ワタモスのおいしく食べよ♪

最近子供たちとの料理にはまってます。幼児と一緒に出来る料理のレシピも一緒に公開しています。

Entries

私のポイントサイト攻略法☆

みなさま いつもありがとうございます

本日は20日 ウェルシアでのお買い物

Tポイントで払うと 200Tポイントで300円のお買い物ができます

私は先日ドットマネーで たくさん交換したので 土と 食品と お酒に 日用品も

いろいろまとめ買いの予定です⇒お得なTポイントの使い方


ネットの世界って本当にすごいですよね

先日は モルツをたくさん無料でゲットしましたし

ジムビームも無料でたくさんもらいました

リーブのシャンプーとコンディショナーも無料でゲットしましたよ

ポイントサイトの モニターや 100%還元って言うのを利用すると

一回購入しても全額 ポイントバックされるんです

銀行に入金することもできますし Tポイントや ポンタポイントにも交換できたりします

ドットマネー⇒Tポイントは4月中は交換だけで さらに20%増量⇒



お急ぎの方もポチっとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ




私が使っていてとてもいいと思うポイントサイトをいくつかご紹介します

先日シャンプーとコンディショナーを買った ポイントインカム

100%還元が多いです (洋服を 数着 無料で買わせてもらってます)
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

モニター案件が多い ちょびリッチ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ポイントインカムと ちょびリッチは ドットマネーに交換可能です

そして年末 楽天のお買いものマラソンの時利用したのが ポイントタウン

楽天の買い物では どこも大体1%還元なのですが

ポイントタウンはさらに ランクによってプラスアルファがあるんです

ポイントインカムとポイントタウン 名前は似ていますが別々のサイトです

両方登録してみたくださいね
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ポイントタウンの場合 特承認回数が重要なんです

なので額が小さくとも ポイントタウン経由で買い物していると

ランクが上がるんです

実は楽天マラソンのあとほとんど数百円の買い物をしていただけで

私も 来月からプラチナランクになります

これで 来月からは 楽天もさらに15%プラスでポイントがもらえるんですよ(ちりつも)


そして大した金額買ってない わたしですが

昨年作った Yahooカード カードを作ってもらったポイント

Yahooサイトでしか使えないものがあるんです

Yahooサイトで買い物すると 特にポイントアップの時に買ったりすると

後日 期間限定でアップ分のポイントがついたりするんです

もらえるのは非常にありがたい・・といっても数円から数十円単位なことが多い(購入額が少ないのでポイントも少ない)

数十円は捨てるのがもったいないのでよく買うものがあるんです

それが シール 子供ってシール好きなんですよね

学校の工作で使ったりもするので かわいいシールは我が家では必需品
280418 003

お勧めは YAHOOショッピングのシールクラブさん

毎回サンプルとしておまけのシール(右)が入っているんです:毎回種類は違ってますがお名前シールでした(5回くらい注文しています)

送料込みで120円 すごくかわいいシールがいっぱいなんですよ
s_20160418130239ccb.png

期間限定のポイントで買いもの回数増えたおかげで ポイントタウンがプラチナになりました

実質無料で商品買えたり

お買い物でポイントもらえるってとってもすごいですよね

怪しいってちょっと思いますよね

私も最初はちょっと怖かったです

でももう3年くらいポイントサイトを愛用しています

まずは登録してみてください そして使い始めてみてください


私は使い始めて なんで今まで使わなかったんだろう・・って後悔したので

やってみると簡単です

そしていやならすぐにやめることもできますので まずはチャレンジしてみてくださいね

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


ブロ友さんにも大人気の 検索+

検索する時のブラウザを 検索+ にするだけで ポイントがもらえるんです

こちらをインストールするなら 招待コードを入れると500ポイントもらえるのでお得です

ken.png
検索の画面はちょっと違いますが

不慣れな私でも普通に検索できました

しかもいろいろな設定のために検索したおかげか 数日で1000ポイント以上になりました

登録時500ポイントのほかに500ポイント以上つきました

1000ポイントでアマゾン100円券にすぐに交換できました

他にも交換先がありますのでとても便利です


超オススメアプリ!いつもの検索するだけでポイントがもらえちゃうお得なアプリ「検索プラス」

利用を開始するだけでボーナスポイント500ポイントが手に入る!!

更に利用開始から7日以内に秘密の条件にあてはまるともれなく1,000ポイントGETできちゃう!!

