ワタモスのおいしく食べよ♪

最近子供たちとの料理にはまってます。幼児と一緒に出来る料理のレシピも一緒に公開しています。

Entries

おてんば姫の大失敗

みなさま いつもありがとうございます

先日から引き伸ばしておりましたが


おてんば姫が、、、


お急ぎの方もポチっとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ





学童の迎えにいったら

やりたいことがあるって

うんていにのぼりました



うんていに腰掛けヒラリと降りるはずが

大失敗



救急車で運ばれ









入院

d807.jpg





命に別状ないし今は元気ですが


症状はまた明日にします

いたって元気ですのでご安心を



ブロ友さんにも大人気の 検索+

検索する時のブラウザを 検索+ にするだけで ポイントがもらえるんです

こちらをインストールするなら 招待コードを入れると500ポイントもらえるのでお得です

ken.png
検索の画面はちょっと違いますが

不慣れな私でも普通に検索できました

しかもいろいろな設定のために検索したおかげか 数日で1000ポイント以上になりました

登録時500ポイントのほかに500ポイント以上つきました

1000ポイントでアマゾン100円券にすぐに交換できました

他にも交換先がありますのでとても便利です


超オススメアプリ!いつもの検索するだけでポイントがもらえちゃうお得なアプリ「検索プラス」

利用を開始するだけでボーナスポイント500ポイントが手に入る!!

更に利用開始から7日以内に秘密の条件にあてはまるともれなく1,000ポイントGETできちゃう!!

ダウンロードはこちらから ⇒

http://kensakuplus.com/dl/?894403

※ボーナスポイント獲得は初回のインストールのみになりますので注意してください


楽天スーパースクリーン

ra_201603251508287d7.png

こちらから 入って⇒楽天スーパースクリーン

アンドロイドの方はgoogle playから

iphone のかたはQRコードからダウンロードしてください

ダウンロードし アプリを立ち上げたら

招待コード  i6cz1h

このコードを入れてください これで私とあなた 50ポイント追加でもらえます

初回立ち上げで100ポイント招待コード入力で50ポイント もらえます

広告を見るだけで毎日ポイントがもらえます

しばらく毎日使ってみたいと思います






一番のお勧めポイントタウン 確実に稼げます
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

次にお勧めなのはポイントインカム こちらもいい案件が多くて稼げます
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

長いこと愛用しております とてもいいサイトです


一番初めに登録しましたサイト 安心して使い続けられます
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ
お手数ですかぽちっとしていただけるとうれしいです。

最後までお読みいただきありがとうございました



スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

サラリと書いてますが…入院ブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;
頭でも打ったかな?
異常がないなら何よりですが☆
子供なんてじっとしていられないものだし不慮の事故も時には起こりますよね~
お大事にしてくださいね!
  • posted by みかん 
  • URL 
  • 2016.06/03 10:26分 
  • [Edit]

みかんさんありっがとうございます 

> サラリと書いてますが…入院ブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;

そうなんですよ
おかげで最近とても忙しくて・・・

やっと落ち着いたので 


> 頭でも打ったかな?
> 異常がないなら何よりですが☆
> 子供なんてじっとしていられないものだし不慮の事故も時には起こりますよね~


本当にじっとしていられないですよね
今も体育禁止なのに・・・・それ以上に暴れている・・・


> お大事にしてくださいね!

ありがとうございます
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2016.06/03 12:53分 
  • [Edit]

えー! 

入院してたんですね、それは大変でした!

姫ちゃんもだけど、ワタモスさんも疲れてないですか?
お大事に。

NoTitle 

ん!まぁ!!Σ(゚д゚lll)
えらいことになってたんですね!!

ワタモスさん、家と病院の往復に大忙し?
どうぞお大事に!!
  • posted by おかゆかゆ 
  • URL 
  • 2016.06/03 16:15分 
  • [Edit]

えええっ(^^;; 

姫ちゃん、入院になってたの?!


なんかワタモスママ、忙しいのかな?って思ってたの。
そりゃ忙しいゎ(^_^;)

ブログ更新してるあたり、落ち着いてきたのかな?また聞かせてね。
  • posted by あすみん 
  • URL 
  • 2016.06/03 18:35分 
  • [Edit]

中ジョッキさんありがとうございます 

> 入院してたんですね、それは大変でした!
>
> 姫ちゃんもだけど、ワタモスさんも疲れてないですか?
> お大事に。
ありがとうございます
入院の付添って疲れますね
もう退院したのでほっと一息
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2016.06/04 05:05分 
  • [Edit]

おかゆかゆさんありがとうございます 

> ん!まぁ!!Σ(゚д゚lll)
> えらいことになってたんですね!!


そうなんですよ
かなりびっくりなことになりました


> ワタモスさん、家と病院の往復に大忙し?
> どうぞお大事に!!
ありがとうございます
退院したのでほっと一息です
病院との往復大変ですね
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2016.06/04 05:06分 
  • [Edit]

あすみんさんありがとうございます 

> 姫ちゃん、入院になってたの?!
>
>
> なんかワタモスママ、忙しいのかな?って思ってたの。
> そりゃ忙しいゎ(^_^;)


入院の付添ってやることないけれど
色々大変ですね
もう退院したのでほっと一息です



> ブログ更新してるあたり、落ち着いてきたのかな?また聞かせてね。

  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2016.06/04 05:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

えええっ! 姫ちゃん入院!!(驚)
まさか 前回からの流れが そんな大ごとになっているとは
思いもよらず 驚きました。

今のところ大丈夫のとの事で、ホッとしましたけど。
もう、全然大丈夫なんですか? なんだか、心配です。

ワタモスさんご自身も、 仕事 病院 家の事で、
大忙しですので、体調崩さないといいのですが・・・・
はやく、落ち着けるのを願っています。
  • posted by ワタマス 
  • URL 
  • 2016.06/04 11:11分 
  • [Edit]

ワタマスさんありがとうございます 

> えええっ! 姫ちゃん入院!!(驚)
> まさか 前回からの流れが そんな大ごとになっているとは
> 思いもよらず 驚きました。

結構引っ張って大ごと風にしたつもりなんです
そう感じないんですね 失敗


> 今のところ大丈夫のとの事で、ホッとしましたけど。
> もう、全然大丈夫なんですか? なんだか、心配です。

おかげさまですっかりと
大丈夫です


> ワタモスさんご自身も、 仕事 病院 家の事で、
> 大忙しですので、体調崩さないといいのですが・・・・
> はやく、落ち着けるのを願っています。

もうしばらく色々ありますがもう大丈夫です
ありがとうございます
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2016.06/05 05:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ワタモス

Author:ワタモス
最近は小3と小1の子供との料理にはまってます。とても幸せにすごしています。皆様と一緒にもっと幸せになりたいなと思って日々のことなど綴ってます。
懸賞やモニター、子育てそして投資も楽しんでます。

最新記事

参加しています

ランキングに参加しています。ポッチで応援頂けたら幸いです。


にほんブログ村
食生活・食育 ブログランキングへ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

広告

        オイシックスさんもお試ししました。おいしいお野菜が食べられます。                  ↑私の1点での挑戦の結果♪です。ご参考までに

お勧め

なんといってもお勧めのカード 私のメインカードです