ワタモスのおいしく食べよ♪

最近子供たちとの料理にはまってます。幼児と一緒に出来る料理のレシピも一緒に公開しています。

Entries

連休を使って大掃除♪

みなさま いつもありがとうございます

大型連休は子供と災害時の訓練を兼ねた アウトドアクッキングしたり

天候もよかったので布団の衣替えもしましたよ♪

布団カバーを洗濯して布団を干して

真冬用の掛け布団は 収納の巣さんから頂いた 掛け布団ケースに入れました

IMG_2401.jpg


収納の巣(株式会社テンネット)

収納ツール専門店「収納の巣」ファンサイト参加中


お急ぎの方もポチっとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ




この掛け布団ケース 中に 布団を止められるものがついているんです
IMG_2402.jpg

この布団を抑えるひものおかげで ファスナーがしめやすいです

真冬用なので結構なボリュームですが しっかりとおさまりましたよ
IMG_2405.jpg

一部透明で 中身が見えるようになっているので

どの布団をしまったか わかるのでとても便利な構造です
IMG_2407.jpg
横にした状態だと持ち手を両手で持って運べます

横でもしまえるし 立てても大丈夫

我が家はクローゼットの上段に入れました
IMG_2411.jpg

真冬用なら1枚ですが 夏がけとかなら2~3枚入りますから 

今度冬になったら 夏がけをしまっておこうと思います

掛け布団ケースのほか サイズもいろいろな収納ケースがあるので

まとめ買いして 統一しちゃったらすっきりしかもきれいでいいな~って思いました

押入れでもクローゼットでも活躍する掛布団ケース
立てても横でもおけるし 通気性もあって 埃も入らない

布団置き場がすっきりしました




ブロ友さんにも大人気の 検索+

検索する時のブラウザを 検索+ にするだけで ポイントがもらえるんです

こちらをインストールするなら 招待コードを入れると500ポイントもらえるのでお得です

ken.png
検索の画面はちょっと違いますが

不慣れな私でも普通に検索できました

しかもいろいろな設定のために検索したおかげか 数日で1000ポイント以上になりました

登録時500ポイントのほかに500ポイント以上つきました

1000ポイントでアマゾン100円券にすぐに交換できました

他にも交換先がありますのでとても便利です


超オススメアプリ!いつもの検索するだけでポイントがもらえちゃうお得なアプリ「検索プラス」

利用を開始するだけでボーナスポイント500ポイントが手に入る!!

更に利用開始から7日以内に秘密の条件にあてはまるともれなく1,000ポイントGETできちゃう!!

ダウンロードはこちらから ⇒

http://kensakuplus.com/dl/?894403

※ボーナスポイント獲得は初回のインストールのみになりますので注意してください


楽天スーパースクリーン

ra_201603251508287d7.png

こちらから 入って⇒楽天スーパースクリーン

アンドロイドの方はgoogle playから

iphone のかたはQRコードからダウンロードしてください

ダウンロードし アプリを立ち上げたら

招待コード  i6cz1h

このコードを入れてください これで私とあなた 50ポイント追加でもらえます

初回立ち上げで100ポイント招待コード入力で50ポイント もらえます

広告を見るだけで毎日ポイントがもらえます

しばらく毎日使ってみたいと思います







ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム




日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ
お手数ですかぽちっとしていただけるとうれしいです。

最後までお読みいただきありがとうございました



スポンサーサイト

Comment

おはよう*\(^o^)/* 

すっきりお片づけだね!
うちもキッチンを重点的にお掃除したよ。
なかなかこういう機会でもなかったらまとまった時間で片付けできないもんね。掃除してたら、二時間くらいあっという間だし。・゜・(ノД`)・゜・。

今日から仕事!フルです(>人<;)
今週はしんどいだろうなぁ〜〜
  • posted by あすみん 
  • URL 
  • 2016.05/09 08:30分 
  • [Edit]

夏支度 

私もコートとか洗わないといけないなと思いつつ、もう少し暖かくなったらやります(笑)

毛布ってかさばるから、こういう収納用品を上手に使いたいですね♪
ほこりからも守れるし^^
  • posted by 中ジョッキ 
  • URL 
  • 2016.05/09 09:25分 
  • [Edit]

あすみんさんありがとうございます 

> すっきりお片づけだね!

