ワタモスのおいしく食べよ♪

最近子供たちとの料理にはまってます。幼児と一緒に出来る料理のレシピも一緒に公開しています。

Entries

MAILLE ハニーマスタード☆モラっちゃいました♪

みなさま いつもありがとうございます

モラタメさんで ヱスビー食品さんの MAILLE ハニーマスタード いただきました♪

IMG_2360.jpg


お急ぎの方もポチっとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ




マイルドな辛みとはちみつの甘みのバランスが絶妙なマスタード

軽く塩こしょうして小麦粉をふってサラダオイルで焼いた

サーモンのムニエル風 に ハニーマスタードを添えて

お弁当用に作りました

IMG_2362.jpg
辛いほどじゃないけれど辛みはあるので子供には無理かと思って

お弁当用に2個(パパ用) 残りを子供の朝食に出したのですが

お弁当用のを見て自分たちもマスタード付けたいというので

瓶ごと渡したら おいしい!!って たっぷりとマスタードつけて食べてました


IMG_2364.jpg

甘みと辛み そして酸味とすごくバランスが良いので

子供でもおいしく食べられます

ちょっと添えただけで料理の味がぐんとおいしくなります

覚めてもおいしいのでお弁当にもぴったりでした



モラタメさんはモラでもらえたり タメでお試しできるとてもお得なサイトです
モラったり、タメした 商品をブログで紹介すると100ポイント
ブログがなくても コメント投稿で50ポイントもらえ とってもお得です
↓からも登録できます  人気商品はあっという間になくなりますので私は毎日チェックしています


モラもお得ですがタメもお得ですので チェックしてみてくださいね
いいなって思うものはなくなるの速いです




ブロ友さんにも大人気の 検索+

検索する時のブラウザを 検索+ にするだけで ポイントがもらえるんです

こちらをインストールするなら 招待コードを入れると500ポイントもらえるのでお得です

ken.png
検索の画面はちょっと違いますが

不慣れな私でも普通に検索できました

しかもいろいろな設定のために検索したおかげか 数日で1000ポイント以上になりました

登録時500ポイントのほかに500ポイント以上つきました

1000ポイントでアマゾン100円券にすぐに交換できました

他にも交換先がありますのでとても便利です


超オススメアプリ!いつもの検索するだけでポイントがもらえちゃうお得なアプリ「検索プラス」

利用を開始するだけでボーナスポイント500ポイントが手に入る!!

更に利用開始から7日以内に秘密の条件にあてはまるともれなく1,000ポイントGETできちゃう!!

ダウンロードはこちらから ⇒

http://kensakuplus.com/dl/?894403

※ボーナスポイント獲得は初回のインストールのみになりますので注意してください


ブロ友さんにも大人気の 検索+

検索する時のブラウザを 検索+ にするだけで ポイントがもらえるんです

こちらをインストールするなら 招待コードを入れると500ポイントもらえるのでお得です

ken.png
検索の画面はちょっと違いますが

不慣れな私でも普通に検索できました

しかもいろいろな設定のために検索したおかげか 数日で1000ポイント以上になりました

登録時500ポイントのほかに500ポイント以上つきました

1000ポイントでアマゾン100円券にすぐに交換できました

他にも交換先がありますのでとても便利です


超オススメアプリ!いつもの検索するだけでポイントがもらえちゃうお得なアプリ「検索プラス」

利用を開始するだけでボーナスポイント500ポイントが手に入る!!

更に利用開始から7日以内に秘密の条件にあてはまるともれなく1,000ポイントGETできちゃう!!

ダウンロードはこちらから ⇒

http://kensakuplus.com/dl/?894403

※ボーナスポイント獲得は初回のインストールのみになりますので注意してください


楽天スーパースクリーン

ra_201603251508287d7.png

こちらから 入って⇒楽天スーパースクリーン

アンドロイドの方はgoogle playから

iphone のかたはQRコードからダウンロードしてください

ダウンロードし アプリを立ち上げたら

招待コード  i6cz1h

このコードを入れてください これで私とあなた 50ポイント追加でもらえます

初回立ち上げで100ポイント招待コード入力で50ポイント もらえます

広告を見るだけで毎日ポイントがもらえます

しばらく毎日使ってみたいと思います







ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム




日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ
お手数ですかぽちっとしていただけるとうれしいです。

最後までお読みいただきありがとうございました



スポンサーサイト

Comment

ハニーマスタード 

姫ちゃんも食べられるんだね♪
どんな味か気になるー!

そういえば今年になってから一回もモラってないかも^^;
  • posted by 中ジョッキ 
  • URL 
  • 2016.04/28 13:35分 
  • [Edit]

こんにちわ!*\(^o^)/* 

わあー!
スマホ用にテンプレート変えたのね!(*^^*)
とっても可愛い!
緑が爽やかです!!

モラタメさん、こんな素敵なアイテムあったのね!マスタードは一つあると便利なんだけど、ふだんなかなか使い切れず。・゜・(ノД`)・゜・。

これなら使い回しが効きそう!

使ってみたいです!(*^^*)
  • posted by あすみん 
  • URL 
  • 2016.04/28 13:52分 
  • [Edit]

NoTitle 


これ応募しなかったんだ~
子供ちゃんでも食べられるんだね☆
ワンランク上の調味料って感じ~
今頃気になってきちゃった(笑)
  • posted by もも 
  • URL 
  • 2016.04/28 13:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

ああっ、 羨ましい~♪(笑)
これ、是非 試したくって 応募したんですけど、
ワタモスさん 当選されたんですね~ おめでとう御座います!

