ワタモスのおいしく食べよ♪

最近子供たちとの料理にはまってます。幼児と一緒に出来る料理のレシピも一緒に公開しています。

Entries

鍵盤が届いた日♪

みなさま いつもありがとうございます

もうすぐ入学式

体操服などは地域振興券を使って買ったので 12月

ランドセルは 2月

文房具などは 3月中にはそろえ終わっていたのですが

まだ準備できてなかった 鍵盤ハーモニカが ついに届きました

280331 003

袋付きで届きました


お急ぎの方もポチっとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ




王子の学校では 音楽に力入れているため

鍵盤ハーモニカの兄弟での貸し借りはとても難しいんです

音楽会の練習でかぶることが多いらしいです



今回ラッキーなことにお下がりを譲っていただけたので入学前から準備完了

学校注文の人は学校が始まってから注文:入学時点で持っている必要はない



実は事前調査?(3年生のママさんや子供に)

3年生では粘土や粘土版は使わないって聞いていたのですが

3年生の持ち物には 粘土 粘土板があるんです

もちろん王子のを姫が使う予定が・・・・

粘土板は カッターマット兼用のもので 近所では学校文具専門の店にしかなくて
と思ったら今回ネット見たらあった



予定外のものが。。。。。。。 連絡帳に共用しますって書こうと思っていたところに

お下がりの鍵盤が届いたので

ずうずうしくも 粘土板とかもないか聞いちゃいました

どうやらある模様・・・

ラッキー♪


ちなみにお礼に ビールを(モニターでもらったものだけど)持っていったら

お下がりだもの いらないって 言われたんですが

今後いろいろまたもらうからよろしくって

もらってもらいました

姫も鍵盤が届いて大喜び


現在ジムビームが 実質無料のモニターがたくさん出ています

お勧めはちょびリッチ

モニターで貯めるのトップと ちょびリッチxテンタメ 2か所に出ています

1モニター4本 ジムビーム購入 レシートを写メしてアンケートに答えると

後日 ポイントでその分まるまるかえってきます 実質無料!!

今回はセブンイレブンでの購入限定です 

抽選に応募して 当選してから購入してくださいね
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


他にも
Gポイント
Gポイント

ライフメディア
ライフメディアへ登録

ポイントインカムさんは95%還元ですが

ちょっと手だしはあるけれどジムビームお得にゲット
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

他にも出ていますよ


購入日数が少ないのでご注意を

昨日行った店にはジムビームがなかった。。。今日はありますように




ブロ友さんにも大人気の 検索+

検索する時のブラウザを 検索+ にするだけで ポイントがもらえるんです

こちらをインストールするなら 招待コードを入れると500ポイントもらえるのでお得です

ken.png
検索の画面はちょっと違いますが

不慣れな私でも普通に検索できました

しかもいろいろな設定のために検索したおかげか 数日で1000ポイント以上になりました

登録時500ポイントのほかに500ポイント以上つきました

1000ポイントでアマゾン100円券にすぐに交換できました

他にも交換先がありますのでとても便利です


超オススメアプリ!いつもの検索するだけでポイントがもらえちゃうお得なアプリ「検索プラス」

利用を開始するだけでボーナスポイント500ポイントが手に入る!!

更に利用開始から7日以内に秘密の条件にあてはまるともれなく1,000ポイントGETできちゃう!!

ダウンロードはこちらから ⇒

http://kensakuplus.com/dl/?894403

※ボーナスポイント獲得は初回のインストールのみになりますので注意してください
楽天スーパースクリーン

ra_201603251508287d7.png

こちらから 入って⇒楽天スーパースクリーン

アンドロイドの方はgoogle playから

iphone のかたはQRコードからダウンロードしてください

ダウンロードし アプリを立ち上げたら

招待コード  i6cz1h

このコードを入れてください これで私とあなた 50ポイント追加でもらえます

初回立ち上げで100ポイント招待コード入力で50ポイント もらえます

広告を見るだけで毎日ポイントがもらえます

しばらく毎日使ってみたいと思います




ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム




日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ
お手数ですかぽちっとしていただけるとうれしいです。

最後までお読みいただきありがとうございました



スポンサーサイト

Comment

おはよう*\(^o^)/* 

鍵盤ハーモニカ、買ったら高いもんね。
ママ友さんが同じ学校にいたらなんだかんだと助かるよね。

うちも息子ちゃんが体がひとまわり大きかったから、ママ友さんによく服を貰って頂きました!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆笑
制服とか体操服は中で回してましたね(^^;;笑

なんやかやと物入りな春。
春って、嬉しいけど大変ですよねぇ。・゜・(ノД`)・゜・。
  • posted by あすみん 
  • URL 
  • 2016.04/06 08:52分 
  • [Edit]

いいねー! 