収納ケースい入れたので本当にすっきり片付いた感があります
専用のものっていいですね

> うちもキッチンを重点的にお掃除したよ。
> なかなかこういう機会でもなかったらまとまった時間で片付けできないもんね。掃除してたら、二時間くらいあっという間だし。・゜・(ノД`)・゜・。

さすがあすみんさんのんびりなんてしてないですね
うちもやらなきゃ


> 今日から仕事!フルです(>人<;)
> 今週はしんどいだろうなぁ〜〜
1週間が長いですよね
すでに体が重たい
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2016.05/09 12:18分 
  • [Edit]

中ジョッキさんありがとうございます 

> 私もコートとか洗わないといけないなと思いつつ、もう少し暖かくなったらやります(笑)

こちらは今一番洗濯に向いている時期だと思います
そちらはもう少し暖かくなってからのほうがよさそうですよね



> 毛布ってかさばるから、こういう収納用品を上手に使いたいですね♪
> ほこりからも守れるし^^

専用のケースっていいですね
そろって片付くし
大きいケースに薄い布団を2枚入れてもいいし
とても便利です
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2016.05/09 12:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

おひさですー!しっかり収納ですね☆
私もお休みはひたすら大物洗濯しましたー(*_*)
家族分なので洗濯機フル稼働です。
取り入れまでしたけど収納まで出来なかったよ~疲れた(笑)
内ひも良いですね~我が家は無理やり押し込んだら破れちゃったし・・・
  • posted by もも 
  • URL 
  • 2016.05/09 14:10分 
  • [Edit]

こんばんは^^ 

みなさん衣替え&布団替えされてますねぇ♪
わたしもおんなじです♡
この収納ケース縦置きなのがとってもいいですね!
いつも中途半端に少しの空間だけ空いちゃってて・・・
これなら隅から隅まで有効活用できますね( *´艸`)

お天気の良い日って片付けしたくなりますね(つω`*)
  • posted by みるく 
  • URL 
  • 2016.05/10 22:24分 
  • [Edit]

ももさんありがとうございます 

> おひさですー!しっかり収納ですね☆

お返事遅くなりました

> 私もお休みはひたすら大物洗濯しましたー(*_*)
> 家族分なので洗濯機フル稼働です。
> 取り入れまでしたけど収納まで出来なかったよ~疲れた(笑)

天気がいいと洗濯は楽しい
でも・・・やっぱり疲れますよね


> 内ひも良いですね~我が家は無理やり押し込んだら破れちゃったし・・・

とっても便利でした
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2016.05/11 11:47分 
  • [Edit]

みるくさんありがとうございます 

> みなさん衣替え&布団替えされてますねぇ♪
> わたしもおんなじです♡

暑すぎず寒すぎず
乾燥もしているからいいですよね

> この収納ケース縦置きなのがとってもいいですね!
> いつも中途半端に少しの空間だけ空いちゃってて・・・
> これなら隅から隅まで有効活用できますね( *´艸`)

縦にも置けるので便利ですよ
なかなかできませんがやはりまとめてそろえて買うのが一番効率的ですよね


> お天気の良い日って片付けしたくなりますね(つω`*)
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2016.05/11 11:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ワタモス

Author:ワタモス
最近は小3と小1の子供との料理にはまってます。とても幸せにすごしています。皆様と一緒にもっと幸せになりたいなと思って日々のことなど綴ってます。
懸賞やモニター、子育てそして投資も楽しんでます。

最新記事

参加しています

ランキングに参加しています。ポッチで応援頂けたら幸いです。


にほんブログ村
食生活・食育 ブログランキングへ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

広告

        オイシックスさんもお試ししました。おいしいお野菜が食べられます。                  ↑私の1点での挑戦の結果♪です。ご参考までに

お勧め

なんといってもお勧めのカード 私のメインカードです