ワタモスのおいしく食べよ♪

最近子供たちとの料理にはまってます。幼児と一緒に出来る料理のレシピも一緒に公開しています。

Entries

すごい倍率をくぐりぬけて体験してきました♪

みなさま いつもありがとうございます

昨日の記事見てどんなことがって。。。。気になってみて下さっている方ごめんなさい

え~~~なことは明日かな??予約投稿のためごめんなさい

11月に電車の洗浄など体験したのですが⇒

先日 大きいイベントがありまして 参加してきました


お急ぎの方もポチっとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ




東京メトロのイベント⇒

予約制で3千人

というので誰でも当選できたんだ~なんて思ったら

IMG_2520.jpg

実は2万3千人 位の応募 で 抽選により3千人に入りました

IMG_2506.jpg
受け付け開始10時 これ10時前なのに すでにいっぱいでした

3千人に入っただけじゃなくて

各回5組 計4回の 車掌体験にも当選しましたよ♪

そんなわけで 車掌体験

ドアを開け閉め
IMG_2513.jpg

マイクでアナウンス
IMG_2512.jpg

ステージではお笑いの COWCOW が来ていて

しっかり あたりまえ体操 など見てきました


この高倍率体験できてよかった

でも体験後に 2万3千人の応募と知り

しかも 体験のチケットはヤフオクで1万円とかで 出ていたって知って

あ~~~売っちゃえば・・なんて思いましたが 体験後でした 残念

天気が良すぎてちょっと暑くて大変でしたが

熱中症対策のジュースや なぜかプチっと鍋もいただいて

とても楽しい時が過ごせました



ブロ友さんにも大人気の 検索+

検索する時のブラウザを 検索+ にするだけで ポイントがもらえるんです

こちらをインストールするなら 招待コードを入れると500ポイントもらえるのでお得です

ken.png
検索の画面はちょっと違いますが

不慣れな私でも普通に検索できました

しかもいろいろな設定のために検索したおかげか 数日で1000ポイント以上になりました

登録時500ポイントのほかに500ポイント以上つきました

1000ポイントでアマゾン100円券にすぐに交換できました

他にも交換先がありますのでとても便利です


超オススメアプリ!いつもの検索するだけでポイントがもらえちゃうお得なアプリ「検索プラス」

利用を開始するだけでボーナスポイント500ポイントが手に入る!!

更に利用開始から7日以内に秘密の条件にあてはまるともれなく1,000ポイントGETできちゃう!!

ダウンロードはこちらから ⇒

http://kensakuplus.com/dl/?894403

※ボーナスポイント獲得は初回のインストールのみになりますので注意してください


楽天スーパースクリーン

ra_201603251508287d7.png

こちらから 入って⇒楽天スーパースクリーン

アンドロイドの方はgoogle playから

iphone のかたはQRコードからダウンロードしてください

ダウンロードし アプリを立ち上げたら

招待コード  i6cz1h

このコードを入れてください これで私とあなた 50ポイント追加でもらえます

初回立ち上げで100ポイント招待コード入力で50ポイント もらえます

広告を見るだけで毎日ポイントがもらえます

しばらく毎日使ってみたいと思います






一番のお勧めポイントタウン 確実に稼げます
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

次にお勧めなのはポイントインカム こちらもいい案件が多くて稼げます
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

長いこと愛用しております とてもいいサイトです


一番初めに登録しましたサイト 安心して使い続けられます
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ
お手数ですかぽちっとしていただけるとうれしいです。

最後までお読みいただきありがとうございました



スポンサーサイト

Comment

凄い♪ 

確かに高値で売れたかもしれませんね(笑)
でもお子さんたちは貴重な体験出来て良かったですね^^

給食の試食会、うちの学校ではないんです。
たまには食べてみたいな~
  • posted by 中ジョッキ 
  • URL 
  • 2016.06/01 14:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

当選おめでとうございます(*゚∀゚)=3
すごいラッキーじゃないですか☆
売るなんてもったいないですよ(笑)
岡さんちの湯のすけくんも喜びそう~
いい体験が出来て良かったですね♪
  • posted by みかん 
  • URL 
  • 2016.06/01 16:06分 
  • [Edit]

すごい! 