鍵盤ハーモニカって高いですからね。
そういえば中学校では使わないのかな?
リコーダーは使いそうですよね(下の子に回したかった 笑)

ご近所さんにお下がりを貰える関係いいですね^^
  • posted by 中ジョッキ 
  • URL 
  • 2016.04/06 11:05分 
  • [Edit]

あすみんさんありがとうございます 

> 鍵盤ハーモニカ、買ったら高いもんね。
> ママ友さんが同じ学校にいたらなんだかんだと助かるよね。

そうなんですよね
結構高いんで助かりました


> うちも息子ちゃんが体がひとまわり大きかったから、ママ友さんによく服を貰って頂きました!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆笑
> 制服とか体操服は中で回してましたね(^^;;笑

そちらは小学校も制服ですものね
大変ですよね

体操服 短パンはもらう予定です(男女一緒)
が すでに王子はそのサイズより大きい感じなんですよね・・・


> なんやかやと物入りな春。
> 春って、嬉しいけど大変ですよねぇ。・゜・(ノД`)・゜・。

本当に 何かと物入りですね
小学校でも大変 中学って・・・と思っちゃいます
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2016.04/06 13:04分 
  • [Edit]

中ジョッキさんありがとうございます 

> 鍵盤ハーモニカって高いですからね。
> そういえば中学校では使わないのかな?
> リコーダーは使いそうですよね(下の子に回したかった 笑)

多分中学では鍵盤ハーモニカは使わないと思われます
いただいたおうちは 姉妹で 妹ちゃんが中学に進学したんです
厳密には 一つはケースが壊れていて きれいな鍵盤の方ときれいなケースでいただいたんです


> ご近所さんにお下がりを貰える関係いいですね^^

あの時勇気を持って声かけてよかったです(もともと私は知らない方だってので:相手は私を知っていたんですが)

実は中学の制服やジャージも お願いしているんです
実際は体格がわからないので使えるかは不明ですが


  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2016.04/06 13:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

お久しぶりです~なかなかみんなのブログ覗けなくなっちゃって(@_@)そんな間にスマホデビューされたんですね!!
がっつりお得にあやかれそうですね。
鍵盤ハーモニカ、ケースつきで大事に使用されてたんですね。
譲ってくれた方も姫ちゃんが喜んでくれるのがなによりですね。

ちなみに中学ではこちらはアルトリコーダーだったよ。
  • posted by もも 
  • URL 
  • 2016.04/06 13:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

姫ちゃまの入学式は まだなのね~♪

もうこれで準備は万端ですねっ(*^^)v
名前書きとか 色々大変だったでしょ~
お疲れ様でした♡

お下がり色々回してくれる方がいるのは
めっちゃ助かりますよね~(*^^*)

  • posted by maaboco 
  • URL 
  • 2016.04/06 21:55分 
  • [Edit]

ももさんありがとうございます 

> お久しぶりです~なかなかみんなのブログ覗けなくなっちゃって(@_@)そんな間にスマホデビューされたんですね!!
> がっつりお得にあやかれそうですね。

そうなりたいものです
でもどうせスマホでしょって思っていたものが実はパソコンでもできることがわかり・・・・
チャレンジしなかっただけのものがいくつかありました
両方あるのでお得をゲット 頑張りたいですね

通信料分はとても難しいですね



> 鍵盤ハーモニカ、ケースつきで大事に使用されてたんですね。
> 譲ってくれた方も姫ちゃんが喜んでくれるのがなによりですね。

そうなんです ありがたいことに持ち運びも楽ちんです

中学ではアルトのみなんですね
実は いただいたおうち 姉妹で お姉ちゃんは高校生なんですって(今回始めて知りました)

で中学で使わなかったから
笛もいるって聞かれました

王子は買っちゃたので あとは姫しだいですが
一応もらっておこうと思ってます(笛なので嫌がれば強要はしませんが;姫は全く気にしないと思われます)

> ちなみに中学ではこちらはアルトリコーダーだったよ。
ありがとうございます
どこも似たかんじなんですね
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2016.04/07 11:28分 
  • [Edit]

maabocoさんありがとうございます 

> 姫ちゃまの入学式は まだなのね~♪

明日なんです
始業式も明日なんです

> もうこれで準備は万端ですねっ(*^^)v
> 名前書きとか 色々大変だったでしょ~
> お疲れ様でした♡

準備万端ですよ~~
何かとあるもので済ませちゃいました


> お下がり色々回してくれる方がいるのは
> めっちゃ助かりますよね~(*^^*)

おかげさまで助かってます
あの時勇気を絞って?? 声かけてよかったです
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2016.04/07 11:30分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ワタモス

Author:ワタモス
最近は小3と小1の子供との料理にはまってます。とても幸せにすごしています。皆様と一緒にもっと幸せになりたいなと思って日々のことなど綴ってます。
懸賞やモニター、子育てそして投資も楽しんでます。

最新記事

参加しています

ランキングに参加しています。ポッチで応援頂けたら幸いです。


にほんブログ村
食生活・食育 ブログランキングへ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

広告

        オイシックスさんもお試ししました。おいしいお野菜が食べられます。                  ↑私の1点での挑戦の結果♪です。ご参考までに

お勧め

なんといってもお勧めのカード 私のメインカードです