ワタモスのおいしく食べよ♪

最近子供たちとの料理にはまってます。幼児と一緒に出来る料理のレシピも一緒に公開しています。

Entries

お野菜をお得にゲット

みなさま いつもありがとうございます

最近すっかり遅れておりますが

我が家の食費 

最近のお野菜の高騰でちょっと苦しい・・・

でも何とか頑張ってます

近いうちに記事にしますね


お急ぎの方もポチっとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ



そんな高騰中のお野菜ですが

先日とてもお買い得にゲットできたのでうれしくて

ご報告

IMG_2472.jpg

ティッシュの箱は大きさが分かるように置いておきました

ニンジン(詰め放題:袋が破れたのではみ出してます)

小さめ大根 2本

玉ねぎ(小さめの紫玉ねぎ)

バナナ


これでいくらくらいと思いますか???


最近はニンジン3本で100円くらいだし

玉ねぎも1個30円とか・・・

バナナなんて・・・・・一房200円とかですよね


そう考えると

600円くらい?800円くらい??




このお野菜たちは ニンジンは一部割れてたり根がついていたり

バナナは皮が割れています


でも十分食べられます

ニンジンは日持ちもします


そんなわけで買ってきました

IMG_2490.jpg
普段は無農薬野菜を主に扱っている八百屋さんで

平日はあいているの??って感じのお店なんですが

土曜は特売日

難ありお野菜が安いんです
普通のお野菜も売ってます


そんなわけで

これだけ買って

388円でした

ニンジン詰め放題100円で

バナナが1本10円x6本

玉ねぎ 100円

大根は2本で100円でした

いつもここまで安いわけではないのですが

B級品も扱う八百屋さんとか

お買い物もお店の選び方で変わりますよ


スーパーのお肉半額とか買いたいのですが

なかなか夜とか買い物行かないし かといって朝一も行くことがない

とりあえずできるところからちょこちょこと

数年後にはまた買い物時間も変わっているかも??




ブロ友さんにも大人気の 検索+

検索する時のブラウザを 検索+ にするだけで ポイントがもらえるんです

こちらをインストールするなら 招待コードを入れると500ポイントもらえるのでお得です

ken.png
検索の画面はちょっと違いますが

不慣れな私でも普通に検索できました

しかもいろいろな設定のために検索したおかげか 数日で1000ポイント以上になりました

登録時500ポイントのほかに500ポイント以上つきました

1000ポイントでアマゾン100円券にすぐに交換できました

他にも交換先がありますのでとても便利です


超オススメアプリ!いつもの検索するだけでポイントがもらえちゃうお得なアプリ「検索プラス」

利用を開始するだけでボーナスポイント500ポイントが手に入る!!

更に利用開始から7日以内に秘密の条件にあてはまるともれなく1,000ポイントGETできちゃう!!

ダウンロードはこちらから ⇒

http://kensakuplus.com/dl/?894403

※ボーナスポイント獲得は初回のインストールのみになりますので注意してください


楽天スーパースクリーン

ra_201603251508287d7.png

こちらから 入って⇒楽天スーパースクリーン

アンドロイドの方はgoogle playから

iphone のかたはQRコードからダウンロードしてください

ダウンロードし アプリを立ち上げたら

招待コード  i6cz1h

このコードを入れてください これで私とあなた 50ポイント追加でもらえます

初回立ち上げで100ポイント招待コード入力で50ポイント もらえます

広告を見るだけで毎日ポイントがもらえます

しばらく毎日使ってみたいと思います






一番のお勧めポイントタウン 確実に稼げます
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

次にお勧めなのはポイントインカム こちらもいい案件が多くて稼げます
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

長いこと愛用しております とてもいいサイトです


一番初めに登録しましたサイト 安心して使い続けられます
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ
お手数ですかぽちっとしていただけるとうれしいです。

最後までお読みいただきありがとうございました



スポンサーサイト

Comment

きゃーー♪ 

私も行きたい!!!
お得ですよねーー。
大根もまっすぐでキレイ!
バナナも大きいですね♪
今家にあるバナナと大違い。
駅前まで行ったらそういうお店もあるんですが、こないだちょっと覗いたら高くて・・・。
それに以前葉物を買ったときに残念な思いをしたので慎重になってます(^^;
  • posted by やっちん 
  • URL 
  • 2016.05/17 08:19分 
  • [Edit]

やっちんさんありがとうございます 

> 私も行きたい!!!
> お得ですよねーー。
> 大根もまっすぐでキレイ!
> バナナも大きいですね♪
> 今家にあるバナナと大違い。
> 駅前まで行ったらそういうお店もあるんですが、こないだちょっと覗いたら高くて・・・。
> それに以前葉物を買ったときに残念な思いをしたので慎重になってます(^^;

みなさんよく知ってますよ
普段人っ子ひとりいないのに
土曜日は人がすごい!!!

