ワタモスのおいしく食べよ♪

最近子供たちとの料理にはまってます。幼児と一緒に出来る料理のレシピも一緒に公開しています。

Entries

クラフトセレクト3種 モラっちゃいました♪

みなさま いつもありがとうございます

モラタメさんでサントリーさんのクラフトセレクト 3種 いただきました

thumbnail.jpg

サントリーの「クラフトセレクト」は、そのビアスタイルの中から、

日本のテーブルで気軽に楽しめるスタンダードなものを選定し、

飲みやすいながらも、それぞれの個性を際立たせたスタンダードシリーズです。

その日のお料理や気分に合わせて、お楽しみいただきたい限定醸造ビールだそうです。



お急ぎの方もポチっとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ




から揚げ・レバーの竜田揚げ

春菊の胡麻和え ほうれんそう わかめの生姜煮

ジャガイモのトマトソース添え 

鶏のもつ煮(きんかん)

280404 004

飲み比べで一度に3本開けられるほど強くはないので

1本ずつ味わわせていただきました

この日は何となく白を選んでみました(色で決めてみました)

フルーティーな香りと結構しっかりとしたお味で 飲みごたえのあるビールでした

唐揚げやレバーの竜田揚げにもぴったりでした



3種類あると 味や色でその日の気分で買えても楽しいですね




白い缶  ヴァイツェンとは

ドイツ語で「小麦」という意味。小麦麦芽を50%以上使用し、

上面発酵酵母を使用して醸造したビール。

フルーティーな香りと、穏やかな苦味が特長。


青い缶 ペールエール

北米産のホップを使用した柑橘系の爽やかな香りが

特長のエール(上面発酵ビール)です。


金色缶 ゴールデンエール

淡い美しい金色が特長のエールタイプのビール。

繊細な麦のコクとバランスのよいボディー感、

豊かなホップのアロマが特長のビールです。



みなさまも 味の違いを味わって飲んでみてくださいね




モラタメさんはモラでもらえたり タメでお試しできるとてもお得なサイトです
モラったり、タメした 商品をブログで紹介すると100ポイント
ブログがなくても コメント投稿で50ポイントもらえ とってもお得です
↓からも登録できます  人気商品はあっという間になくなりますので私は毎日チェックしています


モラもお得ですがタメもお得ですので チェックしてみてくださいね
いいなって思うものはなくなるの速いです


現在モラが たくさん出ています

応募しないと当たりませんので

登録して応募してみてくださいね

mora.png

エスビー食品さんからは MAILLE ハニーマスタード

マスタードを添えると いつもの料理がちょっと贅沢になりますよね

ヱスビー食品さんからはもう一品  

ゴールデンカレー 198g 中辛 1  ゴールデンカレー レトルト 中辛

ゴールデンカレー おいしいんですよね

やっぱりスパイスが違うって感じるカレー 食べたいですね


小岩井乳業さんからは 小岩井 生乳(なまにゅう)ヨーグルトクリーミー脂肪0(ゼロ)

ヨーグルトなのに 脂肪0

とってもヘルシーなヨーグルト 食べてみたいですね


モラタメ編集部さんから 10周年記念限定モラタメオリジナルQuoカード(500円分)

10周年記念で390人に当たるようですよ♪







ブロ友さんにも大人気の 検索+

検索する時のブラウザを 検索+ にするだけで ポイントがもらえるんです

こちらをインストールするなら 招待コードを入れると500ポイントもらえるのでお得です

ken.png
検索の画面はちょっと違いますが

不慣れな私でも普通に検索できました

しかもいろいろな設定のために検索したおかげか 数日で1000ポイント以上になりました

登録時500ポイントのほかに500ポイント以上つきました

1000ポイントでアマゾン100円券にすぐに交換できました

他にも交換先がありますのでとても便利です


超オススメアプリ!いつもの検索するだけでポイントがもらえちゃうお得なアプリ「検索プラス」

利用を開始するだけでボーナスポイント500ポイントが手に入る!!

更に利用開始から7日以内に秘密の条件にあてはまるともれなく1,000ポイントGETできちゃう!!

ダウンロードはこちらから ⇒

http://kensakuplus.com/dl/?894403

※ボーナスポイント獲得は初回のインストールのみになりますので注意してください


ブロ友さんにも大人気の 検索+

検索する時のブラウザを 検索+ にするだけで ポイントがもらえるんです

こちらをインストールするなら 招待コードを入れると500ポイントもらえるのでお得です

ken.png
検索の画面はちょっと違いますが

不慣れな私でも普通に検索できました

しかもいろいろな設定のために検索したおかげか 数日で1000ポイント以上になりました

登録時500ポイントのほかに500ポイント以上つきました

1000ポイントでアマゾン100円券にすぐに交換できました

他にも交換先がありますのでとても便利です


超オススメアプリ!いつもの検索するだけでポイントがもらえちゃうお得なアプリ「検索プラス」

利用を開始するだけでボーナスポイント500ポイントが手に入る!!

更に利用開始から7日以内に秘密の条件にあてはまるともれなく1,000ポイントGETできちゃう!!

