ワタモスのおいしく食べよ♪

最近子供たちとの料理にはまってます。幼児と一緒に出来る料理のレシピも一緒に公開しています。

Entries

我が家のジャングル☆

みなさま いつもありがとうございます

我が家のジャングル第1弾をお伝えして

2週間くらい

どんどん色づいてきました



お急ぎの方もポチっとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ




前回
280629 005

今回
280711 008

まだまだいっぱいなっています
280711 009
280711 010



赤くなったものを収穫

もう数日おきたいところだったんですが・・・待ち切れず

280711 011

小さいのがダイソーの中玉トマト←ミニトマトより一回り大きいくらいのができました

大きいのはもも太郎 (いただいた苗から)

いんげんもまだちょこちょことれています

ナスも大きくなり始めたので 今月末には収穫できるかな??


トマトがジャングル状態

支柱を立てて。。。一部カットしてとやってもなかなか追いつかずいまだにジャングル

広がった先が重たくて土についちゃうのでひもをかけて・・・・

こんな風に栽培されているトマト 見たことないからやり方が違いそう・・・・・・

とりあえず 今のところは順調に収穫中

このままたくさんとれますように




ブロ友さんにも大人気の 検索+

検索する時のブラウザを 検索+ にするだけで ポイントがもらえるんです

こちらをインストールするなら 招待コードを入れると500ポイントもらえるのでお得です

ken.png
検索の画面はちょっと違いますが

不慣れな私でも普通に検索できました

しかもいろいろな設定のために検索したおかげか 数日で1000ポイント以上になりました

登録時500ポイントのほかに500ポイント以上つきました

1000ポイントでアマゾン100円券にすぐに交換できました

他にも交換先がありますのでとても便利です


超オススメアプリ!いつもの検索するだけでポイントがもらえちゃうお得なアプリ「検索プラス」

利用を開始するだけでボーナスポイント500ポイントが手に入る!!

更に利用開始から7日以内に秘密の条件にあてはまるともれなく1,000ポイントGETできちゃう!!

ダウンロードはこちらから ⇒

http://kensakuplus.com/dl/?894403

※ボーナスポイント獲得は初回のインストールのみになりますので注意してください


楽天スーパースクリーン

ra_201603251508287d7.png

こちらから 入って⇒楽天スーパースクリーン

アンドロイドの方はgoogle playから

iphone のかたはQRコードからダウンロードしてください

ダウンロードし アプリを立ち上げたら

招待コード  i6cz1h

このコードを入れてください これで私とあなた 50ポイント追加でもらえます

初回立ち上げで100ポイント招待コード入力で50ポイント もらえます

広告を見るだけで毎日ポイントがもらえます

しばらく毎日使ってみたいと思います



今一番のお勧めサイト

楽天商品が 半額以下で買えるんです(特定商品ですが)⇒
無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま



一番のお勧めポイントタウン 確実に稼げます
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

次にお勧めなのはポイントインカム こちらもいい案件が多くて稼げます
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

長いこと愛用しております とてもいいサイトです


一番初めに登録しましたサイト 安心して使い続けられます
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ
お手数ですかぽちっとしていただけるとうれしいです。

最後までお読みいただきありがとうございました




スポンサーサイト

Comment

トマト 

赤くなってきてますね♪
確かミニトマトは美肌にいいってテレビでやってました。
トマトの皮に成分が含まれているから、ミニの方が皮たくさん食べられるって。

でも一日に20個とか結構な量を食べないといけないんだけど(笑)
  • posted by 中ジョッキ 
  • URL 
  • 2016.07/12 11:37分 
  • [Edit]

中ジョッキさんありがとうございます 

> 赤くなってきてますね♪
> 確かミニトマトは美肌にいいってテレビでやってました。
> トマトの皮に成分が含まれているから、ミニの方が皮たくさん食べられるって。
>
> でも一日に20個とか結構な量を食べないといけないんだけど(笑)

20個はきついですね
トマトってやせる効果もあるというし
本当に美容に最適なんですね

今年は生トマトをたくさん味わえそうです
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2016.07/12 12:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

おお!たくさんなってますね!

