ワタモスのおいしく食べよ♪

最近子供たちとの料理にはまってます。幼児と一緒に出来る料理のレシピも一緒に公開しています。

Entries

小岩井 生乳(なまにゅう)ヨーグルトクリーミー脂肪0(ゼロ)☆モラっちゃいました♪

みなさま いつもありがとうございます

モラタメさんで 小岩井乳業さんの 

小岩井 生乳(なまにゅう)ヨーグルトクリーミー脂肪0(ゼロ)  いただきました♪


6057_item_20160325_190819.jpg
太っ腹企画で 6個いただきましたよ♪


お急ぎの方もポチっとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ



6個いただいたので 帰省の手土産代わりにもって行きました

IMG_2397.jpg

帰省先でも大好評

小岩井さんだもの おいしくないわけがないって母からのコメント

さすが小岩井さん 脂肪0なのに クリーミー

しかも酸味が少ないので とても食べやすいです

ジャムのせてますがなくても十分食べられちゃうおいしさです


IMG_2400.jpg
こちらは帰宅してからの 朝食

小岩井生乳ヨーグルト
納豆(卵入り)
アスパラ
わかめとじゃこの酢の物
コーンとホウレンソウのバターマーガリン炒め
ご飯とみそ汁


ヨーグルトって 健康にいいですよね

腸内細菌にもいいし インフルエンザやアレルギーにもいいとかいいますよね

そのおかげか 家族全員 今シーズンはインフルエンザにもかからずすみました

このヨーグルトなら食べやすいので続けて食べやすそう



モラタメさんはモラでもらえたり タメでお試しできるとてもお得なサイトです
モラったり、タメした 商品をブログで紹介すると100ポイント
ブログがなくても コメント投稿で50ポイントもらえ とってもお得です
↓からも登録できます  人気商品はあっという間になくなりますので私は毎日チェックしています


モラもお得ですがタメもお得ですので チェックしてみてくださいね
いいなって思うものはなくなるの速いです




ブロ友さんにも大人気の 検索+

検索する時のブラウザを 検索+ にするだけで ポイントがもらえるんです

こちらをインストールするなら 招待コードを入れると500ポイントもらえるのでお得です

ken.png
検索の画面はちょっと違いますが

不慣れな私でも普通に検索できました

しかもいろいろな設定のために検索したおかげか 数日で1000ポイント以上になりました

登録時500ポイントのほかに500ポイント以上つきました

1000ポイントでアマゾン100円券にすぐに交換できました

他にも交換先がありますのでとても便利です


超オススメアプリ!いつもの検索するだけでポイントがもらえちゃうお得なアプリ「検索プラス」

利用を開始するだけでボーナスポイント500ポイントが手に入る!!

更に利用開始から7日以内に秘密の条件にあてはまるともれなく1,000ポイントGETできちゃう!!

ダウンロードはこちらから ⇒

http://kensakuplus.com/dl/?894403

※ボーナスポイント獲得は初回のインストールのみになりますので注意してください


ブロ友さんにも大人気の 検索+

検索する時のブラウザを 検索+ にするだけで ポイントがもらえるんです

こちらをインストールするなら 招待コードを入れると500ポイントもらえるのでお得です

ken.png
検索の画面はちょっと違いますが

不慣れな私でも普通に検索できました

しかもいろいろな設定のために検索したおかげか 数日で1000ポイント以上になりました

登録時500ポイントのほかに500ポイント以上つきました

1000ポイントでアマゾン100円券にすぐに交換できました

他にも交換先がありますのでとても便利です


超オススメアプリ!いつもの検索するだけでポイントがもらえちゃうお得なアプリ「検索プラス」

利用を開始するだけでボーナスポイント500ポイントが手に入る!!

更に利用開始から7日以内に秘密の条件にあてはまるともれなく1,000ポイントGETできちゃう!!

ダウンロードはこちらから ⇒

http://kensakuplus.com/dl/?894403

※ボーナスポイント獲得は初回のインストールのみになりますので注意してください


楽天スーパースクリーン

ra_201603251508287d7.png

こちらから 入って⇒楽天スーパースクリーン

アンドロイドの方はgoogle playから

iphone のかたはQRコードからダウンロードしてください

ダウンロードし アプリを立ち上げたら

招待コード  i6cz1h

このコードを入れてください これで私とあなた 50ポイント追加でもらえます

初回立ち上げで100ポイント招待コード入力で50ポイント もらえます

広告を見るだけで毎日ポイントがもらえます

しばらく毎日使ってみたいと思います







ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム




日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ
お手数ですかぽちっとしていただけるとうれしいです。

最後までお読みいただきありがとうございました



スポンサーサイト

Comment

こんにちわ*\(^o^)/* 

6個も?!

さすがモラタメさん!!
あすみんは先日カレーモラッちゃった!*\(^o^)/*

おやすく試せるし、こんな素敵なプレゼントまで!
モラタメさん万歳やわ(*^^*)

うちもヨーグルトにジャム入れます!
程よい甘みが加わって、さらに美味しく食べられるよね!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • posted by あすみん 
  • URL 
  • 2016.05/10 13:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

いいな~私全然当たらなくなっちゃってブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;
ヨーグルトってなんにでもいいですよね♪
私のコレステロールにも効果あるみたいで(笑)
自腹で買いますブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;
  • posted by みかん 
  • URL 
  • 2016.05/10 17:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

人の食べているものってどうしてこう美味しそうに見えるのでしょう!?プレーンヨーグルト食べたくなりました(笑)
  • posted by ナナソラママ 
  • URL 
  • 2016.05/10 17:31分 
  • [Edit]

あすみんさんありがとうございます 

> 6個も?!
6こも もらいました
1回じゃ効果わかり肉ものだけにありがたいですね


> さすがモラタメさん!!
> あすみんは先日カレーモラッちゃった!*\(^o^)/*

うらやましい



> おやすく試せるし、こんな素敵なプレゼントまで!
> モラタメさん万歳やわ(*^^*)
モラタメさん太っ腹ですてきですよね
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2016.05/11 11:49分 
  • [Edit]

みかんさんありがとうございます 

> いいな~私全然当たらなくなっちゃってブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;
> ヨーグルトってなんにでもいいですよね♪
> 私のコレステロールにも効果あるみたいで(笑)
> 自腹で買いますブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;

コレステロールにもいいんですね
健康に関していいってこと多いから
毎日食べ続けたいですよね
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2016.05/11 11:50分 
  • [Edit]

ナナソラママさんありがとうございます 

> 人の食べているものってどうしてこう美味しそうに見えるのでしょう!?プレーンヨーグルト食べたくなりました(笑)

おいしく見えますよね
健康にもいいので是非ご賞味ください
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2016.05/11 11:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ワタモス

Author:ワタモス
最近は小3と小1の子供との料理にはまってます。とても幸せにすごしています。皆様と一緒にもっと幸せになりたいなと思って日々のことなど綴ってます。
懸賞やモニター、子育てそして投資も楽しんでます。

最新記事

参加しています

ランキングに参加しています。ポッチで応援頂けたら幸いです。


にほんブログ村
食生活・食育 ブログランキングへ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

広告

        オイシックスさんもお試ししました。おいしいお野菜が食べられます。                  ↑私の1点での挑戦の結果♪です。ご参考までに

お勧め

なんといってもお勧めのカード 私のメインカードです