ワタモスのおいしく食べよ♪

最近子供たちとの料理にはまってます。幼児と一緒に出来る料理のレシピも一緒に公開しています。

Entries

小学生の長靴って。。どこで買うの??

みなさま いつもありがとうございます

先輩ママさん 教えてください

子供の長靴 どこで買いますか??

ちょっとの雨では履いていかないけれど

大雨となると靴 濡れると乾かないし

これからの時期必要ですよね


お急ぎの方もポチっとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ




王子の長靴 20センチくらいまでは ショッピングモールに入っているような

靴屋さんで買っていたんですが

キッズ用はあってもジュニアサイズがなくて・・・

イオンや ヨーカドーでちらっと見てもいまいち??

皆さんどこで買っているのかしら??


今回23~24センチ

幅が太いのでできたら3E~がいいんですが

23ってレディースなら 普通に売っているのに・・・

中途半端な大きさ みなさんはどこで買っていますか?

ネットで買いたい気分

でもはいてみないとわからないし

すでに今のはきつくて履けないので・・・・・

梅雨が来る前には買いたい




ブロ友さんにも大人気の 検索+

検索する時のブラウザを 検索+ にするだけで ポイントがもらえるんです

こちらをインストールするなら 招待コードを入れると500ポイントもらえるのでお得です

ken.png
検索の画面はちょっと違いますが

不慣れな私でも普通に検索できました

しかもいろいろな設定のために検索したおかげか 数日で1000ポイント以上になりました

登録時500ポイントのほかに500ポイント以上つきました

1000ポイントでアマゾン100円券にすぐに交換できました

他にも交換先がありますのでとても便利です


超オススメアプリ!いつもの検索するだけでポイントがもらえちゃうお得なアプリ「検索プラス」

利用を開始するだけでボーナスポイント500ポイントが手に入る!!

更に利用開始から7日以内に秘密の条件にあてはまるともれなく1,000ポイントGETできちゃう!!

ダウンロードはこちらから ⇒

http://kensakuplus.com/dl/?894403

※ボーナスポイント獲得は初回のインストールのみになりますので注意してください


楽天スーパースクリーン

ra_201603251508287d7.png

こちらから 入って⇒楽天スーパースクリーン

アンドロイドの方はgoogle playから

iphone のかたはQRコードからダウンロードしてください

ダウンロードし アプリを立ち上げたら

招待コード  i6cz1h

このコードを入れてください これで私とあなた 50ポイント追加でもらえます

初回立ち上げで100ポイント招待コード入力で50ポイント もらえます

広告を見るだけで毎日ポイントがもらえます

しばらく毎日使ってみたいと思います






一番のお勧めポイントタウン 確実に稼げます
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

次にお勧めなのはポイントインカム こちらもいい案件が多くて稼げます
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

長いこと愛用しております とてもいいサイトです


一番初めに登録しましたサイト 安心して使い続けられます
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ
お手数ですかぽちっとしていただけるとうれしいです。

最後までお読みいただきありがとうございました



スポンサーサイト

Comment

 

ゲンキ・キッズというムーンスターのお店で
足のサイズを測ってもらったら、
娘も3Eでした~。
長靴情報、私も知りたいので、参考にさせてくださーい‼
ちなみにうちは18センチでしたが、
ABCマートで買いました。
あと、マザーガーデンの安売りの時にも買いましたね~。
  • posted by :Hanami: 
  • URL 
  • 2016.05/21 11:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

それ、私も兄ちゃんのときに同じように悩みましたね(^^;
近くに靴屋さんもないし(><)
結局、ネットで買いました。
可能な限り、使用コメントが載っているものをチェックして・・・もともと長靴は普通の靴よりもサイズが一回り大きいので、0.5小さめサイズを買いました。でももし大きかったら、インソールを敷いたら少し落ち着いてはけますよ(^^)


  • posted by kaochachan 
  • URL 
  • 2016.05/21 14:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

私、ネット派です(笑)近くに子供用のこういう用品を売っているお店ってないんですよね。靴屋も種類はものすごーく少ないし・・・ネットで買う時は特に靴はレビューは見ていますね。小さ目か大き目か見てからじゃないと怖い。でもなんとか長靴と上履きは失敗せず買えています♪
  • posted by ナナソラママ 
  • URL 
  • 2016.05/22 14:00分 
  • [Edit]

