ワタモスのおいしく食べよ♪

最近子供たちとの料理にはまってます。幼児と一緒に出来る料理のレシピも一緒に公開しています。

Entries

これが無料だなんて☆ネットってすごい

みなさま いつもありがとうございます

インターネットが普及して 世界中のことが瞬時に分かる世の中
なかなか みなさまの様に いち早く情報キャッチ!!

とは行きませんが それでもブロ友さんのおかげで 

280308 008
いろいろお得にゲットさせてもらってます
こちらはみんな実質無料
どんべえは無料でもらって
マーガリンとトリスは普通に会計しましたが後日総額ポイントにて返金されるので実質無料


お急ぎの方もポチっとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ





わた し モスバーガー 大好きなんですが

10年ぶりくらいに食べられるかな??なんて思っていたら
ギガどーんべえ は店頭でもらえたのですが

モスバーガーのクーポンは届いたのですが
スマホとかじゃないと クーポンとして使えず・・・

残念 


まあそんな残念なこともありましたが


ももさんに教えてもらった
韓国食品の老舗【宋家】 さんのえごま油

抽選に当選しまして 無料でいただきました
280314 007

最近健康にいいととても話題のえごま油まで無料でいただける

本当にネットってすごいですよね

ブロ友の皆様に感謝です

一番簡単で リスクが少ないのは
↓に紹介している ポイントサイトに登録して

カード作ったり これはすご~~くお得です
カード会社の特典のほかに 数千円から一万円以上もらえるんです

楽天やyahooでのショッピングをする前に 
ポイントサイトのタグから入って買い物するだけでも
ポイントもらえて換金できます

昨日 インカムガラポンで なんと
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

ポイントインカムさん経由で買い物して承認されるとできるガラポンがあるんです


p_20160317143550671.png

500円ゲット

当選したけど メールはきてない??? とおもったら
通帳の プレゼントにありました

アマゾンのギフトコードが書いてありました

買い物でポイントもらってさらに 500円

本当にすごいお得ですね ポイントサイト 

お勧めはこのポイントインカムさんと 名前の似ているポイントタウン
この二つはとてもたくさんポイントもらえるのでお勧めです

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム




日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ
お手数ですかぽちっとしていただけるとうれしいです。

最後までお読みいただきありがとうございました




スポンサーサイト

Comment

おお! 

おお!ガラポン当たったんですね!すごい!
ワタシ当たったことありません~(;´Д`)

ほんと知ってるのと知らないのと
こうも違うのか!ってほど
ネットには情報が溢れてますね~
ほんまありがたいです♪
  • posted by おかゆかゆ 
  • URL 
  • 2016.03/18 12:12分 
  • [Edit]

こんにちわ(*^^*) 

ネットで手軽にお稼ぎ*\(^o^)/*
ほんと、便利な時代だよね。
どん兵衛貰ってきたんだね!、まだやってるのかな?けっきょくいけてない( ; ; )
もらいたいよぉ〜。

あ、前のネット被害ね、結局あのまんま(^_^;)
警察も忙しいのね。
放置されて終わりですよ〜〜

ほんと、世の中悪い人が多すぎ。・°°・(>_<)・°°・。
  • posted by あすみん 
  • URL 
  • 2016.03/18 14:11分 
  • [Edit]

おかゆかゆさんありがとうございます 

> おお!ガラポン当たったんですね!すごい!
> ワタシ当たったことありません~(;´Д`)

白玉率が高いんですが 今回びっくり
トータルでも20回も引いていないので高確率で出るのかも??


> ほんと知ってるのと知らないのと
> こうも違うのか!ってほど
> ネットには情報が溢れてますね~
> ほんまありがたいです♪

すごいですよね
しらなないって本当に損
情報ってすごいですね
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2016.03/19 04:53分 
  • [Edit]

あすみんさんありがとうございます 

> ネットで手軽にお稼ぎ*\(^o^)/*
> ほんと、便利な時代だよね。
> どん兵衛貰ってきたんだね!、まだやってるのかな?けっきょくいけてない( ; ; )
> もらいたいよぉ〜。

お店によると思いますが
先日店に行ったときは(貰うためでなく)
まだ置いてありましたよ


> あ、前のネット被害ね、結局あのまんま(^_^;)
> 警察も忙しいのね。
> 放置されて終わりですよ〜〜
>
> ほんと、世の中悪い人が多すぎ。・°°・(>_<)・°°・。

警察も必死で追いかけてくれるわけじゃないんですね
情報がたくさん
どれを信用するか
本当に難しいですね
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2016.03/19 04:55分 
  • [Edit]

 

おおー!!
こういうガラガラ、表示してあるだけでアタリなんてなちものだと
信じこんでいました!
当たるんだ!しかも500円も!
すごーーい!!

