ワタモスのおいしく食べよ♪

最近子供たちとの料理にはまってます。幼児と一緒に出来る料理のレシピも一緒に公開しています。

Entries

お買い得チーズでモーニング♪

みなさま いつもありがとうございます

ご心配ありがとうございます
姫は発熱することなく溶連菌は完治(まだ服薬中ですが)
王子も一晩の発熱ですっかり元気です


モラタメさんで 森永乳業さんの とろけるスライスチーズハーフ をお試ししました
IMG_2119.jpg


お急ぎの方もポチっとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ




このスライスチーズはコレステロールが1/2

コレステロールが半分なのに普通のおいしさなんです

特別コレステロール摂取を控えているわけじゃないけれど

おいしくて 自然にコレステロール接種を控えられるってありがたいですよね


280301 007
最近の我が家の朝食の定番

ピザトースト
ヨーグルト(自家製ケフィア) 
リンゴ
みそ汁
ちょっとしたおかず

子供たちもおいしいって おかわりして食べてます
コレステロールは半分 でも普通のおいしさ

しかもモラタメさんでお買い得だったので めちゃくちゃおいしく たっぷり食べられます


モラタメさんはモラでもらえたり タメでお試しできるとてもお得なサイトです
モラったり、タメした 商品をブログで紹介すると100ポイント
ブログがなくても コメント投稿で50ポイントもらえ とってもお得です
↓からも登録できます  人気商品はあっという間になくなりますので私は毎日チェックしています


モラもお得ですがタメもお得ですので チェックしてみてくださいね
いいなって思うものはなくなるの速いです

現在モラ が出ています

m.png
ビールの飲み比べが簡単にできちゃう

お花見の時期なのでみんなでわいわい楽しく飲み比べしたいですね


暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム




日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ
お手数ですかぽちっとしていただけるとうれしいです。

最後までお読みいただきありがとうございました




スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

お得ですね☆

チーズって使い道が多いですよね~(*´∀`*)
朝ごはん、豪華!
おいしそうでお腹すいてきます~(^ε^)-☆
  • posted by おかゆかゆ 
  • URL 
  • 2016.03/09 11:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

す、すごい量のチーズ!
そしてピザトースト美味しそう♪結構こういうチーズって使うから助かりますね♪
  • posted by ナナソラママ 
  • URL 
  • 2016.03/09 12:40分 
  • [Edit]

おかゆかゆさんありがとうございます 

> お得ですね☆
>
> チーズって使い道が多いですよね~(*´∀`*)
> 朝ごはん、豪華!
> おいしそうでお腹すいてきます~(^ε^)-☆

子供ってチーズ大好きなのでお得に購入できると助かりますね
我が家は ピザやピザ風の料理多いので消費がすごいんです
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2016.03/09 14:12分 
  • [Edit]

ナナソラママさんありがとうございます 

> す、すごい量のチーズ!
> そしてピザトースト美味しそう♪結構こういうチーズって使うから助かりますね♪

すごい量ですがすごい勢いでなくなっています
ピザ ピザ風
いもにもかぼちゃにもチーズをちょっと乗せて
ボリュームが出るしおいしいので助かります
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2016.03/09 14:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

朝食、品数おおーい!!
チーズ、、、オソロだね~。冷蔵庫の上段に陣取ってます(笑)
うちも毎日使ってる~。今朝はね、ホットサンドにしたよ♪
あ!!ケフィア成功?さすが、ワタモスさんヾ(〃^∇^)ノ 
私、種菌どこやったかな~探そう。オイオイ(笑)
  • posted by もも 
  • URL 
  • 2016.03/09 14:14分 
  • [Edit]

チーズ 

子どもってチーズあるとテンション上がりますよね(笑)
カレーにチーズのせると喜びます^^

ポテサラに混ぜたり、かぼちゃにも同じくのせますよ♪
  • posted by 中ジョッキ 
  • URL 
  • 2016.03/09 14:57分 
  • [Edit]

ももさんありがとうございます 

> 朝食、品数おおーい!!
> チーズ、、、オソロだね~。冷蔵庫の上段に陣取ってます(笑)
> うちも毎日使ってる~。今朝はね、ホットサンドにしたよ♪

ホットサンドもいいですよね
冷凍しましたが
冷凍しなくても食べきっちゃいそうです


> あ!!ケフィア成功?さすが、ワタモスさんヾ(〃^∇^)ノ 
> 私、種菌どこやったかな~探そう。オイオイ(笑)

ケフィア一度失敗して。。。。。種菌ケチりすぎ発酵しなかった?
2つ目の菌です
ももさんのおかげでケフィア 楽しんでいます
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2016.03/09 15:57分 
  • [Edit]

中ジョッキさんありがとうございます 

> 子どもってチーズあるとテンション上がりますよね(笑)
> カレーにチーズのせると喜びます^^
>
> ポテサラに混ぜたり、かぼちゃにも同じくのせますよ♪

子供の好きなものって似ているんですね
チーズがあると大喜びですよ

王子はチーズを残して食べ(最後に食べる)
姫は チーズだけ食べおなかいっぱいになると他は残す

この差が 太さの差ですね
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2016.03/09 15:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ワタモス

Author:ワタモス
最近は小3と小1の子供との料理にはまってます。とても幸せにすごしています。皆様と一緒にもっと幸せになりたいなと思って日々のことなど綴ってます。
懸賞やモニター、子育てそして投資も楽しんでます。

最新記事

参加しています

ランキングに参加しています。ポッチで応援頂けたら幸いです。


にほんブログ村
食生活・食育 ブログランキングへ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

広告

        オイシックスさんもお試ししました。おいしいお野菜が食べられます。                  ↑私の1点での挑戦の結果♪です。ご参考までに

お勧め

なんといってもお勧めのカード 私のメインカードです