ワタモスのおいしく食べよ♪

最近子供たちとの料理にはまってます。幼児と一緒に出来る料理のレシピも一緒に公開しています。

Entries

洗濯はまとめ洗いがお得??

みなさま いつもありがとうございます

先日突然壊れた我が家の洗濯機

280512 089

急きょ 新しい洗濯機を購入しました


お急ぎの方もポチっとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ




急だったのであまり考えてなく

今まで7キロでちょっと小さいから今度は大きいものと思ってました


最近11キロっていうのも出たようですが今まで10キロが最大

というわけで10キロにしたんです

今までよりちょっと舘が高くなるだけで今までと同じくらいの大きさだし・・

実際にちょっと高くなったけど同じスペースに代わりなく使えてます

店員さんの言うとおり 音が静かです

水が入る音はするけれどそれ以外は本当に洗濯機が動いていると思えない静かさですよ



特に保育園では毎日着替えてたのもあって洗濯ものがいっぱい 毎日洗濯必須でした

毎日 日中にも着替えるから洋服は最低でも6組以上持っていたけど洗濯しないと間に合わなくなる(保育園に2組常備さらに着替えるし・・・)


これが小学校に入り日中は着替えることはなくなり洗濯量が少し減ったのもあるのか

10キロの洗濯機 毎日回すのはちょっと・・もったいない


というわけで最近は平日は1日おきにお洗濯

1回の量が倍なので干すのはちょっと面倒ですが

洗濯しない日はとっても楽

多分電気代や水も少しは減るのでしょうから まとめ洗いはお得がいっぱいかも


4人家族だと10キロはちょっと大きすぎかも??

でもこれからまたカーテン洗ったりするときに大きくてよかったって思うはず??

いまさらですが皆さんのお宅の洗濯機 何キロタイプですか??


お店の展示品しか残ってなかったのでつかってませんが







ブロ友さんにも大人気の 検索+

検索する時のブラウザを 検索+ にするだけで ポイントがもらえるんです

こちらをインストールするなら 招待コードを入れると500ポイントもらえるのでお得です

ken.png
検索の画面はちょっと違いますが

不慣れな私でも普通に検索できました

しかもいろいろな設定のために検索したおかげか 数日で1000ポイント以上になりました

登録時500ポイントのほかに500ポイント以上つきました

1000ポイントでアマゾン100円券にすぐに交換できました

他にも交換先がありますのでとても便利です


超オススメアプリ!いつもの検索するだけでポイントがもらえちゃうお得なアプリ「検索プラス」

利用を開始するだけでボーナスポイント500ポイントが手に入る!!

更に利用開始から7日以内に秘密の条件にあてはまるともれなく1,000ポイントGETできちゃう!!

ダウンロードはこちらから ⇒

http://kensakuplus.com/dl/?894403

※ボーナスポイント獲得は初回のインストールのみになりますので注意してください


楽天スーパースクリーン

ra_201603251508287d7.png

こちらから 入って⇒楽天スーパースクリーン

アンドロイドの方はgoogle playから

iphone のかたはQRコードからダウンロードしてください

ダウンロードし アプリを立ち上げたら

招待コード  i6cz1h

このコードを入れてください これで私とあなた 50ポイント追加でもらえます

初回立ち上げで100ポイント招待コード入力で50ポイント もらえます

広告を見るだけで毎日ポイントがもらえます

しばらく毎日使ってみたいと思います






一番のお勧めポイントタウン 確実に稼げます
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

次にお勧めなのはポイントインカム こちらもいい案件が多くて稼げます
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

長いこと愛用しております とてもいいサイトです


一番初めに登録しましたサイト 安心して使い続けられます
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ
お手数ですかぽちっとしていただけるとうれしいです。

最後までお読みいただきありがとうございました



スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

10万…
ジュウマン…
じゅうまん…(´Д`)

ああでも欲しいなあ❤
洗濯機、詰め込み過ぎは良くないんですよね?
じゃあ今9kgだけど次は10kgが欲しいです~

土曜たくさん洗濯すると日曜はちょっぴりってこともありますがそれ以外はやはりそれなりの量出ますので★
  • posted by みかん 
  • URL 
  • 2016.05/30 10:44分 
  • [Edit]