美味しそうですもんね~。ウチは 蚕さんも、ワタウーも、
マスタード大好きで、 それにつられて最近、 自分自身も
好きなような気分になってきてて(笑)

家族の好きな食べ物って、 物によっては、
つられて 好きになったりしますよね? ならない?(笑)

昔 チーズがそれほど好きってわけでもなかったのですけど
嫁さんが チーズ大好きで、 それの影響か
いつの間にか ワタマスも チーズが大好きになってしまって、
気が付いたら、娘も・・・ って感じで。
不思議なものです。。。
  • posted by ワタマス 
  • URL 
  • 2016.04/28 22:25分 
  • [Edit]

ハニーマスタード♪ 

王子君たちは何でも食べてくれていいですね♪
ウチの子は私に似て、辛いのは苦手。
コショウさえ嫌がります。
ワタシ的にはマスタードは好きなので使ってみたい♪

あ、「初めて買ったCD」のバトン私で止めようかと思ったんですがワタモスさんに渡してもいいですか?
記事を書いていたらみんなの聴いていた音楽が気になって。
音楽って最近ゆっくり聴く時間もないけれど良いなぁって再認識しちゃいました。
  • posted by やっちん 
  • URL 
  • 2016.04/29 07:38分 
  • [Edit]

中ジョッキさんありがとうございます 

> 姫ちゃんも食べられるんだね♪
> どんな味か気になるー!

甘味があるので子供でも美味しく食べられますよ
しっかり味が付いているので マスタードだけなめておいしいですよ

> そういえば今年になってから一回もモラってないかも^^;
あら」珍しいですね
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2016.04/30 05:21分 
  • [Edit]

あすみんさんありがとうございます 

> わあー!
> スマホ用にテンプレート変えたのね!(*^^*)
> とっても可愛い!
> 緑が爽やかです!!

ありがとうございます
あすみんさんとかのブログ見て
あれって気づいて 変更しました
自分が使うとわかりますね


> モラタメさん、こんな素敵なアイテムあったのね!マスタードは一つあると便利なんだけど、ふだんなかなか使い切れず。・゜・(ノД`)・゜・。
>
> これなら使い回しが効きそう!
>
> 使ってみたいです!(*^^*)

これはいいですよ
ぜひ味見してみてください
大人から子供まで楽しめます
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2016.04/30 05:23分 
  • [Edit]

ももさんありがとうございます 

> これ応募しなかったんだ~
> 子供ちゃんでも食べられるんだね☆
> ワンランク上の調味料って感じ~
> 今頃気になってきちゃった(笑)

これは思っていた以上においしくて
しかも子供も美味しく食べられて本当によかったです
ぜひお味見してみてください
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2016.04/30 05:25分 
  • [Edit]

ワタマスさんありがとうございます 

> ああっ、 羨ましい~♪(笑)
> これ、是非 試したくって 応募したんですけど、
> ワタモスさん 当選されたんですね~ おめでとう御座います!

ありがとうございます


> 美味しそうですもんね~。ウチは 蚕さんも、ワタウーも、
> マスタード大好きで、 それにつられて最近、 自分自身も
> 好きなような気分になってきてて(笑)
>
> 家族の好きな食べ物って、 物によっては、
> つられて 好きになったりしますよね? ならない?(笑)


奥様が好きだと食卓に上る回数も多くなるので
余計に好みになるかもしれないですね

つい自分が好きなものが食卓に多くなりますもの・・(特権!!)



> 昔 チーズがそれほど好きってわけでもなかったのですけど
> 嫁さんが チーズ大好きで、 それの影響か
> いつの間にか ワタマスも チーズが大好きになってしまって、
> 気が付いたら、娘も・・・ って感じで。
> 不思議なものです。。。
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2016.04/30 05:26分 
  • [Edit]

やっちんさんありがとうございます 

> 王子君たちは何でも食べてくれていいですね♪
> ウチの子は私に似て、辛いのは苦手。
> コショウさえ嫌がります。
> ワタシ的にはマスタードは好きなので使ってみたい♪

息子ちゃんでも大丈夫な気がします
甘味が結構強いので
ちょっと酸味もあるのでその辺は??ですが
試す価値はあると思いますよ
おいしいです





> あ、「初めて買ったCD」のバトン私で止めようかと思ったんですがワタモスさんに渡してもいいですか?
> 記事を書いていたらみんなの聴いていた音楽が気になって。
> 音楽って最近ゆっくり聴く時間もないけれど良いなぁって再認識しちゃいました。

了解しました
ちょっと遅くなりますが
バトン受け取りま~す
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2016.04/30 05:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ワタモス

Author:ワタモス
最近は小3と小1の子供との料理にはまってます。とても幸せにすごしています。皆様と一緒にもっと幸せになりたいなと思って日々のことなど綴ってます。
懸賞やモニター、子育てそして投資も楽しんでます。

最新記事

参加しています

ランキングに参加しています。ポッチで応援頂けたら幸いです。


にほんブログ村
食生活・食育 ブログランキングへ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

広告

        オイシックスさんもお試ししました。おいしいお野菜が食べられます。                  ↑私の1点での挑戦の結果♪です。ご参考までに

お勧め

なんといってもお勧めのカード 私のメインカードです