ワタモスのおいしく食べよ♪

最近子供たちとの料理にはまってます。幼児と一緒に出来る料理のレシピも一緒に公開しています。

Entries

スマホを持って1か月☆その効果は。。。

みなさま いつもありがとうございます

先月のこの時期 スマホを買いました

買うまで色々と考えに考えての購入でした

そして1か月たっての感想は…・



お急ぎの方もポチっとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ




保育園のママさんとはLINE

そして学校からの連絡 メール

さらに役員となりましたが こちらもメールでした

私の場合 保育園のことをのぞけば スマホである必要性はなかった


必要性はなかったけれど どうせスマホじゃないとできないよね~と勝手な思い込みで

利用していなかった サイトを利用するようになりました


スマホじゃないとできない ガッチャモールでローソンチケットをもらったり

同じくスマホじゃないと買えない eチケットを買ったり

スマホの恩恵にあずかってます



みなさん気になる スマホにしてからの収入は・・・・


お友達ポイントとかはほとんどないので自分でコツコツ稼いだポイントです


検索プラス 200円ちょっと

先日どなたかが登録してくださったようで +50円の250円ちょっとになりました

ダウンロードはこちらから ⇒

http://kensakuplus.com/dl/?894403

楽天スクリーン 招待コードを入れてのログインで150円

そして広告の閲覧で 100円くらい??

こちらから 入って⇒楽天スーパースクリーン

アンドロイドの方はgoogle playから

iphone のかたはQRコードからダウンロードしてください

ダウンロードし アプリを立ち上げたら

招待コード  i6cz1hを入れてください


楽天市場のアプリダウンロードで 500円

3月末に 楽天のアプリを入れると500ポイントもらえるって キャンペーン?があったんです

それを見て 楽天アプリを入れました 入れただけで500円(主人にも入れてもらいましたよ)

楽天で買い物してないけれどちゃんともらえました⇒プラスケイで活用させてもらいます!!


ログインするだけで稼げる コインで稼ぐアメーバ

毎日スマホでログインするだけで

3日目ボーナス Amazonギフト券10円分
6日目ボーナス Amazonギフト券20円分
10日目ボーナス Amazonギフト券30円分

なので最高、30日で180円という計算になります

180円は稼げてないけれど 最近は忘れずに ログインしているので

これからは稼げるはず(ギフト券はよく月末までに付くそうなのでまだ貰ってないので詳細不明)

詳細は⇒おかゆかゆさん



ガッチャモール ローソン割引券 500円分くらい??

牛乳やパンなど買う時に割引使って買ったりしています

108円のパンが50円引きで58円 とか 100円引きで8円

198円の牛乳もお得に買えちゃうんです

今は一日1回しか回せませんが確率が上がっているので

100円券や こんなシークレットクーポンが当たってます
Screenshot_2016-04-24-08-45-19.png







使ってなかったサイト Qoo10 利用でお米を安く買ったり

先日はLINEのお友達追加で お小遣い案件がさらに。。。。って案件があって⇒

  スマホのおかげで私も参加しちゃいました(1000円以上お得になりました)



結果として 私はスマホを持ってよかったって思ってます

買った当初 3ギガプラン を数カ月続けて様子見てから

ギガを下げるといいってアドバイスを受けながらも

買ったその月の月末 翌月から1ギガプラン(2ギガ使える)に変更しました

1ギガプラン(学割のため2ギガ使える)なので請求は多分1980円

この多分っていうのは 来月10日にならないと割引価格の詳細が分からないんです

割引が入らないから 3ギガプランよりも金額が高い状態で現在の金額が表示されているんです

店頭でも確認できないってことで今月の料金がわからないんです



私 Yモバイルで とてもお安くて助かっているんですが

やはりサービスが。。。。 キャリアのお店に行くと丁寧ですよね

その点 必要最低限だけって感じです できるだけ余計なことはしない

安い分 仕方ないけれど

これからスマホをって考える方 安ければいいなら Yモバイルお勧めです
店舗もあるので聞くことも可能です 電話帳移動できなくて店頭でやってもらいました
でも丁寧なサービスがいいと思うなら キャリアをお勧めします
ソフトバンクの店頭ではwi-fi入っているんですが
Yモバイルは店頭で入ってないんです。。。。(店舗に寄るのかもしれませんが)



結局スマホでは どのくらいお得になったかというと・・・

登録などは最初だけしかもらえないものが多いですが

とりあえず最初の1か月で 2300円くらいはお得になった計算です

この調子ならスマホ代稼げるってことなんですが

最初だけ。。。って言うポイントも大きいので

手軽で便利なので スマホっていいですね


自宅も会社もwi-fi入っているし意外と街中も無料の電波が入っているので

この1カ月で数百メガです

今月だけだと昨日までで250メガくらいです

私は 1ギガプランで十分なようです







ブロ友さんにも大人気の 検索+

検索する時のブラウザを 検索+ にするだけで ポイントがもらえるんです

こちらをインストールするなら 招待コードを入れると500ポイントもらえるのでお得です

ken.png
検索の画面はちょっと違いますが

不慣れな私でも普通に検索できました

しかもいろいろな設定のために検索したおかげか 数日で1000ポイント以上になりました

登録時500ポイントのほかに500ポイント以上つきました

1000ポイントでアマゾン100円券にすぐに交換できました

他にも交換先がありますのでとても便利です


超オススメアプリ!いつもの検索するだけでポイントがもらえちゃうお得なアプリ「検索プラス」

利用を開始するだけでボーナスポイント500ポイントが手に入る!!

更に利用開始から7日以内に秘密の条件にあてはまるともれなく1,000ポイントGETできちゃう!!