普段通って人の気配がなく
たまたま土曜に通りかかってびっくり!!でした
それからは可能な限り土曜には行くようにしています


小さなお店は 意外なときのお安かったり
色々楽しみながら新しいお店探してみてください

  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2016.05/17 08:50分 
  • [Edit]

こんにちは^^ 

おお!穴場ですね~♪ちゃんとレシートに
ドヨウトクバイビって書いてくれてるんですね♪親切♪
にしても、スーパーではこの価格では手に入らないですもんね!

玉ねぎがこの量で100円ってすごい~!!( *´艸`)
テンション上がっちゃいますね♪
  • posted by みるく 
  • URL 
  • 2016.05/17 10:52分 
  • [Edit]

NoTitle 

野菜、高いですよねぇ。
バナナやりんごも高い高い(><)
小さなお店は時々意外性を見せる売り方をしてくれますよね(^^)
そういうお店を発見したときは気分も上がります(笑)
気がつくと、そういうお店には長蛇の列になっていて・・・(^^;
って、パターンが多いです。
私もそういうお店、また探しまぁす♪
  • posted by kaochachan 
  • URL 
  • 2016.05/17 15:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんなにいっぱいでやっすいですね!!∑(゜∀゜)

お野菜最近安いからこういうの有難い~♪
みんなよく知ってますよね(*´∀`*)

ところで・・・
ワタモスさんは、この大量のにんじんはどうやって
保管されます?
やっぱ冷凍??
  • posted by おかゆかゆ 
  • URL 
  • 2016.05/17 16:05分 
  • [Edit]

いいね! 

やっすーい!
ニンジンとか日持ちするし、いいよね♪

私は今日ナスを見切りで買ってきました。
結構な量が入って80円だったので2つ買って、冷凍しましたよ。
今日はラッキーな日と思った私たちって健気ですね♡
  • posted by 中ジョッキ 
  • URL 
  • 2016.05/17 16:39分 
  • [Edit]

みるくさんありがとうございます 

> おお!穴場ですね~♪ちゃんとレシートに
> ドヨウトクバイビって書いてくれてるんですね♪親切♪
> にしても、スーパーではこの価格では手に入らないですもんね!
>
> 玉ねぎがこの量で100円ってすごい~!!( *´艸`)
> テンション上がっちゃいますね♪

すごい穴場です
普段は本当にここ店??って感じですし
とても助かっています
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2016.05/18 10:28分 
  • [Edit]

kaochanchanさんありがとうございます 

> 野菜、高いですよねぇ。
> バナナやりんごも高い高い(><)
> 小さなお店は時々意外性を見せる売り方をしてくれますよね(^^)
> そういうお店を発見したときは気分も上がります(笑)
> 気がつくと、そういうお店には長蛇の列になっていて・・・(^^;
> って、パターンが多いです。

なんだかお野菜高いですよね
一瞬安くなったと思ってもまた・・・と

お買い得でいいお店はやはり長蛇の列ですね

> 私もそういうお店、また探しまぁす♪
是非すてきなお店を探してみてください
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2016.05/18 10:29分 
  • [Edit]

おかゆかゆさんありがとうございます 

> こんなにいっぱいでやっすいですね!!∑(゜∀゜)
>
> お野菜最近安いからこういうの有難い~♪
> みんなよく知ってますよね(*´∀`*)

本当に皆さんしてますよね
広告もないし
っていうか普段は本当にしまっているかのような店なのに・・・


> ところで・・・
> ワタモスさんは、この大量のにんじんはどうやって
> 保管されます?
> やっぱ冷凍??

ニンジンは 冬なら室温でも大丈夫ですし
さすがに今は暑いので野菜室です
そのままビニールに入れてます かなり日持ちしますよ

1ヶ月くらい平気なのでは??と思いますが
お買い得のお野菜中心の食事になるので
毎日2~3本使うから2週間もたないでなくなっちゃいます
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2016.05/18 10:34分 
  • [Edit]

中ジョッキさんありがとうございます 

> やっすーい!
> ニンジンとか日持ちするし、いいよね♪

ニンジンは日持ちするし使い道も多いので助かります


> 私は今日ナスを見切りで買ってきました。
> 結構な量が入って80円だったので2つ買って、冷凍しましたよ。
> 今日はラッキーな日と思った私たちって健気ですね♡

中ジョッキさんも上手なお買い物ですね
私たちって本当にすごい!!ですね
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2016.05/18 10:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ワタモス

Author:ワタモス
最近は小3と小1の子供との料理にはまってます。とても幸せにすごしています。皆様と一緒にもっと幸せになりたいなと思って日々のことなど綴ってます。
懸賞やモニター、子育てそして投資も楽しんでます。

最新記事

参加しています

ランキングに参加しています。ポッチで応援頂けたら幸いです。


にほんブログ村
食生活・食育 ブログランキングへ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

広告

        オイシックスさんもお試ししました。おいしいお野菜が食べられます。                  ↑私の1点での挑戦の結果♪です。ご参考までに

お勧め

なんといってもお勧めのカード 私のメインカードです