こんばんは^^ 

うちは、就学前や小学校なりたての頃はイオンでカラフルなのを買ってました。
23くらいになると近くにあるチヨダという靴屋さんで買いました。
意外なところでホームセンターの雨具コーナーにも売ってましたよ♪

年がたつにつれてカッコを気にしてはかなくなるので
下の子はいまだに長男のをはいてます^^;

ネットだと種類もたくさんあっていいですよね♪


  • posted by みるく 
  • URL 
  • 2016.05/22 21:39分 
  • [Edit]

:Hanami:さんありがとうございます 

> ゲンキ・キッズというムーンスターのお店で
> 足のサイズを測ってもらったら、
> 娘も3Eでした~。
> 長靴情報、私も知りたいので、参考にさせてくださーい‼
> ちなみにうちは18センチでしたが、
> ABCマートで買いました。
> あと、マザーガーデンの安売りの時にも買いましたね~。

以前ABCマートで買ったんですが
多分細めですよね
あっという間にはけなくなりました
で 姫が使う予定です

男の子って本当に足が大きくなるのが早いんですよね
長靴って本当にはく回数も少ないからもったいない・・
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2016.05/23 14:47分 
  • [Edit]

kaochanchanさんありがとうございます 

> それ、私も兄ちゃんのときに同じように悩みましたね(^^;
> 近くに靴屋さんもないし(><)
> 結局、ネットで買いました。
> 可能な限り、使用コメントが載っているものをチェックして・・・もともと長靴は普通の靴よりもサイズが一回り大きいので、0.5小さめサイズを買いました。でももし大きかったら、インソールを敷いたら少し落ち着いてはけますよ(^^)

みなさん同じ悩みを持つんですね
売ってない割にみんな違うのはいていて・・・

昨日 実店舗ではかせてみたら23でもかなり大きくて・・(靴は23です)
買うのは23かな??でも種類によって大きさ違いそうで
レビュー重視ですね
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2016.05/23 14:49分 
  • [Edit]

ナナソラママさんありがとうございます 

> 私、ネット派です(笑)近くに子供用のこういう用品を売っているお店ってないんですよね。靴屋も種類はものすごーく少ないし・・・ネットで買う時は特に靴はレビューは見ていますね。小さ目か大き目か見てからじゃないと怖い。でもなんとか長靴と上履きは失敗せず買えています♪

上手に買っていますね
レビュー重視で探してみたいと思います
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2016.05/23 14:50分 
  • [Edit]

みるくさんありがとうございます 

> うちは、就学前や小学校なりたての頃はイオンでカラフルなのを買ってました。
> 23くらいになると近くにあるチヨダという靴屋さんで買いました。
> 意外なところでホームセンターの雨具コーナーにも売ってましたよ♪

ホームセンターにもありますよね
上履きも安く売ってますよね

靴屋自体が大型スーパーの片隅とかにしかないんですよね
で スーパーの片隅で昨日はいたら23で かなりゆるゆるらしく…(靴は23なんだけど)

学年上がるとはかなくなりますよね
王子もあまりはかないんですが
さすがに台風とかだと靴が乾かなくて困りそう・・・と思い・・・

王子が小学校上がる前のを姫がお下がりではいています
たいしてはかないけれど足のサイズが大きくなるんですよね・・

長靴 もったいない。。。


> 年がたつにつれてカッコを気にしてはかなくなるので
> 下の子はいまだに長男のをはいてます^^;
>
> ネットだと種類もたくさんあっていいですよね♪
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2016.05/23 14:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

長靴、イオンでみたけど
けっこう高かったですねー(´ε`;)
3,000円とか平気でするんですよー!

長靴ってあんまり使わないのに、ないと困りますよね。
お嬢くらいになると、長い長靴じゃなく、
短めのを欲しがるんで2つも買わされました!(´ε`;)

ウチは買う時は「激安靴のヒラキ(ネット)」で買ってます。
長靴・・・いくらだったかな?
1,000円くらいです。
まぁ、もし小さくなったら誰かにあげたらいいと
思いますよ~ワタシは姪っ子にあげてます♪
欲しい人はたくさんいると思うんで☆
  • posted by おかゆかゆ 
  • URL 
  • 2016.05/23 16:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

ウチもネットだなぁ~。
運動靴とかだと ピッタリぢゃなきゃ~!!って思いますケド
長靴なら 少し余裕ある方が良いし♪

心配だったら2サイズ買ったゃうの~
ウチは おとうと君もいるからですケドね~(笑)
  • posted by maaboco 
  • URL 
  • 2016.05/23 21:54分 
  • [Edit]

おかゆかゆさんありがとうございます 

> 長靴、イオンでみたけど
> けっこう高かったですねー(´ε`;)
> 3,000円とか平気でするんですよー!

