ワタモスのおいしく食べよ♪

最近子供たちとの料理にはまってます。幼児と一緒に出来る料理のレシピも一緒に公開しています。

Entries

万田発酵さんのポタージュ




みなさま報告が遅くなりましたが
げん玉さんで万田発酵さんの100パーセントポイント還元の
ポテトポタージュおいしくいただきました

ジャガイモの味が濃厚なスープ
小さな角切りジャガイモたっぷりでとってもおいしかったです
野菜がしっかりしています
万田酵素も入っているので 体にはとてもいいんです

子供のも安心して飲ませられるので
昨日の 晩御飯に子供に半分ずつ入れて出しました

とてもおいしい~~~ととても大事そうに食べていました

こちらはまだ承認が出ていませんが
万田発酵さんは早めに100%ポイント還元商品の承認が出るのでお勧めです

先日24時間限定で出ていた万田発酵さんの酵素を注文し(承認いただいています)
そのためかと思われる電話がありました

万田酵素はいかがでしたか? という電話でした
あいにくまだ試していなかったので
素直にまだ試していませんと伝えると

理由を尋ねられたので
これまた正直に なんとなく・・・と答えました

すると 他にサプリでも?といわれたので
またまた正直に 何もとってないです と答えると

酵素なので熱に弱いので熱い飲み物には入れないでください
ヨーグルトなどに入れたりすると食べやすいですよ

と万田酵素の正しい 取り方を丁寧にやさしく教えてくださいました。
とても感じのよい電話で
買ってください、食べてみてくださいとかの強制や押し売りは全くありませんでした

万田酵素いいのはわかっているのですが
とても体にはいいんです
今 サプリとってないので 飲む習慣がないんですよね

万田酵素さんありがとうございます
げん玉さんありがとうございます



今げん玉さんで住信SBIネット銀行が5010ポイント(501円分)とポイントアップになっています
月3回まで他行へ(楽天銀行を除く)振込み 手数手数料なしでできとても便利な銀行です
げん玉さんに登録しげん玉さん経由で作ると少しお得です

げん玉さんからの換金も一番お得にできる銀行です


最後までお読みいただきありがとうございました





スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ワタモス

Author:ワタモス
最近は小3と小1の子供との料理にはまってます。とても幸せにすごしています。皆様と一緒にもっと幸せになりたいなと思って日々のことなど綴ってます。
懸賞やモニター、子育てそして投資も楽しんでます。

最新記事

参加しています

ランキングに参加しています。ポッチで応援頂けたら幸いです。


にほんブログ村
食生活・食育 ブログランキングへ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

広告

        オイシックスさんもお試ししました。おいしいお野菜が食べられます。                  ↑私の1点での挑戦の結果♪です。ご参考までに

お勧め

なんといってもお勧めのカード 私のメインカードです