ワタモスのおいしく食べよ♪

最近子供たちとの料理にはまってます。幼児と一緒に出来る料理のレシピも一緒に公開しています。

Entries

もう一つの夢の国へ♪

みなさま いつもありがとうございます

長靴の件⇒

貴重なコメントをありがとうございます

引き続き 長靴 こんな風に買っているよって言うのを教えてください

もう5月も下旬 もうすぐ梅雨がやってくるので

その前には買いたいと思っています



今年はゴールデンウィークが分断されていたので

短い帰省

帰省だけでは 時間がつぶせなかったので

夢の国へ行ってきました



お急ぎの方もポチっとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ




夢の国 ディズニーランド

ではなくて もっと手軽に

我が家のもう一つの夢の国 としまえん⇒

以前行った時はまだ姫も小さかったので

割とかわいい乗り物が多めでした

今回王子は絶叫マシーン 乗る気満々

私も フジヤマに乗りたくてわざわざ富士急ハイランドまでいったくらい
絶叫マシン好き でした


まずは 前回できなかった  フライングパイレーツ(大きなバイキング)

当然 王子と私は 端っこ
280512 065

姫とパパは真ん中
280512 067

当然余裕!!のはずが・・・・・

私もパパも ノックアウト。。。。。 (パパはもともと絶叫マシンとか大嫌いです)

怖いんじゃなく気分が・・・・さすがに吐くほどじゃないがすっかり酔いました

気分が・・・・という大人と反対に

王子と姫は 手当たりしだい攻めていく

280512 073
便利なことに

一回身長測ってこのバンドをつけてもらうと(このバンドは120センチあったって言うバンドです)

次回からは120センチ以上って乗り物はフリーパスで乗れます

王子はちょっと140センチに足りず・・・ 

140センチ以上あればなんでも一人で乗れる感じでした が

140センチ未満の場合 20歳以上の大人の付き添いが必要って言う乗り物があって・・・

仕方なく一緒に乗りました

当然120センチだとさらに一人では乗れないものがあり こちらもがんばりました


絶叫マシン・・・前回あ~~一日に何回もは乗らなくていいって思いましたが
まさか…って感じ  年はとりたくないですね・・・


こういう乗り物がいい 
280512 080


ミステリーゾーン 
2人乗りの自動車に乗って不思議なミステリーの国へ旅立ちませんか。怪奇な出来事がつぎつぎと起こる恐怖の館へご案内します

110センチから一人でオッケイ

ってことで一人で・・・
280512 085
姫は大喜びで出て来ました

王子は・・・私と一緒に乗りました まともに目を開けてなかった・・・


もちろんお弁当持参です ジュースも持って 行きましたよ

連休だから込んで。。。と思ったら結構空いていて

まあもう一つの夢の国だからかな??って思ったら

意外と 本家の夢の国も5月の連休は空いていたらしいです

来年機会があったら5月の連休に行こうかな??と思いました

が 絶叫マシンは乗らなくてもいいし・・・

室内をくるくる回るような乗り物は・・・これもあまり・・

パレードは疲れるし・・・ なんて考えると よっぽどでないといこうってならなそうですが




ブロ友さんにも大人気の 検索+

検索する時のブラウザを 検索+ にするだけで ポイントがもらえるんです

こちらをインストールするなら 招待コードを入れると500ポイントもらえるのでお得です

ken.png
検索の画面はちょっと違いますが

不慣れな私でも普通に検索できました

しかもいろいろな設定のために検索したおかげか 数日で1000ポイント以上になりました

登録時500ポイントのほかに500ポイント以上つきました

1000ポイントでアマゾン100円券にすぐに交換できました

他にも交換先がありますのでとても便利です


超オススメアプリ!いつもの検索するだけでポイントがもらえちゃうお得なアプリ「検索プラス」

利用を開始するだけでボーナスポイント500ポイントが手に入る!!

更に利用開始から7日以内に秘密の条件にあてはまるともれなく1,000ポイントGETできちゃう!!

ダウンロードはこちらから ⇒

http://kensakuplus.com/dl/?894403

※ボーナスポイント獲得は初回のインストールのみになりますので注意してください


楽天スーパースクリーン

ra_201603251508287d7.png

こちらから 入って⇒楽天スーパースクリーン

アンドロイドの方はgoogle playから

iphone のかたはQRコードからダウンロードしてください

ダウンロードし アプリを立ち上げたら

招待コード  i6cz1h

このコードを入れてください これで私とあなた 50ポイント追加でもらえます

初回立ち上げで100ポイント招待コード入力で50ポイント もらえます

広告を見るだけで毎日ポイントがもらえます

しばらく毎日使ってみたいと思います






一番のお勧めポイントタウン 確実に稼げます
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

次にお勧めなのはポイントインカム こちらもいい案件が多くて稼げます
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

長いこと愛用しております とてもいいサイトです


一番初めに登録しましたサイト 安心して使い続けられます
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ
お手数ですかぽちっとしていただけるとうれしいです。