ダウンロードはこちらから ⇒

http://kensakuplus.com/dl/?894403

※ボーナスポイント獲得は初回のインストールのみになりますので注意してください


楽天スーパースクリーン

ra_201603251508287d7.png

こちらから 入って⇒楽天スーパースクリーン

アンドロイドの方はgoogle playから

iphone のかたはQRコードからダウンロードしてください

ダウンロードし アプリを立ち上げたら

招待コード  i6cz1h

このコードを入れてください これで私とあなた 50ポイント追加でもらえます

初回立ち上げで100ポイント招待コード入力で50ポイント もらえます

広告を見るだけで毎日ポイントがもらえます

しばらく毎日使ってみたいと思います







ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム




日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ
お手数ですかぽちっとしていただけるとうれしいです。

最後までお読みいただきありがとうございました



スポンサーサイト

Comment

うんうん♪ 

やっぱりこういうのを知らないときのことを思うと、「何でもっと前からやってなかったんやろう。。。」って思いますよね。
ちょっと行動をおこすだけでお得がどんどん転がってますからね。
今日はウエルシアです!
初20日です!興奮気味の私です♪
  • posted by やっちん 
  • URL 
  • 2016.04/20 08:30分 
  • [Edit]

やっちんさんありがとうございます 

> やっぱりこういうのを知らないときのことを思うと、「何でもっと前からやってなかったんやろう。。。」って思いますよね。
> ちょっと行動をおこすだけでお得がどんどん転がってますからね。


やってみないとわからないことたくさん
そしてやってみると簡単でとってもお得って本当に感じます

ネットってすごいですよね


> 今日はウエルシアです!
> 初20日です!興奮気味の私です♪

やっちんさんのことなのでかなりなお得なお買い物ができそうですね
お酒も お好みのものが3割引きですよ!!
我が家は今月は お酒はたくさんあるから 洗剤が多くなるかも

  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2016.04/20 09:05分 
  • [Edit]

NoTitle 

私もウエルシア帰りによりまーす(*´∀`)ノ
予定はラップと~マウスウォッシュと他いっぱい(笑)買い忘れないようにします。

シールが送料込み?安い!はがき応募用に買おうかな~
最近、懸賞も放置なんだけどね(笑)
  • posted by もも 
  • URL 
  • 2016.04/20 16:43分 
  • [Edit]

こんにちわ!*\(^o^)/* 

待ちに待った20日だね!!
お買い物リストはばっちり!!
今回は防災グッズを中心に購入してまいります!!

あー、だよね。
お得なことを知ると、なんで前から、、、、って思うよね(^_^;)言えてる。
まあ、知らないよりマシ笑笑

あたちたちはまだしっかりお得を享受できてる方だと思うよ!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

なんせブロ友さんたちの情報量、ハンパないですから!!
  • posted by あすみん 
  • URL 
  • 2016.04/20 18:00分 
  • [Edit]

ももさんありがとうございます 

> 私もウエルシア帰りによりまーす(*´∀`)ノ
> 予定はラップと~マウスウォッシュと他いっぱい(笑)買い忘れないようにします。

すてきな買い物できましたか??
コメント見て 私もデンタルリンス買いました
普段使ってないんですが
災害のとき 使えるな~~って買っちゃいました


> シールが送料込み?安い!はがき応募用に買おうかな~
> 最近、懸賞も放置なんだけどね(笑)

かわいいシールが色々あるので懸賞には使えますよ
大人でもそういう素敵な使い方ありますね
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2016.04/21 01:59分 
  • [Edit]

あすみんさんありがとうございます 

> 待ちに待った20日だね!!
> お買い物リストはばっちり!!
> 今回は防災グッズを中心に購入してまいります!!


そんなものを買ったか知りたいです
防災のないようです



> あー、だよね。
> お得なことを知ると、なんで前から、、、、って思うよね(^_^;)言えてる。
> まあ、知らないよりマシ笑笑
>
> あたちたちはまだしっかりお得を享受できてる方だと思うよ!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
>
> なんせブロ友さんたちの情報量、ハンパないですから!!


みなさんすごいですよね
情報量と速さ

あすみんさんでもってことは私は本当いちょっぴりなんですね
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2016.04/21 02:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ワタモス

Author:ワタモス
最近は小3と小1の子供との料理にはまってます。とても幸せにすごしています。皆様と一緒にもっと幸せになりたいなと思って日々のことなど綴ってます。
懸賞やモニター、子育てそして投資も楽しんでます。

最新記事

参加しています

ランキングに参加しています。ポッチで応援頂けたら幸いです。


にほんブログ村
食生活・食育 ブログランキングへ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

広告

        オイシックスさんもお試ししました。おいしいお野菜が食べられます。                  ↑私の1点での挑戦の結果♪です。ご参考までに

お勧め

なんといってもお勧めのカード 私のメインカードです