ワタモスのおいしく食べよ♪

最近子供たちとの料理にはまってます。幼児と一緒に出来る料理のレシピも一緒に公開しています。

Entries

超お買い得☆でもいろいろ残念なことも・・・・

みなさま いつもありがとうございます

先日 ポイントインカムさんで 超お得案件が出たんです

詳細はふわりんさんみかんさんの記事を参考に

で とってもお得だったんですが

いろいろとありまして・・・・

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム


お急ぎの方もポチっとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ




ポイントインカムさんではもうこの案件ないので参加はできません

お得な案件はやっぱり早めにトライが重要ですね

ただし自己判断ですのでよく条件を確認して参加してくださいね

コーディネート型ファッション通信サイト スタイレストさんで

買った リュックです 今日届きました(昨日商品発送メールの前に解約しちゃってます)

IMG_2376.jpg

秘密の言葉を入れて 千円ちょっとで会員となって 送料入れトータルで 1500円ほど

この価格ならまずまずいいアイテムだと思います


実際は ポイントインカムさんのおかげでリュックと1000円もらったって感じなんですよ
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

お得な案件はすぐになくなったり改悪されちゃうので

お早めに参加したほうがいいのがよくわかる案件でした


私はもう解約しちゃいましたが

(素敵なアイテムは多いのですがサイズが全く合わない、かといって毎月リュックなどでは…)

商品が届く前だったので 問い合わせしたんです

問い合わせたら 注文したら 解約しても届くので

早めに(25日過ぎると更新となるから)解約してくださいって

早々に回答がありましたよ




ブロ友さんにも大人気の 検索+

検索する時のブラウザを 検索+ にするだけで ポイントがもらえるんです

こちらをインストールするなら 招待コードを入れると500ポイントもらえるのでお得です

ken.png
検索の画面はちょっと違いますが

不慣れな私でも普通に検索できました

しかもいろいろな設定のために検索したおかげか 数日で1000ポイント以上になりました

登録時500ポイントのほかに500ポイント以上つきました

1000ポイントでアマゾン100円券にすぐに交換できました

他にも交換先がありますのでとても便利です


超オススメアプリ!いつもの検索するだけでポイントがもらえちゃうお得なアプリ「検索プラス」

利用を開始するだけでボーナスポイント500ポイントが手に入る!!

更に利用開始から7日以内に秘密の条件にあてはまるともれなく1,000ポイントGETできちゃう!!

ダウンロードはこちらから ⇒

http://kensakuplus.com/dl/?894403

※ボーナスポイント獲得は初回のインストールのみになりますので注意してください


楽天スーパースクリーン

ra_201603251508287d7.png

こちらから 入って⇒楽天スーパースクリーン

アンドロイドの方はgoogle playから

iphone のかたはQRコードからダウンロードしてください

ダウンロードし アプリを立ち上げたら

招待コード  i6cz1h

このコードを入れてください これで私とあなた 50ポイント追加でもらえます

初回立ち上げで100ポイント招待コード入力で50ポイント もらえます

広告を見るだけで毎日ポイントがもらえます

しばらく毎日使ってみたいと思います







ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム




日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ
お手数ですかぽちっとしていただけるとうれしいです。

最後までお読みいただきありがとうございました



スポンサーサイト

Comment

 

リンクありがとうございます♡
リュックなかなか良さそうですね!!私もリュックにすれば良かったな…なんて♪♪
色々ありましたが、お小遣いは嬉しいですね!!
  • posted by ふわりん 
  • URL 
  • 2016.04/23 19:51分 
  • [Edit]

お小遣い付き♪ 

ホント、良いものはすぐ!って感じですね。
スピード勝負だなって思いますが、仕事辞めて時間があると言うのについていけてない私。
私も頑張ろうっと。
  • posted by やっちん 
  • URL 
  • 2016.04/24 08:05分 
  • [Edit]

NoTitle 

相変わらず・・・お買い物上手ですね~
子どものリュックを先日私も買っただけに・・・・そろそろワタモスさんに弟子入りしなければ・・・
  • posted by ナナソラママ 
  • URL 
  • 2016.04/25 07:40分 
  • [Edit]

ふわりんさんありがとうございます 

> リンクありがとうございます♡
> リュックなかなか良さそうですね!!私もリュックにすれば良かったな…なんて♪♪
> 色々ありましたが、お小遣いは嬉しいですね!!

おかげさまですてきな リュック手に入れられました
ありがとうございます
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2016.04/25 12:31分 
  • [Edit]

やっちんさんありがとうございます 

> ホント、良いものはすぐ!って感じですね。
> スピード勝負だなって思いますが、仕事辞めて時間があると言うのについていけてない私。
> 私も頑張ろうっと。

そうなんですよね
時間ってない方が意外といろいろできますよね
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2016.04/25 12:32分 
  • [Edit]

ナナソラママさんありがとうございます 

> 相変わらず・・・お買い物上手ですね~
> 子どものリュックを先日私も買っただけに・・・・そろそろワタモスさんに弟子入りしなければ・・・
是非参戦してみてください
わからないことは 聞いていただければわかる範囲でお答えしますよ
まずは登録して使ってみてください
よさがわかりますよ
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2016.04/25 12:34分 
  • [Edit]

こんにちは~^^ 

私もブログ更新できないながらにスタイレストさん挑戦しました( *´艸`)
私、服がよくわからず(もともとセンスがない、笑)トートバッグ♪
そして、昨日の晩に解約しました^^

注文と解約が同じ日だったので商品届かないかもと思っていたのでこちらの記事で教えていただけて感謝です^^
  • posted by みるく 
  • URL 
  • 2016.04/25 12:51分 
  • [Edit]

みるくさんありがとうございます 

> 私もブログ更新できないながらにスタイレストさん挑戦しました( *´艸`)
> 私、服がよくわからず(もともとセンスがない、笑)トートバッグ♪
> そして、昨日の晩に解約しました^^
>
> 注文と解約が同じ日だったので商品届かないかもと思っていたのでこちらの記事で教えていただけて感謝です^^


みなさんのようにすぐに記事にはできてませんが
お役に立ててよかったです
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2016.04/25 13:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ワタモス

Author:ワタモス
最近は小3と小1の子供との料理にはまってます。とても幸せにすごしています。皆様と一緒にもっと幸せになりたいなと思って日々のことなど綴ってます。
懸賞やモニター、子育てそして投資も楽しんでます。

最新記事

参加しています

ランキングに参加しています。ポッチで応援頂けたら幸いです。


にほんブログ村
食生活・食育 ブログランキングへ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

広告

        オイシックスさんもお試ししました。おいしいお野菜が食べられます。                  ↑私の1点での挑戦の結果♪です。ご参考までに

お勧め

なんといってもお勧めのカード 私のメインカードです