ワタモスのおいしく食べよ♪

最近子供たちとの料理にはまってます。幼児と一緒に出来る料理のレシピも一緒に公開しています。

Entries

やっぱりスマホ買っちゃいました

みなさま いつもありがとうございます


現在はPHS しかも残債があるので解約はかなりな損が出るので

スマホを持つなら今の契約(通信料金)にプラスでお金がかかることもあり

スマホを持つのは費用的にきついな…・って迷ってました

迷って 迷って 



現在のPHSの残債が終わるまでは学割使ったスマホがさらに500円引きと安くなること

残債が終わった後はスマホをメイン回線にすると PHSは無料で持てるんです(通話は有料です)

変化の速い電話業界 もっとお得なプランが出る可能性は高いものの

今後まで考えるとまあ・・・・・・と

思い切って買っちゃいました:だんだん思考回路が停止していたような気がします

アドバイスくださったみなさまありがとうございました
今後は活用できるようにまたアドバイスお願いいたします

お急ぎの方もポチっとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ




買ったのは Yモバイル:私の場合PHSを持っている状態なのでほかの選択肢がなかった感じです


一番お得になるのが学割なので 学割プランにしました

料金も安めなうえに ギガ数が倍になるんです

一応3ギガ(6ギガ使えます) プランで契約

基本Wi-Fi の元での使用なので わざわざ切った状態でダウンロードしたりもしましたが

5日間で250メガ程度でした

来月は1ギガ(2ギガになるので)でいいかな~~って思うんですが

あと数日様子見てみます

おかゆかゆさんがついにスマホを持ったことも大きく影響しており

同じように上手に スマホ代回収できたら・・・と思います

が メモリが少ないようでアプリをいろいろ入れると動かなくなりそうなので

すこ~~しずつ試したいと思っています

今入れてみたのが

楽天スーパースクリーン

ra_201603251508287d7.png

こちらから 入って⇒楽天スーパースクリーン

アンドロイドの方はgoogle playから

iphone のかたはQRコードからダウンロードしてください

ダウンロードし アプリを立ち上げたら

招待コード  i6cz1h

このコードを入れてください これで私とあなた 50ポイント追加でもらえます

初回立ち上げで100ポイント招待コード入力で50ポイント もらえます

しばらく毎日使ってみたいと思います


が実はいろいろ大変なことが・・・

こちらは近日 紹介します



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム




日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ
お手数ですかぽちっとしていただけるとうれしいです。

最後までお読みいただきありがとうございました




スポンサーサイト

Comment

スマホー! 

ついに買ったんですね♪
これから一緒にスマホライフ楽しみましょう^^

コトコありがとうございます^^
パソコンで支払い画面になるとauキャリア決済ですね、
スマホからだとドコモケータイ払いも出てくるけど。

au決済で大丈夫だと思いますよ、その後クレジット情報を入力したはず。
お役に立てずごめんなさい^^;
  • posted by 中ジョッキ 
  • URL 
  • 2016.03/26 10:10分 
  • [Edit]

ありがとうございます 

> ついに買ったんですね♪
> これから一緒にスマホライフ楽しみましょう^^

ついにデビュー
色々参考にさせていたで着たいと思っています


> コトコありがとうございます^^
> パソコンで支払い画面になるとauキャリア決済ですね、
> スマホからだとドコモケータイ払いも出てくるけど。
>
> au決済で大丈夫だと思いますよ、その後クレジット情報を入力したはず。
> お役に立てずごめんなさい^^;
ありがとうございます
そうなんんですね

最初からカード選択も入れてほしいものです

  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2016.03/27 04:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

リンクありがとうございます。
ついにスマホライフスタートですね(*´∀`*)

あとTwitterのフォローありがとうございました!
ビールがもらえるメッセージ入れてるんで、
アンケート答えてもらってくださいね☆彡
  • posted by おかゆかゆ 
  • URL 
  • 2016.03/27 04:31分 
  • [Edit]

わーい*\(^o^)/* 

ワタモスさーん、スマホデビューおめでとうございます*\(^o^)/*

なんだか自分の事のように嬉しいです♪
これからいっぱいみんなでお得生活楽しみましょうね(*^o^*)

慣れたら、LINEのグループ作るとグラッツとかも自分で送れるので(ぽーにょちゃんに教えてもらいました(*^o^*))、また私でわかる事があればなんでも言って下さいねo(^▽^)o
  • posted by みるく 
  • URL 
  • 2016.03/27 17:47分 
  • [Edit]

おはよう*\(^o^)/* 

スマホ、便利でしょう*\(^o^)/*
慣れたら、絶対こっちの方がいいよ。

すでに楽天スクリーンも入れたのね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
さすが!!
もう、どんどんお得しちゃってくださいね!!
鬼に金棒、ワタモスママにスマホだよね!
  • posted by あすみん 
  • URL 
  • 2016.03/28 07:49分 
  • [Edit]

おかゆかゆさんありがとうございます 

> リンクありがとうございます。
> ついにスマホライフスタートですね(*´∀`*)

おかゆかゆさん見習って頑張ります
よろしくお願いいたします

> あとTwitterのフォローありがとうございました!
> ビールがもらえるメッセージ入れてるんで、
> アンケート答えてもらってくださいね☆彡
ありがとうございます
受け取りました
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2016.03/28 12:32分 
  • [Edit]

みるくさんありがとうございます 

> ワタモスさーん、スマホデビューおめでとうございます*\(^o^)/*
>
> なんだか自分の事のように嬉しいです♪
> これからいっぱいみんなでお得生活楽しみましょうね(*^o^*)

ありがとうございます
いろいろ参考にさせてもらいます



> 慣れたら、LINEのグループ作るとグラッツとかも自分で送れるので(ぽーにょちゃんに教えてもらいました(*^o^*))、また私でわかる事があればなんでも言って下さいねo(^▽^)o

今日のみるくさんの記事で 登録しようと思っています
ぽーにょさんすごいですよね
すごすぎてなかなか理解力がなくて書いてあることすらよくわからなかったりするので
その時はみるくさんにこっそり聞いちゃいます
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2016.03/28 12:35分 
  • [Edit]

あすみんさんありがとうございます 

> スマホ、便利でしょう*\(^o^)/*
> 慣れたら、絶対こっちの方がいいよ。

確かに立ち上げとかの時間とか スマホって便利ですね
でも画面が小さい・・・・
老眼にはつらいですね


> すでに楽天スクリーンも入れたのね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
> さすが!!
> もう、どんどんお得しちゃってくださいね!!
> 鬼に金棒、ワタモスママにスマホだよね!

いろいろ参考にさせてもらってます
楽天スクリーン しばらく使って ポイントもらって
いろいろ入れたせいで 重たくて動かなくなったら
一番に消しちゃおうかな~~って思っています
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2016.03/28 12:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ワタモス

Author:ワタモス
最近は小3と小1の子供との料理にはまってます。とても幸せにすごしています。皆様と一緒にもっと幸せになりたいなと思って日々のことなど綴ってます。
懸賞やモニター、子育てそして投資も楽しんでます。

最新記事

参加しています

ランキングに参加しています。ポッチで応援頂けたら幸いです。


にほんブログ村
食生活・食育 ブログランキングへ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

広告

        オイシックスさんもお試ししました。おいしいお野菜が食べられます。                  ↑私の1点での挑戦の結果♪です。ご参考までに

お勧め

なんといってもお勧めのカード 私のメインカードです