ダウンロードはこちらから ⇒

http://kensakuplus.com/dl/?894403

※ボーナスポイント獲得は初回のインストールのみになりますので注意してください


楽天スーパースクリーン

ra_201603251508287d7.png

こちらから 入って⇒楽天スーパースクリーン

アンドロイドの方はgoogle playから

iphone のかたはQRコードからダウンロードしてください

ダウンロードし アプリを立ち上げたら

招待コード  i6cz1h

このコードを入れてください これで私とあなた 50ポイント追加でもらえます

初回立ち上げで100ポイント招待コード入力で50ポイント もらえます

広告を見るだけで毎日ポイントがもらえます

しばらく毎日使ってみたいと思います







ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム




日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ
お手数ですかぽちっとしていただけるとうれしいです。

最後までお読みいただきありがとうございました



スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

唐揚げとレバーが夢の競演!
ビールに合うでしょうね~
とっても美味しそうです(*´╰╯`๓)♬
最近あまり欲しいものが出なくてモラタメさん応募してなかったんですがクオカードなんてあるんですね!
これだけ申し込もうかな❤
  • posted by みかん 
  • URL 
  • 2016.04/07 13:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

おお、 ワタモスさん も sachiさんも、 当選数か凄いですね!
羨ましすぎます 実は毎月 1個の モニター目標のワタマス、
今月の分がまだ 何も当選していないんですよ。(涙)

しかも、ビールなどは 応募数が多すぎて、当選しづらそう
なのに、難なく 当選だなんて、 素敵過ぎます~♪
あやかりたい。

いいですね~ このビール 種類で味が違って
呑み比べも楽しめて、 デザインも オシャレ~~~。
あ~~ あやかりたい あやかりたい。

何時もは モニプラ応募ばかりなんですけど、
今月はまだ 何も当選していないという事もありまして、
積極的に、 モラタメにも 応募しているのに、
当たらない~~(涙)
せめて、洗剤の「ウタマロ」でもっ、 って思っているのですけど、
それも 全然来ないし~~~。
  • posted by ワタマス 
  • URL 
  • 2016.04/07 14:06分 
  • [Edit]

みかんさんありがとうございます 

> 唐揚げとレバーが夢の競演!
> ビールに合うでしょうね~
> とっても美味しそうです(*´╰╯`๓)♬

から揚げ ビールにはやっぱり あいますね♪

> 最近あまり欲しいものが出なくてモラタメさん応募してなかったんですがクオカードなんてあるんですね!
> これだけ申し込もうかな❤

10周年記念でのクオカード
一緒に当たりたいですね
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2016.04/07 14:49分 
  • [Edit]

ワタマスさんありがとうございます 

> おお、 ワタモスさん も sachiさんも、 当選数か凄いですね!
> 羨ましすぎます 実は毎月 1個の モニター目標のワタマス、
> 今月の分がまだ 何も当選していないんですよ。(涙)

sachiさんほどではありませんが いろいろいただいております
ありがたい限りです


> しかも、ビールなどは 応募数が多すぎて、当選しづらそう
> なのに、難なく 当選だなんて、 素敵過ぎます~♪
> あやかりたい。

今回のビールは当選数も多かったです
やっぱり当選数が多いものでないと泣かんか当たりにくいですが
応募しないと絶対に当たらないので
当たらなくてもめげずに応募しています


> いいですね~ このビール 種類で味が違って
> 呑み比べも楽しめて、 デザインも オシャレ~~~。
> あ~~ あやかりたい あやかりたい。

見た目がおしゃれですよね
缶のままで十分いけちゃいますよ


> 何時もは モニプラ応募ばかりなんですけど、
> 今月はまだ 何も当選していないという事もありまして、
> 積極的に、 モラタメにも 応募しているのに、
> 当たらない~~(涙)

敗戦続き  でやっと 当選って感じですよ 私も
まずは応募あるのみです


> せめて、洗剤の「ウタマロ」でもっ、 って思っているのですけど、
> それも 全然来ないし~~~。

結構難関だと思いますよ
当選数が少ないので

でももうだめ・・・・というくらいとなると当たりますよ
多分
なかなかコンスタントには当たらないです
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2016.04/07 14:54分 
  • [Edit]

モラタメさん♪ 

お~当選おめでとうございます♪
から揚げとビールっていいですね♡
居酒屋さんみたいで美味しそうです( *´艸`)

モラタメさんなかなか当たりませんが
私も頑張って応募します♪
  • posted by みるく 
  • URL 
  • 2016.04/07 15:24分 
  • [Edit]

美味しそう♪ 

私も当選しました♪
我が家は週末に頂く予定。
3本は余裕なのであとはハイボールでも(笑
レバーの竜田揚げ!
惹かれます!
真似します!
  • posted by やっちん 
  • URL 
  • 2016.04/07 16:44分 
  • [Edit]

みるくさんありがとうございます 

> お~当選おめでとうございます♪
> から揚げとビールっていいですね♡
> 居酒屋さんみたいで美味しそうです( *´艸`)

ありがとうございます
とてもおいしくいただけました



> モラタメさんなかなか当たりませんが
> 私も頑張って応募します♪
次回は一緒に当たりたいですね
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2016.04/09 05:41分 
  • [Edit]

やっちんさんありがとうございます 

> 私も当選しました♪

うれしいご一緒ですね

> 我が家は週末に頂く予定。
> 3本は余裕なのであとはハイボールでも(笑
> レバーの竜田揚げ!
> 惹かれます!
> 真似します!

やっちん家なら余裕で味比べできそうですね
おいしいビールが飲めました??
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2016.04/09 05:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ワタモス

Author:ワタモス
最近は小3と小1の子供との料理にはまってます。とても幸せにすごしています。皆様と一緒にもっと幸せになりたいなと思って日々のことなど綴ってます。
懸賞やモニター、子育てそして投資も楽しんでます。

最新記事

参加しています

ランキングに参加しています。ポッチで応援頂けたら幸いです。


にほんブログ村
食生活・食育 ブログランキングへ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

広告

        オイシックスさんもお試ししました。おいしいお野菜が食べられます。                  ↑私の1点での挑戦の結果♪です。ご参考までに

お勧め

なんといってもお勧めのカード 私のメインカードです