ワタモスのおいしく食べよ♪

最近子供たちとの料理にはまってます。幼児と一緒に出来る料理のレシピも一緒に公開しています。

Entries

初めての美容院♪

みなさま いつもありがとうございます

姫の髪の毛 今まで自宅でのママカット

姫が動いちゃうし サラサラできりにくいのもあって

がたがたな髪形でした


お急ぎの方もポチっとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ




さすがに入学するのに

そのままでは・・・と 美容院に行ってきましたよ(先月です)

千円カットのお店で十分って思ったんですが 最初だし

ポイントでとってもお得になることもあって

いつも私がいっている美容院へ
280328 033

ちょいちょい動くけれど割と大人しく できました

さすが女の子 きれいになるためなら我慢もできるようです

280328 034

こちら ↑ 前髪をカットする時に こうやって△作って 三角の範囲で前髪の量を調節するんですって

毎回適当にやるから前髪が以上に多くなってました

終了 きれいに 髪を乾かしたら・・・・・
280328 037

前髪にすごい癖があることが分かったんです

この後まっすぐになるように切ってくれたんですが

前髪がうまくそろってなかったのは腕だけの問題じゃなかったみたい(腕が大きいけれど)


今回どうやって安くなったかというと

いつも行っている美容院 ホットペッパービューティーに加入しているんです


私は普段カット券まとめ買いしているのでクーポン使えないんです

クーポン使えないけれど予約に使っています

予約に使っていたらお店の特別クーポン1000円がついていて

しかもホットペッパービューティーの期間限定ポイントが 1000円

つまり 2000円 クーポンがある


私は使えないんだけど・・・・ お店に電話して確認したら

姫に代わりに使ってもいいよってことで

今回姫の初美容院となりました


姫2500円 のところ クーポンで2000円引きの 500円でカットしてもらいました

今回たまたまラッキーが重なったのもありますが

クーポン利用でお得にカットできちゃうので

ホットペッパービューティもいいですよ

初回利用ならポイントタウンさんで 3000ポイント(150円)もらえます
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

げん玉さんで1500ポイント(150円)もらえます






ブロ友さんにも大人気の 検索+

検索する時のブラウザを 検索+ にするだけで ポイントがもらえるんです

こちらをインストールするなら 招待コードを入れると500ポイントもらえるのでお得です

ken.png
検索の画面はちょっと違いますが

不慣れな私でも普通に検索できました

しかもいろいろな設定のために検索したおかげか 数日で1000ポイント以上になりました

登録時500ポイントのほかに500ポイント以上つきました

1000ポイントでアマゾン100円券にすぐに交換できました

他にも交換先がありますのでとても便利です


超オススメアプリ!いつもの検索するだけでポイントがもらえちゃうお得なアプリ「検索プラス」

利用を開始するだけでボーナスポイント500ポイントが手に入る!!

更に利用開始から7日以内に秘密の条件にあてはまるともれなく1,000ポイントGETできちゃう!!

ダウンロードはこちらから ⇒

http://kensakuplus.com/dl/?894403

※ボーナスポイント獲得は初回のインストールのみになりますので注意してください


楽天スーパースクリーン

ra_201603251508287d7.png

こちらから 入って⇒楽天スーパースクリーン

アンドロイドの方はgoogle playから

iphone のかたはQRコードからダウンロードしてください

ダウンロードし アプリを立ち上げたら

招待コード  i6cz1h

このコードを入れてください これで私とあなた 50ポイント追加でもらえます

初回立ち上げで100ポイント招待コード入力で50ポイント もらえます

広告を見るだけで毎日ポイントがもらえます

しばらく毎日使ってみたいと思います







ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム




日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ
お手数ですかぽちっとしていただけるとうれしいです。

最後までお読みいただきありがとうございました



スポンサーサイト

Comment

500円 

それは安く済みましたね♪
この前グルメをデビューした私、いつかはビューティーも使ってみたい!

前髪三角にやるといいんだ。
うちは前髪子どもが自分で切ってます(笑)
  • posted by 中ジョッキ 
  • URL 
  • 2016.04/27 10:56分 
  • [Edit]

こんにちわ!*\(^o^)/* 

姫ちゃん、めっちゃお姉さんみたい!!やっぱり女の子だわぁ〜〜
上方で雰囲気変わるよね!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ホットペッパービューティー、あすみんも重宝!!
これがないと、美容院も行ってない(^^;;
リクルート、登録しておくだけでお得だよね。
  • posted by あすみん 
  • URL 
  • 2016.04/27 14:04分 
  • [Edit]

中ジョッキさんありがとうございます 

> それは安く済みましたね♪
> この前グルメをデビューした私、いつかはビューティーも使ってみたい!

私癖が強いので新しいお店買いたくはしないんですが
いつも行っているお店が加盟していたので とても助かっています
新顧客だと安くできるお店とかもあるので
いろいろな店に行くのもいいかも



> 前髪三角にやるといいんだ。
> うちは前髪子どもが自分で切ってます(笑)

自分できる 
すごいですね~
一番文句が出ない切り方ですね
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2016.04/27 15:24分 
  • [Edit]

あすみんさんありがとうございます 

> 姫ちゃん、めっちゃお姉さんみたい!!やっぱり女の子だわぁ〜〜
> 上方で雰囲気変わるよね!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

やっぱり女の子ですね
きれいになってとっても喜んでました


> ホットペッパービューティー、あすみんも重宝!!
> これがないと、美容院も行ってない(^^;;
> リクルート、登録しておくだけでお得だよね。

あすみんさんのように毎回色々なお店できれいにしてもらうのもいいですよね
くせ毛なので 新しいお店に行く勇気がない・・。。
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2016.04/27 15:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ワタモス

Author:ワタモス
最近は小3と小1の子供との料理にはまってます。とても幸せにすごしています。皆様と一緒にもっと幸せになりたいなと思って日々のことなど綴ってます。
懸賞やモニター、子育てそして投資も楽しんでます。

最新記事

参加しています

ランキングに参加しています。ポッチで応援頂けたら幸いです。


にほんブログ村
食生活・食育 ブログランキングへ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

広告

        オイシックスさんもお試ししました。おいしいお野菜が食べられます。                  ↑私の1点での挑戦の結果♪です。ご参考までに

お勧め

なんといってもお勧めのカード 私のメインカードです