ワタモスのおいしく食べよ♪

最近子供たちとの料理にはまってます。幼児と一緒に出来る料理のレシピも一緒に公開しています。

Entries

偶然の出会い☆

みなさま いつもありがとうございます

昨日は別れの記事

そして今日は出会いの記事

どちらも 人間相手ではありません


お急ぎの方もポチっとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ



お別れとなった洗濯機・・・

やっぱりないのは困るし・・・ それに壊れた洗濯機の引き取りもあるし・・・

ネットのが安いだろうけれど 時間と手間を考え

店頭に行ってきました


どこまで本当かわかりませんが タイミング良かったらしく

ちょうど入れ替えの時期で

もう1週間遅かったらもう在庫がなかったかもって・・・

つまり最後の在庫セール中




10キロって言うと やっぱり人気は これみたいですね





でも店員さんが自宅でいろいろ使って (この店員さんのおうちでは5年持たずに洗濯機を買い替えているそうで

毎回他社製品にしているそうですが 結局5年持たないらしい。。。。。とても洗濯機とは相性が悪いっていってました)



ビートウォッシュは 確かに落ちはいいけれど 特殊な洗い方なので

モーター寿命が短い:ビートウォッシュの右上のほうに7年って書いてあります

それに比べると東芝のほうが 洗濯槽も銀イオンできれいにしてくれるし お勧めとのこと





パナソニックの10キロもいいみたい 

でもこちらは展示品しか残ってなくて。。。


そんなわけもあって

ちょうど新品が在庫で残っていて さらに特別値引きもしてくれるって言うので 東芝に決定

帰宅して改めて検索したらもう少しまけてもらってもよかったかも・・・
ちなみに購入価格はこれよりうんと安いですが ネット検索するとかなり安くて・・・


でもブロ友さんの間でも人気? のヤマダ

5年保証は無料でついていて

カード払いで ヤマダポイントもついたのでまあいい方かな??

ポイントでリサイクル料金が出ました

さらに残ったポイントで洗剤が後日届きます←無料でくれるった感じだったのでお願いしますって言ったらポイントからだった((>д<)) 失敗


しかも翌日配送で もう届いて使っているはずです

洗濯機は今の時期入れ替えのようなので 7年くらい使っている方

念のため見にいっておくといいですよ

思いがけない大きな出費。。頑張って稼がなきゃ



洗濯機の下 すごいことに・・・

初めて排水管も掃除(洗濯機の真下で掃除できないんですよね)

たまには洗浄剤流した方がいいみたい

今まで詰まらなくてよかった


大物家電 寿命とか考えて完全に壊れる前ならネットでお安く

ポイントアップ時なんて ポイントもかなりもらえちゃう

ポイントサイト経由ならさらに 1%とかもらえちゃうし・・・

家電って便利ですよね 便利なだけに値段も…なので

準備したほうがいいですね




ブロ友さんにも大人気の 検索+

検索する時のブラウザを 検索+ にするだけで ポイントがもらえるんです

こちらをインストールするなら 招待コードを入れると500ポイントもらえるのでお得です

ken.png
検索の画面はちょっと違いますが

不慣れな私でも普通に検索できました

しかもいろいろな設定のために検索したおかげか 数日で1000ポイント以上になりました

登録時500ポイントのほかに500ポイント以上つきました

1000ポイントでアマゾン100円券にすぐに交換できました

他にも交換先がありますのでとても便利です


超オススメアプリ!いつもの検索するだけでポイントがもらえちゃうお得なアプリ「検索プラス」

利用を開始するだけでボーナスポイント500ポイントが手に入る!!

更に利用開始から7日以内に秘密の条件にあてはまるともれなく1,000ポイントGETできちゃう!!

ダウンロードはこちらから ⇒

http://kensakuplus.com/dl/?894403

※ボーナスポイント獲得は初回のインストールのみになりますので注意してください


楽天スーパースクリーン

ra_201603251508287d7.png

こちらから 入って⇒楽天スーパースクリーン

アンドロイドの方はgoogle playから

iphone のかたはQRコードからダウンロードしてください

ダウンロードし アプリを立ち上げたら

招待コード  i6cz1h

このコードを入れてください これで私とあなた 50ポイント追加でもらえます

初回立ち上げで100ポイント招待コード入力で50ポイント もらえます

広告を見るだけで毎日ポイントがもらえます

しばらく毎日使ってみたいと思います






一番のお勧めポイントタウン 確実に稼げます
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

次にお勧めなのはポイントインカム こちらもいい案件が多くて稼げます
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

長いこと愛用しております とてもいいサイトです


一番初めに登録しましたサイト 安心して使い続けられます
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ
お手数ですかぽちっとしていただけるとうれしいです。

最後までお読みいただきありがとうございました



スポンサーサイト

Comment

わかりました! 

