ワタモスのおいしく食べよ♪

最近子供たちとの料理にはまってます。幼児と一緒に出来る料理のレシピも一緒に公開しています。

Entries

高級スウィーツが届きました

みなさま いつもありがとうございます

春は季節の変わり目であり 進級や進学と新年度と
気候も環境も大きく変わりますよね

この時期ってとっても体調崩しやすいようなので皆さんもお気を付けくださいね


お急ぎの方もポチっとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ




先日 姫のお祝いにとっても素敵なものが届きました

カメラもスウィーツもプロ並みのしだすずさんから

IMG_2171.jpg

IMG_2168.jpg

しだすずさん あすみんさんの旧友でもあり
仕事は、建築士を活かして内装を主にした自営業
お花とスイーツは趣味 趣味といってもプロ並みなんです
すべてにおいてセンスがよく お話も上手で一緒にいて飽きないしとても楽しい方なんです


どちらもとってもおいしかった
白いチョコレートケーキ 
こちらは切ってびっくり

IMG_2173.jpg

IMG_2172.jpg

味はもちろん見た目もすてきなケーキ

チョコのコーティング 中のスポンジもチョコでくっついていて甘すぎず
チョコの風味がすごくおいしいケーキでした

子供たちも大喜び
喜びすぎて。。。。あまりにひどい写真で今回子供の写真はなし

ケーキは冷凍もできるそうですが…あっという間になくなり冷凍する暇がなかったです


クッキーもココナッツの味がして
ホロっと口どけ とってもおいしいクッキーでした

花や風景 食べ物のすてきな写真がいっぱいのしだすずさんのブログ ぜひ遊びに行ってみてください

しだすずさんいつもありがとうございます

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム




日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ
お手数ですかぽちっとしていただけるとうれしいです。

最後までお読みいただきありがとうございました



スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

ひゃ~!!切ってびっくりのケーキですね♪どうやって作ってるんだー?すごい!!美味しそうですね♪
  • posted by ナナソラママ 
  • URL 
  • 2016.03/25 10:16分 
  • [Edit]

こんにちわ*\(^o^)/* 

おおー!!!これはすずさまのケーキ!!
あ味見会員に順番に届いてるね。
なんてたってお手製!!
美味しいのなんのっての!!

王子くんや姫ちゃんも大喜びだね。
うちは頂いたら、半分は冷凍にするの。カットしておいたら、食べたい時に自然と解凍で美味しく頂けるよ*\(^o^)/*

しだすざさん、尊敬だわ(*^^*)
  • posted by あすみん 
  • URL 
  • 2016.03/25 12:23分 
  • [Edit]

 

こんにちは☆
この度は企画に参加いただきありがとうございます(⑅˃◡˂⑅)

ケーキとってもステキで美味しそうです♡
あすみんさんのところでしだすずさんのケーキ何度か見かけていつもすごいなー!と思っていました♪
これじゃ子どもたちは喜んで食べちゃいますよね(笑)

企画の抽選、少しお待ちくださいね〜♡
  • posted by ふわりん 
  • URL 
  • 2016.03/25 19:51分 
  • [Edit]

ナナソラママさんありがとうございます 

> ひゃ~!!切ってびっくりのケーキですね♪どうやって作ってるんだー?すごい!!美味しそうですね♪
どうやって作るんでしょうね
いつもすごいおいしく素敵なんですが今回のは切って本当にびっくりでした
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2016.03/26 04:13分 
  • [Edit]

あすみんさんありがとうございます 

> おおー!!!これはすずさまのケーキ!!
> あ味見会員に順番に届いてるね。
> なんてたってお手製!!
> 美味しいのなんのっての!!

あすみんさんのおかげで おいしいケーキいただいてます♪



> 王子くんや姫ちゃんも大喜びだね。
> うちは頂いたら、半分は冷凍にするの。カットしておいたら、食べたい時に自然と解凍で美味しく頂けるよ*\(^o^)/*

最初に冷凍すればいいんですね
おいしいからつい・・・・・・危うく1ホールが 1回でなくなりそうでした


> しだすざさん、尊敬だわ(*^^*)

しだすずさん本当にすごいですよね
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2016.03/26 04:20分 
  • [Edit]

ふわりんさんありがとうございます 

> こんにちは☆
> この度は企画に参加いただきありがとうございます(⑅˃◡˂⑅)

わざわざこちらにコメントありがとうございます
いつも記事楽しく読んでます


> ケーキとってもステキで美味しそうです♡
> あすみんさんのところでしだすずさんのケーキ何度か見かけていつもすごいなー!と思っていました♪
> これじゃ子どもたちは喜んで食べちゃいますよね(笑)

このケーキ 味も見た目も本当いんプロ並みなんですよ
本当にすごい

今回も危うく1ホール1回でなくなりそうでした



> 企画の抽選、少しお待ちくださいね〜♡
楽しみにしています
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2016.03/26 04:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ワタモス

Author:ワタモス
最近は小3と小1の子供との料理にはまってます。とても幸せにすごしています。皆様と一緒にもっと幸せになりたいなと思って日々のことなど綴ってます。
懸賞やモニター、子育てそして投資も楽しんでます。

最新記事

参加しています

ランキングに参加しています。ポッチで応援頂けたら幸いです。


にほんブログ村
食生活・食育 ブログランキングへ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

広告

        オイシックスさんもお試ししました。おいしいお野菜が食べられます。                  ↑私の1点での挑戦の結果♪です。ご参考までに

お勧め

なんといってもお勧めのカード 私のメインカードです