ワタモスのおいしく食べよ♪

最近子供たちとの料理にはまってます。幼児と一緒に出来る料理のレシピも一緒に公開しています。

Entries

やっぱりポンタかも

みなさま いつもありがとうございます

いろいろなポイントサイトがあってお得がいっぱい

でもあまりに変化が速くてよくわからないことが多いんですが

要領の悪い私でも簡単でお得なもの 紹介していきたいと思っています

そのひとつが ポンタ

ローソンのポイントカードです

もちろんクレジット機能付きのものとかもありますが

まずは ポンタカードを店頭でもらうのが一番わかりやすいと思います


お急ぎの方もポチっとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ




もらってきたポンタカードは 説明書見ながら登録します

以前は リクルートサイトとポンタサイト別々だったのが 一緒になって連携しています

ポンタとリクルートの会員になったら

準備はオッケイ ポンタカードを提示して お買い物するだけ・・・

といってもこれでは ポイントがたまらないので

Gポイントで モニター(店頭で買ってレシートを写メするだけ) したりしてポイントを稼いで

リクルートポイントに交換して それをポンタポイントにしています
Gポイント

ポンタポイントって ロッピーで すご~~くお得に買い物ができるんです

P3251355.jpg
あすみんさんの画像です

ポンタポイントで全部交換 買ったら 180円くらいのものが60ポイントとかで買える(交換できる)んです

とにかくお得

しかも 現在 キャンペーンでポンタwebに登録すると

pon_201604121404556d3.jpg


5000ポンタもらえるチャンスなんです 詳細は⇒ポンタweb

利用者もキャンペーンに応募で5000ポンタのチャンスです


そして ポンタをためるのに もう一つ

リクルートカード 詳細は⇒リクルートカード

リクルートカード作って 電話の引き落としに使うと 3000ポイント

カード利用で1000ポイント もらえるんです

このポイントはポンタには交換できませんが

ポンパレモールでお買い物したり ホットペッパーグルメで お食事券に利用できたりとても便利に使えるポイントです

ポイント使っても ポイントもらえるんですよ

もらったポイントはポンタに交換可能


ポンパレモールのお買い物は

ポイントタウン経由するとさらに1.8%分ポイントもらえますよ

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ポイントインカムさんも1.8%還元

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム


最近スマホにしてからできるようになった ガチャモール⇒

こちら無料です が ログインするとコインがもらえて それでガチャ を回すと

ローソンチケット500円券もらえるんです

スウィーツ30円引きとか50円券しか当たったことありませんが

無料なのでお試しを

先日50円券2枚使って牛乳を買いました

ローソンの牛乳 198円が 100円引きで 98円で買えました

ガチャを回すとき 毎回 検索+を利用しています


検索って大してしないけれど こうやって ちょこちょこっと使うだけで

15日くらいで2000ポイントくらいになってます⇒200円分

容量の少ない私のスマホでも 問題なく動いてます

お勧めです





ブロ友さんにも大人気の 検索+

検索する時のブラウザを 検索+ にするだけで ポイントがもらえるんです

こちらをインストールするなら 招待コードを入れると500ポイントもらえるのでお得です

ken.png
検索の画面はちょっと違いますが

不慣れな私でも普通に検索できました

しかもいろいろな設定のために検索したおかげか 数日で1000ポイント以上になりました

登録時500ポイントのほかに500ポイント以上つきました

1000ポイントでアマゾン100円券にすぐに交換できました

他にも交換先がありますのでとても便利です


超オススメアプリ!いつもの検索するだけでポイントがもらえちゃうお得なアプリ「検索プラス」

利用を開始するだけでボーナスポイント500ポイントが手に入る!!

更に利用開始から7日以内に秘密の条件にあてはまるともれなく1,000ポイントGETできちゃう!!

ダウンロードはこちらから ⇒

http://kensakuplus.com/dl/?894403

※ボーナスポイント獲得は初回のインストールのみになりますので注意してください


楽天スーパースクリーン

ra_201603251508287d7.png

こちらから 入って⇒楽天スーパースクリーン

アンドロイドの方はgoogle playから

iphone のかたはQRコードからダウンロードしてください

ダウンロードし アプリを立ち上げたら

招待コード  i6cz1h

このコードを入れてください これで私とあなた 50ポイント追加でもらえます

初回立ち上げで100ポイント招待コード入力で50ポイント もらえます

広告を見るだけで毎日ポイントがもらえます

しばらく毎日使ってみたいと思います







ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム




日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ
お手数ですかぽちっとしていただけるとうれしいです。

最後までお読みいただきありがとうございました



スポンサーサイト

Comment

おはよう*\(^o^)/* 

リンク、スペサンです!