家電屋さんにいってリサーチしておきます!
我が家も8年。
記事にはしてませんがガタがきてる部分もあり。。。
こないだは洪水事件もありましたしね(あれは私のミスだけど 笑)
縦型にしたんですね。乾燥機能ってどうですか?
滅多に使わないけど、梅雨時期や花粉時期はアレルギーの関係もあり使ってます。今はドラム式だけど、次はどうしようか迷ってて。。。
  • posted by やっちん 
  • URL 
  • 2016.05/14 11:20分 
  • [Edit]

こんばんは^^ 

おお!ヤマダ電機で変われたんですね^^
出費は痛いですが新しい洗濯機、気持ちがいいですね♪

今入れ替えの時期なのですか~
それをきいちゃうとますます心が揺れてしまいます( *´艸`)

たぶんもう8年以上なのと洗濯乾燥毎日フル回転なので
きっと元取ってるんだろうな・・・><

やっぱりネットとヤマダで迷いますね~^^
  • posted by みるく 
  • URL 
  • 2016.05/14 21:39分 
  • [Edit]

みかん 

私も洗濯機欲しいんです;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
もう7~8年になるし乾燥機能が壊れているので★
お金ないので部屋干しでしのいでいますがドラム式なのでそもそも汚れ落ちもイマイチだし節水だけどすすぎがちゃんとできていないように思えてストレスで((>д<))
心のどこかで完全に壊れてしまえば…と思う自分がいます(笑)
ビートウォッシュがいいと聞いていましたがモーターの寿命が短いのか!
参考になりました♪
  • posted by  
  • URL 
  • 2016.05/14 22:22分 
  • [Edit]

やっちんさんありがとうございます 

> 家電屋さんにいってリサーチしておきます!
> 我が家も8年。
> 記事にはしてませんがガタがきてる部分もあり。。。
> こないだは洪水事件もありましたしね(あれは私のミスだけど 笑)

前兆があるならリサーチくらいはしておいた方がいいですよ
8キロ程度だとかなり種類があるような感じでした
うちは今後も考え10キロにしましたが
いざ洗濯したら 普段は大きすぎて・・・・2日に1回にしようかな??って思ってます



> 縦型にしたんですね。乾燥機能ってどうですか?
> 滅多に使わないけど、梅雨時期や花粉時期はアレルギーの関係もあり使ってます。今はドラム式だけど、次はどうしようか迷ってて。。。

風乾燥っていうのが今回もですが 以前のもありましたが
一度も使ったことないのでわかりません

乾き悪い時は除湿機をかけて 乾かしてます

  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2016.05/15 05:15分 
  • [Edit]

みるくさんありがとうございます 

> 今入れ替えの時期なのですか~
> それをきいちゃうとますます心が揺れてしまいます( *´艸`)
>
> たぶんもう8年以上なのと洗濯乾燥毎日フル回転なので
> きっと元取ってるんだろうな・・・><


買わないとしても一度みておくといいかも。。

使えなくなっていかに必須なものかわかりました



> やっぱりネットとヤマダで迷いますね~^^

余裕があったら ネットのほうが安いですよね
ただやっぱり店頭で買った方が安心感はある気はしますよね
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2016.05/15 05:24分 
  • [Edit]

みかんさんありがとうございます 

> 私も洗濯機欲しいんです;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
> もう7~8年になるし乾燥機能が壊れているので★
> お金ないので部屋干しでしのいでいますがドラム式なのでそもそも汚れ落ちもイマイチだし節水だけどすすぎがちゃんとできていないように思えてストレスで((>д<))
> 心のどこかで完全に壊れてしまえば…と思う自分がいます(笑)

ドラム式使っているんですね
毎日使うものだから動きが悪いとストレスですよね

完全に壊れないと買い替えは…ですよね


> ビートウォッシュがいいと聞いていましたがモーターの寿命が短いのか!
> 参考になりました♪

ビートウォッシュだけでなく
他も7年過ぎてくると壊れてなくても洗浄力は落ちてくるそうです

ただだんだん落ちてくるものだから気づかないだけのようです
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2016.05/15 05:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ワタモス

Author:ワタモス
最近は小3と小1の子供との料理にはまってます。とても幸せにすごしています。皆様と一緒にもっと幸せになりたいなと思って日々のことなど綴ってます。
懸賞やモニター、子育てそして投資も楽しんでます。

最新記事

参加しています

ランキングに参加しています。ポッチで応援頂けたら幸いです。


にほんブログ村
食生活・食育 ブログランキングへ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

広告

        オイシックスさんもお試ししました。おいしいお野菜が食べられます。                  ↑私の1点での挑戦の結果♪です。ご参考までに

お勧め

なんといってもお勧めのカード 私のメインカードです