ワタモスのおいしく食べよ♪

最近子供たちとの料理にはまってます。幼児と一緒に出来る料理のレシピも一緒に公開しています。

Entries

やっぱりいらない☆第3弾

みなさま いつもありがとうございます


暖かくなってきたおかげでやる気が出てきました
停滞していた畑もちょっと再開 ちょっとですが・・・


先日はソファーベッドw処分

そしてついに ベッドも処分しました



お急ぎの方もポチっとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ




主寝室 夫婦用にベッドが2台
でも私は子供たちと寝ているので全くなていなくて
しかもちょっと変形した8畳ほどの部屋にベッド2台は狭く
ついにベッドを処分することにしました

ベッドフレーム そのままじゃ移動できないので 分解して・・・

処分!!と思ったけれどさすがにこちらは
移動しただけ 2年前のソファーと同じことしただけ

そしてこれが移動したら

意外に移動先でも使えることが判明

引き出しの向きが逆なのでまたやる気がいっぱいなときに引き出しを逆に
組み直したいなと思っています

移動したベッド さっそく使ってんです
でも・・・・・

この続きは次回


ちょこっと整理しただけでごみが・・・・
280301 005

そういえば先日幼児用の自転車も2台捨てました
こちらはおさがりを長~~く使って 最後は自転車の前かごが崩壊。。。。
感謝して 処分しました


ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム




日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ
お手数ですかぽちっとしていただけるとうれしいです。

最後までお読みいただきありがとうございました



スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

自転車のように使い倒して捨てる分にはスッキリしますね♪
うちの旦那さんが寝てるマットレスもシミや破れでボロボロなのですが…
大物は捨てるのも面倒で粗大ごみ代もかかるしでなんとなく捨てそびれてます★
いつかスッキリしたいものです(*´Д`)=з
  • posted by みかん 
  • URL 
  • 2016.03/07 16:42分 
  • [Edit]

おぉ♪ 

最近捨てスイッチ入ってますね☆
気分の乗る時に作業したいですよね^^

わが家は下の子が個室を欲しいって言ってるんだけど(上の子はあり)家具が大きくてね~
これを機にとは思ってるけど、オットがなんていうか・・・
  • posted by 中ジョッキ 
  • URL 
  • 2016.03/07 16:44分 
  • [Edit]

こんにちわ!(*^^*) 

おお!模様替えですね。
暖かくなってきたし。あすみんもまた整理しないとなぁ(^-^)
6月にはハーフ大掃除もするんだい!
リビングにらある邪魔なソファを捨てるかあげるかしたいんだけど、これは旦那ちゃんのソファなんで勝手に捨てれないのね(^^;;
これがなかったら広いんだけどなぁ。

旦那ちゃんはベットだしね。
何かとかさばるものを持ってます。
あすみんは畳にお布団派です(*^^*)
  • posted by あすみん 
  • URL 
  • 2016.03/07 17:54分 
  • [Edit]

みかんさんありがとうございます 

> 自転車のように使い倒して捨てる分にはスッキリしますね♪

使えるものは しっかり使ってあげるのが一番ですよね
思い残すことなくすっきりできました


> うちの旦那さんが寝てるマットレスもシミや破れでボロボロなのですが…
> 大物は捨てるのも面倒で粗大ごみ代もかかるしでなんとなく捨てそびれてます★
> いつかスッキリしたいものです(*´Д`)=з

大物は処分費用がかかりますよね
年々処分がうるさくなってますよね
家庭ごみが無料のうちに なるべく捨てたいと思います
うっかりしているとゴミ袋が指定になっちゃたりするので
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2016.03/08 04:48分 
  • [Edit]

中ジョッキさんありがとうございます 

> 最近捨てスイッチ入ってますね☆
> 気分の乗る時に作業したいですよね^^

そうですね
断捨離スイッチ入ってます



> わが家は下の子が個室を欲しいって言ってるんだけど(上の子はあり)家具が大きくてね~
> これを機にとは思ってるけど、オットがなんていうか・・・

家具は すてきですが 移動や場所 大変ですよね

うちはまだ部屋どころか机すらないんです
部屋として場所はあるんですが・・・
いつ どうしよう まだ考え中です
あと1~2年後?


  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2016.03/08 04:51分 
  • [Edit]

あすみんさんありがとうございます 

> おお!模様替えですね。
> 暖かくなってきたし。あすみんもまた整理しないとなぁ(^-^)
> 6月にはハーフ大掃除もするんだい!
> リビングにらある邪魔なソファを捨てるかあげるかしたいんだけど、これは旦那ちゃんのソファなんで勝手に捨てれないのね(^^;;
> これがなかったら広いんだけどなぁ。

あすみんさん宅はきれいそうですよね
掃除も整理もしっかりしてますものね

物がなくなると掃除もしやすいですよね



> 旦那ちゃんはベットだしね。
> 何かとかさばるものを持ってます。
> あすみんは畳にお布団派です(*^^*)

畳に布団が一番効率いいですよね
ソファーやベッドは 便利だけれどやはり場所とりますよね

うちはフローリングなので・・・・・
すのこベッドとか考えたりします
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2016.03/08 04:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ワタモス

Author:ワタモス
最近は小3と小1の子供との料理にはまってます。とても幸せにすごしています。皆様と一緒にもっと幸せになりたいなと思って日々のことなど綴ってます。
懸賞やモニター、子育てそして投資も楽しんでます。

最新記事

参加しています

ランキングに参加しています。ポッチで応援頂けたら幸いです。


にほんブログ村
食生活・食育 ブログランキングへ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

広告

        オイシックスさんもお試ししました。おいしいお野菜が食べられます。                  ↑私の1点での挑戦の結果♪です。ご参考までに

お勧め

なんといってもお勧めのカード 私のメインカードです