ポンタ、やめられないよね。
今更まともに買えないわぁf^_^;
ポンタのない人生なんて考えられない!笑笑

リクルートカード、今月もポイントどばっともらいました(^○^)
旦那ちゃんが出張おおいので、カード切りまくって貰ってます*\(^o^)/*

最近はTポイントも気になる!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お得生活はやめれーん笑
  • posted by あすみん 
  • URL 
  • 2016.04/14 08:25分 
  • [Edit]

あすみんさんありがとうございます 

> リンク、スペサンです!

勝手にお借りしました

> ポンタ、やめられないよね。
> 今更まともに買えないわぁf^_^;
> ポンタのない人生なんて考えられない!笑笑

あすみんさん本当に上手に有効活用されてますもの
ポンタなかった時って???って気がしますよ



> リクルートカード、今月もポイントどばっともらいました(^○^)
> 旦那ちゃんが出張おおいので、カード切りまくって貰ってます*\(^o^)/*

出張が多いのは大変そうですが
たくさんんの経費がカードでっているのはうらやましいですね



> 最近はTポイントも気になる!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
>
> お得生活はやめれーん笑

私にとっては Tポイントは今のところ最強です
ドラッグストアで全商品3割引き なんですもの

日にちが月一という難点はありますが
日用品も 食品も 薬も基本すべてが3割引きなので



  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2016.04/14 09:21分 
  • [Edit]

ポンタ 

PeXからリクルートってまだ交換出来ないんですね。
早く出来るようになるといいな。
わが家はパソコン買ったので来月はドバっとリクルートポイントが付く予定♪

任期2年ですか、負担が大きいですね^^;
  • posted by 中ジョッキ 
  • URL 
  • 2016.04/14 12:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

どこかで見たような気がしたら大御所の画像でしたか(笑)
スマホもいろいろ使いこなしているようですしワタモスさんもそのうちこのレベルに…ブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;

うちも登校班ですが三男はよくはぐれてます★
私の旗当番が2か月に一回ペースでまわってくるのでその様子を見つけては同じペースで怒ってます(笑)
  • posted by みかん 
  • URL 
  • 2016.04/14 15:51分 
  • [Edit]

中ジョッキさんありがとうございます 

> PeXからリクルートってまだ交換出来ないんですね。
> 早く出来るようになるといいな。

pexみる限りだと交換できるようですよ
手数料はかかりますが・・・

> わが家はパソコン買ったので来月はドバっとリクルートポイントが付く予定♪
これは大きいですね
1.2~2%還元ですもの大きいですよね



> 任期2年ですか、負担が大きいですね^^;
そうなんですよ
思った以上に大変そうで・・・仕方ないんですが
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2016.04/15 12:05分 
  • [Edit]

みかんさんありがとうございます 

> どこかで見たような気がしたら大御所の画像でしたか(笑)

私のポイントでは 半分も交換できません
みかんさんのまねっこです

> スマホもいろいろ使いこなしているようですしワタモスさんもそのうちこのレベルに…ブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;

大御所のレベルに行くには。。。まずはポイントが・・・・・
スマホはまだまだ使いこなせるレベルではないものの
なんだかんだと挑戦している物がたくさんです




> うちも登校班ですが三男はよくはぐれてます★
> 私の旗当番が2か月に一回ペースでまわってくるのでその様子を見つけては同じペースで怒ってます(笑)

旗当番なんてあるんですね
うちは校門のところであいさつ運動が
結構な頻度でありますが・・・行ったことないです
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2016.04/15 12:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ワタモス

Author:ワタモス
最近は小3と小1の子供との料理にはまってます。とても幸せにすごしています。皆様と一緒にもっと幸せになりたいなと思って日々のことなど綴ってます。
懸賞やモニター、子育てそして投資も楽しんでます。

最新記事

参加しています

ランキングに参加しています。ポッチで応援頂けたら幸いです。


にほんブログ村
食生活・食育 ブログランキングへ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

広告

        オイシックスさんもお試ししました。おいしいお野菜が食べられます。                  ↑私の1点での挑戦の結果♪です。ご参考までに

お勧め

なんといってもお勧めのカード 私のメインカードです