最後までお読みいただきありがとうございました



スポンサーサイト

Comment

おはよう*\(^o^)/* 

としまえーん笑笑

懐かしい。
意外に遊べたとしまえん笑
姪っ子ちゃんとたっぷり遊んだなぁ。

このバイキングもふるいよね。ずっと前からあるもん。

ゴールデンウイークはてっきり混んでると思ってたTDL。空いてたのね(^^;;

でもパレードも疲れるって笑
みんな場所取りに必死だもんね。
確かに場所取りに疲れる笑
  • posted by あすみん 
  • URL 
  • 2016.05/24 08:08分 
  • [Edit]

楽しそう♪ 

遊園地って混んでるイメージですが、なんだかスムーズだったみたいですね。
120センチ!
1年生で・・・すごい♪
まだ我が子はギリギリ・・・です(^^;
絶叫系。私も若い頃は大好きでしたが、今はもう無理・・・。
  • posted by やっちん 
  • URL 
  • 2016.05/24 09:15分 
  • [Edit]

あすみんさんありがとうございます 

> としまえーん笑笑
>
> 懐かしい。
> 意外に遊べたとしまえん笑
> 姪っ子ちゃんとたっぷり遊んだなぁ。
>
> このバイキングもふるいよね。ずっと前からあるもん。

広すぎないし 絶叫マシン他乗り物もたくさんあるし
とても楽しく遊べます

バイキングも古いですね
子供の時からありますもの


> ゴールデンウイークはてっきり混んでると思ってたTDL。空いてたのね(^^;;
>
> でもパレードも疲れるって笑
> みんな場所取りに必死だもんね。
> 確かに場所取りに疲れる笑

意外にすいているらしく去年もすいていたらしいです
パレードも疲れますよ
場所とりに座っていたら怒られるし・・・
何せ一日外にいること自体結構疲れます
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2016.05/24 12:45分 
  • [Edit]

やっちんさんありがとうございます 

> 遊園地って混んでるイメージですが、なんだかスムーズだったみたいですね。

豊島園夏はすごい込んでいると思います(おもにプール)
でも昔ほど込んでいな気がしますね

ゴールデンウィークは去年もTDLは空いていたようなので意外と穴場かもしれないです


> 120センチ!
> 1年生で・・・すごい♪
> まだ我が子はギリギリ・・・です(^^;
> 絶叫系。私も若い頃は大好きでしたが、今はもう無理・・・。


姫もちゃんと測るとまだ120センチないと思います
靴はいているのでその分上げ底
姫はクラスでちょうど真ん中くらいのようですよ
前からも後ろからも 数えられないようなので

絶叫系 本当 ダメになるなんて・・・
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2016.05/24 12:48分 
  • [Edit]

遊園地 

空いてて良かったですね♪
私も前は絶叫系大好きでしたが、今は前よりは乗れません^^;
でもフジヤマ乗ってみたい!

子どもも大きくなってくると、乗れるものが多くなって楽しいですよね。

私はスカイダイビングはやったことあるんだけど、いつかバンジージャンプをやってみたいです^^
  • posted by 中ジョッキ 
  • URL 
  • 2016.05/24 12:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

私が怖い乗り物ダメなので何気にとしまえんは行ったことがないです (;゚;ж;゚; )ブッ
娘は遊園地好きなんです❤
空いてるなら今度行ってみようかな~

長男は今日本場の夢の国に行ってますよ(笑)
高校の遠足でパスはかからないけど交通費と昼食代が… (;゚;ж;゚; )ブッ
  • posted by みかん 
  • URL 
  • 2016.05/24 14:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

うわぁ 羨ましい~ 久しぶりに遊園地に行きたくなりました。
いやぁ 本当に久しぶりに。。 ああなんだか、本当に行きたくなってきたぁ

それにしても、ワタモスさんが 絶叫系の乗り物好きだったなんて~~♪
なんだか、意外ですっ。 ワタモスさん 不思議な方です、なんだか色々興味が。。(笑)
フジヤマ 怖いですよねぇ。 えっ平気? いやいや、あれは やばかったです。

でも、王子君も 姫ちゃんも さすが そのワタモスさん のお子さん!!
絶叫系に強いんですね~。  
何気に、 バイキングって、 ビックリする程 怖いですよね。
むしろフジヤマよりも 怖い気がします。  お尻 浮きますよね 端っこの方は(笑)
ジェットコースターは、 浮遊感は 一番最初の 降りる時が一番あって、それが一番
怖いけど フジヤマも 怖いのは 一番最初だけ。  でも、 バイキングの 浮遊感って、
往復する都度 毎回怖いから 実はちょっと苦手です(笑)
  • posted by ワタマス 
  • URL 
  • 2016.05/24 14:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

おやおやおや・・・
近い立地なのに意外でしたね。
もっと頻繁に行ってるイメージありましたけど。

そっかぁ。
写真でみた感じでは
ホント 空いてる感じにみえます。
夏はプールで激コミでしょうから
GWは意外と穴場なんですね。
来年、候補のひとつです (^^♪
  • posted by おでかけ親父 
  • URL 
  • 2016.05/25 10:50分 
  • [Edit]

中ジョッキさんありがとうございます 

> 空いてて良かったですね♪
> 私も前は絶叫系大好きでしたが、今は前よりは乗れません^^;
> でもフジヤマ乗ってみたい!