まぁ!そんなものが!
ウチの湯のすけが知ったら、鼻血ものですね~!

売るなんてとんでもない!
・・・というのはマニアの人の話で
興味なかったら(ΦωΦ)ガメガメ の血が騒ぎますよね 笑
  • posted by おかゆかゆ 
  • URL 
  • 2016.06/01 16:19分 
  • [Edit]

給食試食会^^ 

タイムリー!うちもお手紙持って帰ってきてました。
一年生の頃からこの時間はどうしてもいけないので
次男に丁重にお断りしましたがマナーで口うるさく言われるのでこなくていいと逆に言われてしまいました(笑)

イベントすごいですね~!
電車みてすぐ湯のちゃんが思い浮かびました( *´艸`)
でも私も知ってたら売っちゃうかも 笑
  • posted by みるく 
  • URL 
  • 2016.06/02 10:18分 
  • [Edit]

中ジョッキさんありがとうございます 

> 確かに高値で売れたかもしれませんね(笑)
> でもお子さんたちは貴重な体験出来て良かったですね^^

なかなかできることではないので
とてもいい経験となりました


> 給食の試食会、うちの学校ではないんです。
> たまには食べてみたいな~
残念ですね
うちも一年生の保護者のみなのでもう食べる機会ないんです
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2016.06/03 12:43分 
  • [Edit]

みかんさんありがとうございます 

> 当選おめでとうございます(*゚∀゚)=3
> すごいラッキーじゃないですか☆

すごいラッキーでしたよ
これから他でもついていますように


> 売るなんてもったいないですよ(笑)
> 岡さんちの湯のすけくんも喜びそう~
> いい体験が出来て良かったですね♪

湯のすけ君 私も思いましたよ
近かったらゆずりたかったと思いますもの
そうとう喜んだだろうな~って
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2016.06/03 12:44分 
  • [Edit]

おかゆかゆさんありがとうございます 

> まぁ!そんなものが!
> ウチの湯のすけが知ったら、鼻血ものですね~!

近かったらゆずりたいって思いましたよ
王子も姫も楽しんで貴重な体験できたけれど
湯のすけ君ならきっともっと喜んだだろうな~~って


> 売るなんてとんでもない!
> ・・・というのはマニアの人の話で
> 興味なかったら(ΦωΦ)ガメガメ の血が騒ぎますよね 笑

  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2016.06/03 12:47分 
  • [Edit]

みかんさんありがとうございます 

> タイムリー!うちもお手紙持って帰ってきてました。
> 一年生の頃からこの時間はどうしてもいけないので
> 次男に丁重にお断りしましたがマナーで口うるさく言われるのでこなくていいと逆に言われてしまいました(笑)

うちは今のところ来てほしくないとは言わないです
でもそろそろいうかも??


> イベントすごいですね~!
> 電車みてすぐ湯のちゃんが思い浮かびました( *´艸`)
> でも私も知ってたら売っちゃうかも 笑

私も湯のすけ君ならって思いました
絶対我が子たちより喜んでくれるもの
売るということすら頭になかった・。。。。。。

  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2016.06/03 12:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ワタモス

Author:ワタモス
最近は小3と小1の子供との料理にはまってます。とても幸せにすごしています。皆様と一緒にもっと幸せになりたいなと思って日々のことなど綴ってます。
懸賞やモニター、子育てそして投資も楽しんでます。

最新記事

参加しています

ランキングに参加しています。ポッチで応援頂けたら幸いです。


にほんブログ村
食生活・食育 ブログランキングへ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

広告

        オイシックスさんもお試ししました。おいしいお野菜が食べられます。                  ↑私の1点での挑戦の結果♪です。ご参考までに

お勧め

なんといってもお勧めのカード 私のメインカードです