っていると作るタイミングのがしちゃうので(以前のがしちゃったので)
今回思いきりました


> ご心配頂いた私の体調ですが、本日1日ダウンしてました。今の時間でやっと復活できたって感じです。人間休養も大事です。。

よかったです
やはり休息は大事ですよね
いくら慣れているとはいっても
看病 って何もしてないようで気ははってますから結構疲れますよ


  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2016.03/11 10:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ワタモス

Author:ワタモス
最近は小3と小1の子供との料理にはまってます。とても幸せにすごしています。皆様と一緒にもっと幸せになりたいなと思って日々のことなど綴ってます。
懸賞やモニター、子育てそして投資も楽しんでます。

最新記事

参加しています

ランキングに参加しています。ポッチで応援頂けたら幸いです。


にほんブログ村
食生活・食育 ブログランキングへ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

広告

        オイシックスさんもお試ししました。おいしいお野菜が食べられます。                  ↑私の1点での挑戦の結果♪です。ご参考までに

お勧め

なんといってもお勧めのカード 私のメインカードです