フジヤマ楽しかったですよ・・
今乗ったら一回で十分って思う気がしますが
当時は1時間以上待ってわざわざ2回のりました


> 子どもも大きくなってくると、乗れるものが多くなって楽しいですよね。
>
> 私はスカイダイビングはやったことあるんだけど、いつかバンジージャンプをやってみたいです^^

スカイダイビング いいですね~~
バンジーも楽しそうですよね
でももう無理な気がします 私は・・・
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2016.05/25 13:31分 
  • [Edit]

みかんさんありがとうございます 

> 私が怖い乗り物ダメなので何気にとしまえんは行ったことがないです (;゚;ж;゚; )ブッ
> 娘は遊園地好きなんです❤
> 空いてるなら今度行ってみようかな~

最近はそんなに込んでいない気がします
娘ちゃんのために 是非
お勧めです
でも付き添いが必要な乗り物が多いので・・みかんさんにはつらいかも


> 長男は今日本場の夢の国に行ってますよ(笑)
> 高校の遠足でパスはかからないけど交通費と昼食代が… (;゚;ж;゚; )ブッ

本場 いいですね
遠足で いいですね
交通費は痛いけれど 長男くん楽しめそうですね
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2016.05/25 13:33分 
  • [Edit]

ワタマスさんありがとうございます 

> うわぁ 羨ましい~ 久しぶりに遊園地に行きたくなりました。
> いやぁ 本当に久しぶりに。。 ああなんだか、本当に行きたくなってきたぁ

たまにはいいものですよ
以前なら 本場よりとしまえんの絶叫マシンのほうが・・って思ってましたが
ジェットコースターはもういいやって感じです


> それにしても、ワタモスさんが 絶叫系の乗り物好きだったなんて~~♪
> なんだか、意外ですっ。 ワタモスさん 不思議な方です、なんだか色々興味が。。(笑)
> フジヤマ 怖いですよねぇ。 えっ平気? いやいや、あれは やばかったです。

楽しかったですよ
当時は1時間以上待って 2回乗りました
が 今は無理ですね多分

そうなんです 浮遊感が
怖いんじゃなく気分が・・・
そういえばブランコも嫌だって最近感じてました

むかしは浮遊感というのかそのあとの落ちる感覚がすごくよかったんですけど・・
好みは変わるものです

バイキングは コーヒーカップと一緒で酔います
何度もはつらいですね

> でも、王子君も 姫ちゃんも さすが そのワタモスさん のお子さん!!
> 絶叫系に強いんですね~。  
> 何気に、 バイキングって、 ビックリする程 怖いですよね。
> むしろフジヤマよりも 怖い気がします。  お尻 浮きますよね 端っこの方は(笑)
> ジェットコースターは、 浮遊感は 一番最初の 降りる時が一番あって、それが一番
> 怖いけど フジヤマも 怖いのは 一番最初だけ。  でも、 バイキングの 浮遊感って、
> 往復する都度 毎回怖いから 実はちょっと苦手です(笑)
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2016.05/25 13:37分 
  • [Edit]

おでかけ親父さんありがとうございます 

> おやおやおや・・・
> 近い立地なのに意外でしたね。
> もっと頻繁に行ってるイメージありましたけど。

私は絶叫系大好きなんですが(だったですが)
主人が メリーゴーランドで十分って人なのもあって
あまり行ってません

これからは王子たちからの要望で行く回数が増えるかもです


> そっかぁ。
> 写真でみた感じでは
> ホント 空いてる感じにみえます。
> 夏はプールで激コミでしょうから
> GWは意外と穴場なんですね。
> 来年、候補のひとつです (^^♪

写真は朝一です が
日中もどこもチョコっと並ぶ程度でした
お勧めですよ~~

普段でも昔ほど込んでない気がします
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2016.05/25 13:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ワタモス

Author:ワタモス
最近は小3と小1の子供との料理にはまってます。とても幸せにすごしています。皆様と一緒にもっと幸せになりたいなと思って日々のことなど綴ってます。
懸賞やモニター、子育てそして投資も楽しんでます。

最新記事

参加しています

ランキングに参加しています。ポッチで応援頂けたら幸いです。


にほんブログ村
食生活・食育 ブログランキングへ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

広告

        オイシックスさんもお試ししました。おいしいお野菜が食べられます。                  ↑私の1点での挑戦の結果♪です。ご参考までに

お勧め

なんといってもお勧めのカード 私のメインカードです