こんにちわ♪ 

洗濯機、何キロだろう?って改めて確認しちゃった(笑
我が家のは9キロでした。
そうですね、ウチも3人家族で一日おきが多かったのですが、夏は少なくても回しちゃうかな。
なんだかくさくなりそうで(^^;
確かに洗濯のない日は楽ですよね。
ある日はその分多いけど。。。
  • posted by やっちん 
  • URL 
  • 2016.05/30 10:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは。
一日おきに洗濯できたら、節電節水になるかもですね。

我が家の洗濯機は7キロタイプです。
その前は5キロだったかな・・・
こまめに洗えば今でも7キロで大丈夫ですが、回数増やすと水道代が高いです(ToT)
最新型は水道料金はどうでしょう???省エネタイプだとやっぱりお徳でしょうか???
また一ヵ月後の報告楽しみにしてますねぇ♪
  • posted by kaochachan 
  • URL 
  • 2016.05/30 14:12分 
  • [Edit]

こんにちわ!*\(^o^)/* 

新しい洗濯機、来たんだね!!

10キロだと一日置きでオーケーだね。光熱費も浮きそう!!
うちは7キロだったかな?
そんな大きくないです。毎日洗濯してます(^^;;
今度買う時は大きめがいいかな??
その前に大きな冷蔵庫が欲しい〜
  • posted by あすみん 
  • URL 
  • 2016.05/30 17:31分 
  • [Edit]

みかんさんありがとうございます 

> 10万…
> ジュウマン…
> じゅうまん…(´Д`)

そこまでしますさんが高いです
たてがたでもたかい


> ああでも欲しいなあ❤
> 洗濯機、詰め込み過ぎは良くないんですよね?
> じゃあ今9kgだけど次は10kgが欲しいです~
>
> 土曜たくさん洗濯すると日曜はちょっぴりってこともありますがそれ以外はやはりそれなりの量出ますので★

詰め込みすぎは
汚れも落ちないしいいことはないですよね
下着しか洗わない世帯じゃないと
洗濯物たくさんですよね
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2016.05/31 11:23分 
  • [Edit]

やっちんさんありがとうございます 

> 洗濯機、何キロだろう?って改めて確認しちゃった(笑
> 我が家のは9キロでした。

ドラム式ってたくさんはいるんですね

> そうですね、ウチも3人家族で一日おきが多かったのですが、夏は少なくても回しちゃうかな。
> なんだかくさくなりそうで(^^;
> 確かに洗濯のない日は楽ですよね。
> ある日はその分多いけど。。。


夏は多分毎日ですよね
最近暑いので結局洗う日が増えてます
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2016.05/31 11:28分 
  • [Edit]

kaochanchanさんありがとうございます 

> こんにちは。
> 一日おきに洗濯できたら、節電節水になるかもですね。
>
> 我が家の洗濯機は7キロタイプです。
> その前は5キロだったかな・・・

引っ越前は四キロ
やはりおおものはきついですよね

> こまめに洗えば今でも7キロで大丈夫ですが、回数増やすと水道代が高いです(ToT)
> 最新型は水道料金はどうでしょう???省エネタイプだとやっぱりお徳でしょうか???
> また一ヵ月後の報告楽しみにしてますねぇ♪

洗濯って水たくさんつかいますよね
以前より節水かも ですが
大幅に少なそうな感じはないですね

すすぎ一回の洗剤が効果的

また報告しますね
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2016.05/31 11:34分 
  • [Edit]

あすみんさんありがとうございます 

> 10キロだと一日置きでオーケーだね。光熱費も浮きそう!!

光熱費効果がわかるとうれしいなと思ってます


> うちは7キロだったかな?
> そんな大きくないです。毎日洗濯してます(^^;;
> 今度買う時は大きめがいいかな??

あすみんさんところは
7キロで十分そうですよね
大きいと大物洗いが楽です

> その前に大きな冷蔵庫が欲しい〜
冷蔵庫も大きいと助かりますよね
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2016.05/31 11:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ワタモス

Author:ワタモス
最近は小3と小1の子供との料理にはまってます。とても幸せにすごしています。皆様と一緒にもっと幸せになりたいなと思って日々のことなど綴ってます。
懸賞やモニター、子育てそして投資も楽しんでます。

最新記事

参加しています

ランキングに参加しています。ポッチで応援頂けたら幸いです。


にほんブログ村
食生活・食育 ブログランキングへ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

広告

        オイシックスさんもお試ししました。おいしいお野菜が食べられます。                  ↑私の1点での挑戦の結果♪です。ご参考までに

お勧め

なんといってもお勧めのカード 私のメインカードです