ワタモスのおいしく食べよ♪

最近子供たちとの料理にはまってます。幼児と一緒に出来る料理のレシピも一緒に公開しています。

Entries

スマホにしての感想は・・・・

みなさま いつもありがとうございます

先日迷いに迷ってスマホ買っちゃたのですが
記事書いている時点では
IMG_2264.jpg
まだ箱に入れて持ち歩いてます


お急ぎの方もポチっとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ




箱のままじゃ・・・ちょっと不便なので 

こちらを注文中
【Y!mobile】 DIGNO C 404KC 【SoftBank】 DIGNO U 【KY…

【Y!mobile】 DIGNO C 404KC 【SoftBank】 DIGNO U 【KY…
価格:1,080円(税込、送料込)



スマホって買ったらすぐに使えるってわけでもないんですね

スマホがほしい 所持するにはいくらかかるか!! ばかりに目がいってました

スペックが・・・なんて言われてもよくわからなかったし

まあ普通に使えれば 問題ないでしょう・・くらい



使い方自体も 持ってないんですもの 

何に使うかなんてよくわからなった・・・・

ゲームもテレビもみないし 検索なんてほとんどしない

ブロ友さんがいろいろゲットしているように私もゲットできたらいいな

でも何をどのくらい必要かわからないし 実際いつどのくらい使うかなんてよくわからなかったんです


LINE 便利って言うけどどう便利かよくわからなったし・・・


実際スマホにして 

1:LINEは 確かに会議的なことがあるなら便利ですね

 相手が読んだかがわかるから でも今のところ個人ではないからといって不便はないような???


2:お得なアプリをたくさん入れるなら 容量が多くないといけないということがわかりました

 どのよう量が多くないといけないかはよくわかってませんが

 私のスマホでは 削除できるものを削除して から アプリをいくつか入れているんですが

 それでもすぐに  重たい!! って状態になっちゃいます
  
 使ってないアプリを基本停止させていればいいのかな??とも思うのですが

 この辺りはまだ様子見です

3:スマホじゃないとできないと思いこんでいたけれど実はパソコンでもできたものがたくさんあるということ

 ブロ友さんに大人気の コトコ これはスマホだけと思ってましたがスマホだけじゃない

 他にも よくわからないから挑戦しなかったけどっていうものもどうやらスマホである必要はない


以前(今も持っていますが) PHSだと sms認証が出来ないんです

これができないため いくつかのサイトで 登録できなかったり特典がなかったりしたんです

でもこれもいくつかであって全てじゃないし 実際電話すれば登録できるサイトもあったので・・・・


スマホじゃなきゃいけないってことはなったと 実感しています


でもスマホってすぐに起動するし 持ち歩けるのでやっぱり便利

便利さを買ったのだからその分 スマホでよかったを増やしたいなと思っています


ブロ友さんにも大人気の 検索+

検索する時のブラウザを 検索+ にするだけで ポイントがもらえるんです

こちらをインストールするなら 招待コードを入れると500ポイントもらえるのでお得です

ken.png
検索の画面はちょっと違いますが

不慣れな私でも普通に検索できました

しかもいろいろな設定のために検索したおかげか 数日で1000ポイント以上になりました

登録時500ポイントのほかに500ポイント以上つきました

1000ポイントでアマゾン100円券にすぐに交換できました

他にも交換先がありますのでとても便利です


超オススメアプリ!いつもの検索するだけでポイントがもらえちゃうお得なアプリ「検索プラス」

利用を開始するだけでボーナスポイント500ポイントが手に入る!!

更に利用開始から7日以内に秘密の条件にあてはまるともれなく1,000ポイントGETできちゃう!!

ダウンロードはこちらから ⇒

http://kensakuplus.com/dl/?894403

※ボーナスポイント獲得は初回のインストールのみになりますので注意してください




楽天スーパースクリーン

ra_201603251508287d7.png

こちらから 入って⇒楽天スーパースクリーン

アンドロイドの方はgoogle playから

iphone のかたはQRコードからダウンロードしてください

ダウンロードし アプリを立ち上げたら

招待コード  i6cz1h

このコードを入れてください これで私とあなた 50ポイント追加でもらえます

初回立ち上げで100ポイント招待コード入力で50ポイント もらえます

広告を見るだけで毎日ポイントがもらえます

しばらく毎日使ってみたいと思います







ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム




日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ
お手数ですかぽちっとしていただけるとうれしいです。

最後までお読みいただきありがとうございました




スポンサーサイト

Comment

こんにちわ!(*^^*) 

あすみんは64Gにしてます!
アプリ取り放題(^^;;
どんだけ〜
お料理の動画とか電車の中で見る時間が長いんです。
それでね。
ニュースもアプリで読んじゃうしね。
ポイントサイトもアプリだし、、、、
あ、ガッチャ、やってみましたか?

重たくなったら不要なアプリは削除したらいいよ。
ワタモスママはゲームしないよね??
ゲームは意外に容量必要なので。
  • posted by あすみん 
  • URL 
  • 2016.03/31 12:56分 
  • [Edit]

あすみんさんありがとうございます 

> あすみんは64Gにしてます!
> アプリ取り放題(^^;;
> どんだけ〜

64ギガだとそれは動きもいいですよね
5ギガしかないので厳選したいと思います

> お料理の動画とか電車の中で見る時間が長いんです。
> それでね。
> ニュースもアプリで読んじゃうしね。
> ポイントサイトもアプリだし、、、、
> あ、ガッチャ、やってみましたか?

ガチャは もちろん!!!
最初だけ当たり 50円券
それ以降ちっとも…です


> 重たくなったら不要なアプリは削除したらいいよ。
> ワタモスママはゲームしないよね??
> ゲームは意外に容量必要なので。

ゲーム やらないですが子供にやりたいと言われそうですが
できないって言うことにします

もともと動画もテレビも ゲームもスマホでは不要なので
アプリをインストールしたり削除したりしたいと思います
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2016.04/01 12:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ワタモス

Author:ワタモス
最近は小3と小1の子供との料理にはまってます。とても幸せにすごしています。皆様と一緒にもっと幸せになりたいなと思って日々のことなど綴ってます。
懸賞やモニター、子育てそして投資も楽しんでます。

最新記事

参加しています

ランキングに参加しています。ポッチで応援頂けたら幸いです。


にほんブログ村
食生活・食育 ブログランキングへ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

広告

        オイシックスさんもお試ししました。おいしいお野菜が食べられます。                  ↑私の1点での挑戦の結果♪です。ご参考までに

お勧め

なんといってもお勧めのカード 私のメインカードです