ワタモスのおいしく食べよ♪

最近子供たちとの料理にはまってます。幼児と一緒に出来る料理のレシピも一緒に公開しています。

Entries

ポ太郎ゲットだぜぇ♪

みなさま いつもありがとうございます

ブロ友の皆さん 色々な方法でポ太郎 捕まえてますね

ポ太郎⇒ ポイントインカムのキャラクター

これを捕まえるとポイントがもらえるんです

捕まえる方法は ポイントインカムでのポイントゲット
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム


お急ぎの方もポチっとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ




100%還元でのお買いものなんか 実質無料でのお買いもの

さらにポイントでプラスのお小遣い

前回は実質無料のお買い物で 捕まえたんですが⇒

今回はちょうどいいものがなかったので

さらに元手 0でのゲット

以前何度か利用している ブランディア

お友達紹介キャンペーン

初めての利用ならこちらから申し込むとクオカードもらえます↑


ポイントインカムさん経由だと 

2000円ゲットには条件があるんです

1000円以上の宅配査定申込

そんなに高価なものがない我が家。。。

でも ポ太郎って ポイントの判定中が出たらゲットできるので

ブランディアで1000円以上つかなくてもお小遣いはゲット

p2_20160520150745a55.png

そんなわけで とりあえず 申込

ポ太郎をつかまえましたよ

p_2016052015061343c.png

ポイントインカムのブランディア申し込みは終わっているかも??

宅配買取サイト「Brandear」で検索すると今も2000円で申しこめます
※条件付きです


1000円以上 バッグとかだと多分そんな値段はつかないので…その前に送るようなものがない

貴金属を送ってみます


暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

お友達紹介キャンペーン
ブランディアは申し込むとすぐにキットも届くし

荷物を送ればすぐに査定 

入金も早いのでお勧め




ブロ友さんにも大人気の 検索+

検索する時のブラウザを 検索+ にするだけで ポイントがもらえるんです

こちらをインストールするなら 招待コードを入れると500ポイントもらえるのでお得です

ken.png
検索の画面はちょっと違いますが

不慣れな私でも普通に検索できました

しかもいろいろな設定のために検索したおかげか 数日で1000ポイント以上になりました

登録時500ポイントのほかに500ポイント以上つきました

1000ポイントでアマゾン100円券にすぐに交換できました

他にも交換先がありますのでとても便利です


超オススメアプリ!いつもの検索するだけでポイントがもらえちゃうお得なアプリ「検索プラス」

利用を開始するだけでボーナスポイント500ポイントが手に入る!!

更に利用開始から7日以内に秘密の条件にあてはまるともれなく1,000ポイントGETできちゃう!!

ダウンロードはこちらから ⇒

http://kensakuplus.com/dl/?894403

※ボーナスポイント獲得は初回のインストールのみになりますので注意してください


楽天スーパースクリーン

ra_201603251508287d7.png

こちらから 入って⇒楽天スーパースクリーン

アンドロイドの方はgoogle playから

iphone のかたはQRコードからダウンロードしてください

ダウンロードし アプリを立ち上げたら

招待コード  i6cz1h

このコードを入れてください これで私とあなた 50ポイント追加でもらえます

初回立ち上げで100ポイント招待コード入力で50ポイント もらえます

広告を見るだけで毎日ポイントがもらえます

しばらく毎日使ってみたいと思います






一番のお勧めポイントタウン 確実に稼げます
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

次にお勧めなのはポイントインカム こちらもいい案件が多くて稼げます
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

長いこと愛用しております とてもいいサイトです


一番初めに登録しましたサイト 安心して使い続けられます
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ
お手数ですかぽちっとしていただけるとうれしいです。

最後までお読みいただきありがとうございました



スポンサーサイト

Comment

こんにちわ*\(^o^)/* 

ポイントサイトのチェックも最近あまいあすみです(^^;;

ポイントインカムで野菜ジュースも、やってたんだよね。
買い損ね〜〜。

みんな楽しそうにぽ太郎とかネズキチ追いかけてるのが気になる(^^;;笑

なんか参加せねば!!*\(^o^)/*
  • posted by あすみん 
  • URL 
  • 2016.05/23 11:36分 
  • [Edit]

あすみんさんありがとうございます 

> ポイントサイトのチェックも最近あまいあすみです(^^;;
>
> ポイントインカムで野菜ジュースも、やってたんだよね。
> 買い損ね〜〜。

十分なくらいですよ
本当にいろいろ出てますよね
ジュースはきっとそのうち・・・と 甘いかな??


> みんな楽しそうにぽ太郎とかネズキチ追いかけてるのが気になる(^^;;笑
>
> なんか参加せねば!!*\(^o^)/*
ついつい参加したくなりますよね
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2016.05/23 14:55分 
  • [Edit]

ポ太郎 

そうだよね、判定中になったらささっと捕獲するのが賢い☆
太っ腹な企画だからあすみんさんにも参加してもらいたい(笑)

長靴、うちは夏でも冬用のやつ履いてるわ^^;
底が滑らないやつね。
靴専門店で買ったかな。
  • posted by 中ジョッキ 
  • URL 
  • 2016.05/23 15:26分 
  • [Edit]

中ジョッキさんありがとうございます 

> そうだよね、判定中になったらささっと捕獲するのが賢い☆
> 太っ腹な企画だからあすみんさんにも参加してもらいたい(笑)

判定中で捕獲できるから判定が無効でもオッケイ という本当に太っ腹ですよね


> 長靴、うちは夏でも冬用のやつ履いてるわ^^;
> 底が滑らないやつね。
> 靴専門店で買ったかな。

冬 大型スーパーでスパイク付も見かけました
でもスパイク付は不要だし
履く回数も少ないのにめちゃ高のしかなくてやめたんです

数回しかはかないでサイズアウトしちゃう可能性大なんですよ
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2016.05/24 12:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ワタモス

Author:ワタモス
最近は小3と小1の子供との料理にはまってます。とても幸せにすごしています。皆様と一緒にもっと幸せになりたいなと思って日々のことなど綴ってます。
懸賞やモニター、子育てそして投資も楽しんでます。

最新記事

参加しています

ランキングに参加しています。ポッチで応援頂けたら幸いです。


にほんブログ村
食生活・食育 ブログランキングへ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

広告

        オイシックスさんもお試ししました。おいしいお野菜が食べられます。                  ↑私の1点での挑戦の結果♪です。ご参考までに

お勧め

なんといってもお勧めのカード 私のメインカードです