ちょっとよさげなのは本当に高いですよね
とても買う気にならない・・・


> 長靴ってあんまり使わないのに、ないと困りますよね。
> お嬢くらいになると、長い長靴じゃなく、
> 短めのを欲しがるんで2つも買わされました!(´ε`;)

学年上がるとちょっとの雨では履かないし
かといってないとなると 連日の大雨には無理があるので
女の子はおしゃれって言うのも 大変ですね。。。


> ウチは買う時は「激安靴のヒラキ(ネット)」で買ってます。
> 長靴・・・いくらだったかな?
> 1,000円くらいです。
> まぁ、もし小さくなったら誰かにあげたらいいと
> 思いますよ~ワタシは姪っ子にあげてます♪
> 欲しい人はたくさんいると思うんで☆

ほしいひとはいますよね
うちがほしいっていいたいくらい
残念なことに王子より大きい男の子の知り合いいないんですよね

ヒラキ もいいですよね
送料が・・・で断念しました
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2016.05/24 12:39分 
  • [Edit]

maabocoさんありがとうございます 

> ウチもネットだなぁ~。
> 運動靴とかだと ピッタリぢゃなきゃ~!!って思いますケド
> 長靴なら 少し余裕ある方が良いし♪

長靴だとねとで買いやすいかもって思いました
ちょっと大きくてもインナーで調節して・・・
幅広の王子にもネットで行けるか持って思いました


> 心配だったら2サイズ買ったゃうの~
> ウチは おとうと君もいるからですケドね~(笑)

男兄弟の強みですよね
さすがにそろそろお下がりはきつくなってきました
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2016.05/24 12:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

ウチは 昔は ネットで オシャレなのを探して購入していましたけど、
最近は、 近くの 大型「激安」ディスカウントストアーです。
そのお店が、 何でも 売っていまして、値段も全て、普通のスーパーの
2割引 3割引 で販売されているので、 家計の事情から、
最近は、そこで購入しています。 1500円くらいだったかな。
でもやっぱり、種類はそれほど無くって、 5種類くらいの中から、
といった具合です。 中一くらいになると、もう 子供用ではなく
大人用のサイズになりますので、 可愛らしいのは無いですけど
元々、可愛らしい物を選ばない ワタウーにとっては、 問題ないようです(笑)
  • posted by ワタマス 
  • URL 
  • 2016.05/24 14:27分 
  • [Edit]

ワタマスさんありがとうございます 

> ウチは 昔は ネットで オシャレなのを探して購入していましたけど、
> 最近は、 近くの 大型「激安」ディスカウントストアーです。
> そのお店が、 何でも 売っていまして、値段も全て、普通のスーパーの
> 2割引 3割引 で販売されているので、 家計の事情から、
> 最近は、そこで購入しています。 1500円くらいだったかな。
> でもやっぱり、種類はそれほど無くって、 5種類くらいの中から、
> といった具合です。 中一くらいになると、もう 子供用ではなく
> 大人用のサイズになりますので、 可愛らしいのは無いですけど
> 元々、可愛らしい物を選ばない ワタウーにとっては、 問題ないようです(笑)


いい店がありますね
王子もおしゃれである必要はないんです
が 通学が20分以上歩くので
ある程度しっかりしていないといけないんです

女の子だと23もあると 大人と一緒ですよね
ただ子供のほうが足幅が狭かったりするので
同じものでいいかは別ですが

紳士物はさすがに23はないし
ジュニアサイズって意外と22までだったり 
皆さん上手に探されるな~~って思います

とりあえず手頃でホームセンターでのぞいてみてからネットでも探してみたいなと思っています



  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2016.05/25 13:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ワタモス

Author:ワタモス
最近は小3と小1の子供との料理にはまってます。とても幸せにすごしています。皆様と一緒にもっと幸せになりたいなと思って日々のことなど綴ってます。
懸賞やモニター、子育てそして投資も楽しんでます。

最新記事

参加しています

ランキングに参加しています。ポッチで応援頂けたら幸いです。


にほんブログ村
食生活・食育 ブログランキングへ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

広告

        オイシックスさんもお試ししました。おいしいお野菜が食べられます。                  ↑私の1点での挑戦の結果♪です。ご参考までに

お勧め

なんといってもお勧めのカード 私のメインカードです