ワタモスのおいしく食べよ♪

最近子供たちとの料理にはまってます。幼児と一緒に出来る料理のレシピも一緒に公開しています。

Entries

姫も学童へ☆今日から4月

みなさま いつもありがとうございます

今日から4月ですね

3月31日まで保育園に行っていた姫

今日からは学童の予定です

王子は学童を一度やめたのですが 春休みは通っています

この様子を見て夏休みは考えたいな~~って思います


↓は王子の 久々の学童初日のお弁当です

280328 039
チキンフライに 練りもの 卵焼き かぼちゃ ニンジン いんげん バンバンジー風
お安いむね肉ばかり

ご飯だけ200gじゃ足りないといけないので おにぎりも付けました

もっと脂がほしいとかいってます・・・・・もも肉のから揚げがやっぱりいいみたい

文句いいつつも完食してきます


お急ぎの方もポチっとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ




姫はおにぎり1つと おかず・・・王子の半分くらいって感じですよね

遠足だとおやつがあるから おやつのために少なめにしていたので足りないって言われるかな??

帰宅後の感想を聞いてみたいと思います(記事が遅いんです)

弁当の感想の前に 学童の感想ですね

楽しく通えるといいんですが・・・






ブロ友さんにも大人気の 検索+

検索する時のブラウザを 検索+ にするだけで ポイントがもらえるんです

こちらをインストールするなら 招待コードを入れると500ポイントもらえるのでお得です

ken.png
検索の画面はちょっと違いますが

不慣れな私でも普通に検索できました

しかもいろいろな設定のために検索したおかげか 数日で1000ポイント以上になりました

登録時500ポイントのほかに500ポイント以上つきました

1000ポイントでアマゾン100円券にすぐに交換できました

他にも交換先がありますのでとても便利です


超オススメアプリ!いつもの検索するだけでポイントがもらえちゃうお得なアプリ「検索プラス」

利用を開始するだけでボーナスポイント500ポイントが手に入る!!

更に利用開始から7日以内に秘密の条件にあてはまるともれなく1,000ポイントGETできちゃう!!

ダウンロードはこちらから ⇒

http://kensakuplus.com/dl/?894403

※ボーナスポイント獲得は初回のインストールのみになりますので注意してください




楽天スーパースクリーン

ra_201603251508287d7.png

こちらから 入って⇒楽天スーパースクリーン

アンドロイドの方はgoogle playから

iphone のかたはQRコードからダウンロードしてください

ダウンロードし アプリを立ち上げたら

招待コード  i6cz1h

このコードを入れてください これで私とあなた 50ポイント追加でもらえます

初回立ち上げで100ポイント招待コード入力で50ポイント もらえます

広告を見るだけで毎日ポイントがもらえます

しばらく毎日使ってみたいと思います



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム




日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ
お手数ですかぽちっとしていただけるとうれしいです。

最後までお読みいただきありがとうございました




スポンサーサイト

Comment

こんにちわ*\(^o^)/* 

姫ちゃんも学童だね!!でもお兄ちゃんがいるからきっと心強いと思うよ!

ワタモスママの利用してる学童保育所は、二人目値引きとかあるのかな?ない?(^^;;

また教えてねー!

王子くんも食べる量が増えてきたよね(^◇^;)
お互い食費、工夫して乗り切りましょうー!
  • posted by あすみん 
  • URL 
  • 2016.04/01 13:06分 
  • [Edit]

あすみんさんありがとうございます 

> 姫ちゃんも学童だね!!でもお兄ちゃんがいるからきっと心強いと思うよ!

保育園から行く子がいないのでちょっと心配ですが
王子がいる分ちょっと安心ですね



> ワタモスママの利用してる学童保育所は、二人目値引きとかあるのかな?ない?(^^;;
>
> また教えてねー!

二人目というか 一緒に通っていると二人目は 20%オフです

が 王子は短期利用なので対象となりません 我が家は適応外です

こういう時に 通っているかではなく 子供の人数 せめて15歳未満の子供の数とかで

割引してほしいです

うちは関係ないけれど 年の離れた兄弟だと 割引がずっとない・・・みたいなことが発生しているようなので


> 王子くんも食べる量が増えてきたよね(^◇^;)
> お互い食費、工夫して乗り切りましょうー!

王子も そして姫も増えてますね

王子はすごいです

我が家は私が控えるのが一番健康的なんですが 難しい
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2016.04/01 15:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

王子のお弁当 スゴっっ!!!
お父さんみたーーいっ(´艸`*) きゃははっ!!

姫ちゃまも 学童デビューか~♪
楽しく通ってくれるといいですね~!!
頼もしい王子がいてくれるから 安心ですねっ(*^^)v
  • posted by maaboco 
  • URL 
  • 2016.04/01 21:12分 
  • [Edit]

maabocoさんありがとうございます 

> 王子のお弁当 スゴっっ!!!
> お父さんみたーーいっ(´艸`*) きゃははっ!!

大人並みなんです(><)
これからもっと増えると思うと。。。。。



> 姫ちゃまも 学童デビューか~♪
> 楽しく通ってくれるといいですね~!!
> 頼もしい王子がいてくれるから 安心ですねっ(*^^)v

おかげさまで無事に楽しんで帰ってきました
王子以上になじんだようです
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2016.04/02 08:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

そっか。
学童だと 入学式前にもう始まるんだね。
はやく慣れるといいね。

↑ みんな言ってるけど・・・
大人並み (゜o゜;
いや、それ以上だ (^O^)/
  • posted by おでかけ親父 
  • URL 
  • 2016.04/02 14:02分 
  • [Edit]

おでかけ親父さんありがとうございます 

> そっか。
> 学童だと 入学式前にもう始まるんだね。
> はやく慣れるといいね。

そうなんですよ
入学前から行くんです
ありがたい制度です

学童は順調になじめたようです
学校が始まると 
今度は同じ幼稚園で固まっているクラスへと行く感じなので・・・
まあ何とか姫ならなじめるかな??と思っています



> ↑ みんな言ってるけど・・・
> 大人並み (゜o゜;
> いや、それ以上だ (^O^)/

よく食べますよね。。。。食べすぎ。。。
食べることより動きが少ないのがいけないのかな??と思っていますが
旦那よりお弁当に関しては食べますから。。。今後が怖いです
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2016.04/02 16:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ワタモス

Author:ワタモス
最近は小3と小1の子供との料理にはまってます。とても幸せにすごしています。皆様と一緒にもっと幸せになりたいなと思って日々のことなど綴ってます。
懸賞やモニター、子育てそして投資も楽しんでます。

最新記事

参加しています

ランキングに参加しています。ポッチで応援頂けたら幸いです。


にほんブログ村
食生活・食育 ブログランキングへ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

広告

        オイシックスさんもお試ししました。おいしいお野菜が食べられます。                  ↑私の1点での挑戦の結果♪です。ご参考までに

お勧め

なんといってもお勧めのカード 私のメインカードです