ワタモスのおいしく食べよ♪

最近子供たちとの料理にはまってます。幼児と一緒に出来る料理のレシピも一緒に公開しています。

Entries

名入れ鉛筆☆モニターさせていただきました♪

みなさま いつもありがとうございます

姫も入学して 1ヶ月半

学校にもr慣れて楽しく勉強しています

そんな一生懸命勉強する姫に

IMG_2481.jpg
名前入りの鉛筆です

お名前シール工場ファンサイト参加中


お急ぎの方もポチっとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ




自分の名前が入っていることに 大喜び

早速自分で削って 筆箱にセット

IMG_2483.jpg

姫の学校は 2B2本 4B2本と 赤鉛筆 油性マジック 消しゴム と決まってます(定規は2年生から)

IMG_2484.jpg

準備完了
IMG_2485.jpg

早速 使いましたよ♪
IMG_2486.jpg

いつも以上に楽しくお勉強

IMG_2487.jpg

きれいな色の鉛筆 そして名前入り

鉛筆自体 6角の鉛筆なのでかきやすい

今回ひらがなでお願いしましたが 漢字も可能なので

勉強頑張った時のご褒美に作ってあげようかな~なんてお思いました
 
鉛筆って 小学生にとってすごい消耗品

王子の時に12本あれば結構持つかな??なんて思ったら意外にはあっという間

1学期持たなかった気がします

なので 小学生へのプレゼント

鉛筆っていうのはいいんですよね

名前入りだとテンションあがるし

消耗品なので 親も助かる

名前のシールもついていて シールも大活躍です

入学時に買うだけじゃなくていろいろなもの ちょこちょこ増えるんですよね

名前はこんな風に入ります
enn.png



お名前シール工場本店 名入れ鉛筆


ブロ友さんにも大人気の 検索+

検索する時のブラウザを 検索+ にするだけで ポイントがもらえるんです

こちらをインストールするなら 招待コードを入れると500ポイントもらえるのでお得です

ken.png
検索の画面はちょっと違いますが

不慣れな私でも普通に検索できました

しかもいろいろな設定のために検索したおかげか 数日で1000ポイント以上になりました

登録時500ポイントのほかに500ポイント以上つきました

1000ポイントでアマゾン100円券にすぐに交換できました

他にも交換先がありますのでとても便利です


超オススメアプリ!いつもの検索するだけでポイントがもらえちゃうお得なアプリ「検索プラス」

利用を開始するだけでボーナスポイント500ポイントが手に入る!!

更に利用開始から7日以内に秘密の条件にあてはまるともれなく1,000ポイントGETできちゃう!!

ダウンロードはこちらから ⇒

http://kensakuplus.com/dl/?894403

※ボーナスポイント獲得は初回のインストールのみになりますので注意してください


楽天スーパースクリーン

ra_201603251508287d7.png

こちらから 入って⇒楽天スーパースクリーン

アンドロイドの方はgoogle playから

iphone のかたはQRコードからダウンロードしてください

ダウンロードし アプリを立ち上げたら

招待コード  i6cz1h

このコードを入れてください これで私とあなた 50ポイント追加でもらえます

初回立ち上げで100ポイント招待コード入力で50ポイント もらえます

広告を見るだけで毎日ポイントがもらえます

しばらく毎日使ってみたいと思います






一番のお勧めポイントタウン 確実に稼げます
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

次にお勧めなのはポイントインカム こちらもいい案件が多くて稼げます
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

長いこと愛用しております とてもいいサイトです


一番初めに登録しましたサイト 安心して使い続けられます
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ
お手数ですかぽちっとしていただけるとうれしいです。

最後までお読みいただきありがとうございました



スポンサーサイト

Comment

こんにちわ!(*^^*) 

名前入りの鉛筆!!

良いものをモニタさせていただきましたね。
やっぱり自分の名前がはいってたら、テンション上がるよね!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
勉強もはかどっちゃう!!

姫ちゃんのおすまし顔、可愛いわぁ!!
もう、持って帰りたい!←犯罪です(^^;;
  • posted by あすみん 
  • URL 
  • 2016.05/18 12:58分 
  • [Edit]

名前入り♪ 

とってもキレイですね。
女の子なら大事に使ってそうだけど、わが息子の場合は。。。
もう少し経ったら、鉛筆が木の枝のように変わり果ててたのを思い出す。
水色の男の子らしくも風船などの絵がかいてある楽しい鉛筆だったのに。。。
枝のような鉛筆には名前も書きにくく、、、といっても誰も間違わなかったけど(^^;
  • posted by やっちん 
  • URL 
  • 2016.05/18 18:32分 
  • [Edit]

あすみんさんありがとうございます 

> 名前入りの鉛筆!!
> 良いものをモニタさせていただきましたね。
> やっぱり自分の名前がはいってたら、テンション上がるよね!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
> 勉強もはかどっちゃう!!

これは本当にいいモニターでした
使いやすいしきれいだし
最高ですね
姫はすごくやる気アップです


> 姫ちゃんのおすまし顔、可愛いわぁ!!
> もう、持って帰りたい!←犯罪です(^^;;
持って帰ってください
すぐに返品請求ですよ きっと
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2016.05/20 11:45分 
  • [Edit]

やっちんさんありがとうございます 

> とってもキレイですね。

きれいだし使いやすいですよ

> 女の子なら大事に使ってそうだけど、わが息子の場合は。。。
> もう少し経ったら、鉛筆が木の枝のように変わり果ててたのを思い出す。
> 水色の男の子らしくも風船などの絵がかいてある楽しい鉛筆だったのに。。。
> 枝のような鉛筆には名前も書きにくく、、、といっても誰も間違わなかったけど(^^;

なんでかむんでしょうね
王子もボロボロ・・・・
姫も口に入れる癖はありますが 鉛筆は 今のところきれいですね

  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2016.05/20 11:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ワタモス

Author:ワタモス
最近は小3と小1の子供との料理にはまってます。とても幸せにすごしています。皆様と一緒にもっと幸せになりたいなと思って日々のことなど綴ってます。
懸賞やモニター、子育てそして投資も楽しんでます。

最新記事

参加しています

ランキングに参加しています。ポッチで応援頂けたら幸いです。


にほんブログ村
食生活・食育 ブログランキングへ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

広告

        オイシックスさんもお試ししました。おいしいお野菜が食べられます。                  ↑私の1点での挑戦の結果♪です。ご参考までに

お勧め

なんといってもお勧めのカード 私のメインカードです