ダウンロードはこちらから ⇒

http://kensakuplus.com/dl/?894403

※ボーナスポイント獲得は初回のインストールのみになりますので注意してください


楽天スーパースクリーン

ra_201603251508287d7.png

こちらから 入って⇒楽天スーパースクリーン

アンドロイドの方はgoogle playから

iphone のかたはQRコードからダウンロードしてください

ダウンロードし アプリを立ち上げたら

招待コード  i6cz1h

このコードを入れてください これで私とあなた 50ポイント追加でもらえます

初回立ち上げで100ポイント招待コード入力で50ポイント もらえます

広告を見るだけで毎日ポイントがもらえます

しばらく毎日使ってみたいと思います







ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム




日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ
お手数ですかぽちっとしていただけるとうれしいです。

最後までお読みいただきありがとうございました



スポンサーサイト

Comment

スマホ 

やっぱり持ってみると便利ですよね。
もうスマホのない生活は考えられません(笑)
ガッチャでも結構オイシイ思いしましたし^^

格安スマホのサービスの点だけは、ちょっと不安ですけど安いってそういう事だろうから、何もトラブらないように願うしかないですね^^;
  • posted by 中ジョッキ 
  • URL 
  • 2016.04/25 10:45分 
  • [Edit]

中ジョッキさんありがとうございます 

> やっぱり持ってみると便利ですよね。
> もうスマホのない生活は考えられません(笑)
> ガッチャでも結構オイシイ思いしましたし^^

そうですよね
無料で割引券がもらえるんですからすごいですよね


> 格安スマホのサービスの点だけは、ちょっと不安ですけど安いってそういう事だろうから、何もトラブらないように願うしかないですね^^;

高いには理由がありますね
それだけサービスがいいですもの
でもお安く自分なりに使えたらいいなって思っています
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2016.04/25 12:35分 
  • [Edit]

スマホ 

私も持ってよかったです。
2台持ちで電話はそのままガラケーだけど。
スマホは使いこなせてるか不明ですけど、やっぱりいろいろできることやお得なこともあるんで、せっかくのお得を取りこぼさないように、自分のペースでやってます。
  • posted by やっちん 
  • URL 
  • 2016.04/25 13:06分 
  • [Edit]

やっちんさんありがとうございます 

> 私も持ってよかったです。
> 2台持ちで電話はそのままガラケーだけど。
> スマホは使いこなせてるか不明ですけど、やっぱりいろいろできることやお得なこともあるんで、せっかくのお得を取りこぼさないように、自分のペースでやってます。

スマホ 確かにいろいろ使えますよね
マイペースでお得をゲットできたらすてきですよね
無理はしないのが一番ですね
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2016.04/25 13:47分 
  • [Edit]

こんにちわ! 

ワタモスママが持って良かったと思えてよかったです!(*^^*)

ガラケーから乗り換えると、最初は使いにくく感じるから。

でも慣れると断然すまの方が便利f^_^;

パソコン出すのも面倒な時はスマホです。

企業のホームページもスマホ対応の方が見やすいしね。余計な広告ないからスッキリするし*\(^o^)/*

これからも一緒にお得生活楽しみましょうね!
  • posted by あすみん 
  • URL 
  • 2016.04/25 14:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

ガラケーからスマホで料金が上がってもお得アプリとかで稼いでトントンかそれ以上になりますもんね♪
そして楽しんでる自分がいるわけで(笑)
持つまでは悩むけど持ったら手放せなくなっちゃいますね~
でも子供に注意する立場としてはあまり依存しすぎないように気をつけてますブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;
  • posted by みかん 
  • URL 
  • 2016.04/25 16:48分 
  • [Edit]

あすみんさんありがとうございます 

> ワタモスママが持って良かったと思えてよかったです!(*^^*)
> ガラケーから乗り換えると、最初は使いにくく感じるから。
> でも慣れると断然すまの方が便利f^_^;
> パソコン出すのも面倒な時はスマホです。

おかげさまで何とか使えてます
確かにパソコンに比べてちょっと調べるって言うのにはとても便利ですね
あとで・・・というのが減りました


> 企業のホームページもスマホ対応の方が見やすいしね。余計な広告ないからスッキリするし*\(^o^)/*
>
> これからも一緒にお得生活楽しみましょうね!

あすみんさん見習ってお得をもっと活用したいと思います
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2016.04/26 09:51分 
  • [Edit]

みかんさんありがとうございます 

> ガラケーからスマホで料金が上がってもお得アプリとかで稼いでトントンかそれ以上になりますもんね♪
> そして楽しんでる自分がいるわけで(笑)
> 持つまでは悩むけど持ったら手放せなくなっちゃいますね~

確かに通信料金アップ分すべて。。。は難しくとも
一部は回収できますし
いろいろお得に使えるので スマホっていいですね


> でも子供に注意する立場としてはあまり依存しすぎないように気をつけてますブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;

子供にゲームは。。。なんていいつつ結構スマホいじってたりしますよね
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2016.04/26 09:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ワタモス

Author:ワタモス
最近は小3と小1の子供との料理にはまってます。とても幸せにすごしています。皆様と一緒にもっと幸せになりたいなと思って日々のことなど綴ってます。
懸賞やモニター、子育てそして投資も楽しんでます。

最新記事

参加しています

ランキングに参加しています。ポッチで応援頂けたら幸いです。


にほんブログ村
食生活・食育 ブログランキングへ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

広告

        オイシックスさんもお試ししました。おいしいお野菜が食べられます。                  ↑私の1点での挑戦の結果♪です。ご参考までに

お勧め

なんといってもお勧めのカード 私のメインカードです