私もワタモスさんのブログでお得情報を見てて、
お陰さまで色々とお得のお裾分けを頂いています!ありがとう(*^^*)

最近の悩みは、プラケイがまーーったく繋がらないことです、、、
ビールがよく出てるのにねぇ・・・しくしく
  • posted by とむやむ 
  • URL 
  • 2016.03/19 06:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

やりくり上手ですねー!
でも確かにこんな私でもネットで買い物しているとポイントがたまり、ほぼタダでもらえる~みたいなことも多々あります♪ポイント最高っす!
  • posted by ナナソラママ 
  • URL 
  • 2016.03/19 11:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

えごま油!
当選ページ見てワタモスさん当たったのかな?って思ってました(´∀`)
もしかしたら同じモスバーガー大好きな人ってこともありますからね(笑)
そうか、あのクーポンスマホ提示ですもんね~
期限4/30とかだったからすぐワイモバにしちゃえばメール転送して間に合うじゃないですか❤
岡さん同様ワタモスさんもアプリとかで稼いですぐ取り戻せそうだと思うけど~
  • posted by みかん 
  • URL 
  • 2016.03/19 11:29分 
  • [Edit]

とむやむさんありがとうございます 

> おおー!!
> こういうガラガラ、表示してあるだけでアタリなんてなちものだと
> 信じこんでいました!
> 当たるんだ!しかも500円も!
> すごーーい!!

ちゃんと当たるんですよ
げん玉さんのレース 3年がかりですが1000円ゲットしました



> 私もワタモスさんのブログでお得情報を見てて、
> お陰さまで色々とお得のお裾分けを頂いています!ありがとう(*^^*)
>
> 最近の悩みは、プラケイがまーーったく繋がらないことです、、、
> ビールがよく出てるのにねぇ・・・しくしく

プラケイは・・・店頭にいって直接予約が一番確実ですね
しかも応募が多いと店頭でものろのろだったり 15時くらいに終わっちゃたりです
でも2万枚とか太っ腹なクーポンもあるので
そういうの狙ってもいいかもしれません

  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2016.03/22 13:25分 
  • [Edit]

ナナソラママさんありがとうございます 

> やりくり上手ですねー!
> でも確かにこんな私でもネットで買い物しているとポイントがたまり、ほぼタダでもらえる~みたいなことも多々あります♪ポイント最高っす!
ポイントすごいですよね
ポイントで買ってポイントをもらうとか
不思議な仕組みです
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2016.03/22 13:26分 
  • [Edit]

みかんさんありがとうございます 

> えごま油!
> 当選ページ見てワタモスさん当たったのかな?って思ってました(´∀`)
> もしかしたら同じモスバーガー大好きな人ってこともありますからね(笑)

当選ページで気づいてたんですね
さすが 目のつけどころが違いますね
モス好きでつけている可能性は ありますものね


> そうか、あのクーポンスマホ提示ですもんね~
> 期限4/30とかだったからすぐワイモバにしちゃえばメール転送して間に合うじゃないですか❤
> 岡さん同様ワタモスさんもアプリとかで稼いですぐ取り戻せそうだと思うけど~

4月30日までなんですね
岡さんみたいに稼げるようになれたら 確かに
スマホライフも楽しめますよね
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2016.03/22 13:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ワタモス

Author:ワタモス
最近は小3と小1の子供との料理にはまってます。とても幸せにすごしています。皆様と一緒にもっと幸せになりたいなと思って日々のことなど綴ってます。
懸賞やモニター、子育てそして投資も楽しんでます。

最新記事

参加しています

ランキングに参加しています。ポッチで応援頂けたら幸いです。


にほんブログ村
食生活・食育 ブログランキングへ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

広告

        オイシックスさんもお試ししました。おいしいお野菜が食べられます。                  ↑私の1点での挑戦の結果♪です。ご参考までに

お勧め

なんといってもお勧めのカード 私のメインカードです