買うと高いですもん。
家庭菜園はありがたい~♥
夏野菜は比較的、お世話もしやすいものが多いから
いいですよね♪(*´∀`*)
夏バテ対策にももってこい☆
  • posted by おかゆかゆ 
  • URL 
  • 2016.07/12 14:48分 
  • [Edit]

こんにちわ*\(^o^)/* 

夏野菜!!
トマトが赤くなってるのみたら嬉しくなるよね!!うちも沢山採れてます!!
明日のブログでご報告しよかな←張り合ってどうする(^^;;

お野菜、育てる楽しみと採る楽しみと、採れたてを食べられる楽しみがありますよね*\(^o^)/*

ワタモスママの野菜たち、栄養がいいかはグングン育つんでしょうね!
  • posted by あすみん 
  • URL 
  • 2016.07/12 18:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

すごい!立派に育っていますね!!
暑くなってきて、我が家のトマトたちも赤くなってきました。
これからどんどん収穫できそうですね♪

たしかにジャングルのようなトマト。笑
栄養が行き届いている感じですね~
きっとおいしいトマトなんでしょうね(^^)
  • posted by miomata 
  • URL 
  • 2016.07/13 00:49分 
  • [Edit]

おかゆかゆさんありがとうございます 

> おお!たくさんなってますね!
>
> 買うと高いですもん。
> 家庭菜園はありがたい~♥
> 夏野菜は比較的、お世話もしやすいものが多いから
> いいですよね♪(*´∀`*)
> 夏バテ対策にももってこい☆
豊作だとやりがいもあるし
家計も助かるしいいですね
買うと高いですよね
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2016.07/14 11:27分 
  • [Edit]

あすみんさんありがとうございます 

> 夏野菜!!
> トマトが赤くなってるのみたら嬉しくなるよね!!うちも沢山採れてます!!
> 明日のブログでご報告しよかな←張り合ってどうする(^^;;
>
> お野菜、育てる楽しみと採る楽しみと、採れたてを食べられる楽しみがありますよね*\(^o^)/*

手間かからずとれるお野菜は本当に大助かりです

ブログのトマト見ました
おいしそうでしたね

> ワタモスママの野菜たち、栄養がいいかはグングン育つんでしょうね!
今年は土買ったから楽ちん
来年も栄養が行きわたる土にしなきゃ・・・
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2016.07/14 11:28分 
  • [Edit]

miomataさんありがとうございます 

> すごい!立派に育っていますね!!
> 暑くなってきて、我が家のトマトたちも赤くなってきました。
> これからどんどん収穫できそうですね♪
>
> たしかにジャングルのようなトマト。笑
> 栄養が行き届いている感じですね~
> きっとおいしいトマトなんでしょうね(^^)

miomataさんおように いろいろな種類はありませんが
たくさんなってますよ~
今年は土を買ったので栄養満点
これからは栄養補給しないといけないので
大きくなりすぎて実が小さいのがたくさんになっちゃてます


大きくするにはもっともっと切らないといけないようです
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2016.07/14 11:30分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ワタモス

Author:ワタモス
最近は小3と小1の子供との料理にはまってます。とても幸せにすごしています。皆様と一緒にもっと幸せになりたいなと思って日々のことなど綴ってます。
懸賞やモニター、子育てそして投資も楽しんでます。

最新記事

参加しています

ランキングに参加しています。ポッチで応援頂けたら幸いです。


にほんブログ村
食生活・食育 ブログランキングへ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

広告

        オイシックスさんもお試ししました。おいしいお野菜が食べられます。                  ↑私の1点での挑戦の結果♪です。ご参考までに

お勧め

なんといってもお勧めのカード 私のメインカードです