ワタモスのおいしく食べよ♪

最近子供たちとの料理にはまってます。幼児と一緒に出来る料理のレシピも一緒に公開しています。

Entries

王子ゴーバスターズに変身

みなさま お読みいただきありがとうございます

121114_0647~01[1]

王子はゴーバスターズのモーフィンブレスをつけて
王子特性サングラスとマスクをつけて変身しています


王子特性サングラス↓卵のパックで全て自分で手作り
またもやセロテープでとめます
121114_0426~010001

【あす楽_関東】バンダイ特命戦隊ゴーバスターズ バスターギアシリーズ01 モーフィンブレス [01モーフィンブレス]◆11◆

価格:2,880円
(2012/11/16 13:43時点)
感想(3件)




実は先日 ウィザードのベルトがほしいと第3のばあばにお願いしていて
一緒に見に行きました
当然 超人気なので 店にはなく 入荷すら未定

予約して(予約もないかも?)クリスマスにしようねと諭されるも
今ほしい 何かほしいと・・・・
クリスマスにはいらないからと
買ってもらいました

最初ウィザードグッズでしたが どんどん迷ううちに
ゴーバスターズのモーフィンブレスになりました

そして帰宅してモーフィンブレスで遊ぶだけでは物足りず
自分でめがねを作り マスクまでかけて変身して
なりきっています

ちなみに姫はスマイルプリキュアグッズがほしいといったのですが
ちょうどお手頃なものがなかったので

はなかっぱの足で踏んで音の出るシートにしました

NHKはながっぱドレミファステップ【あす楽対応】

価格:4,179円
(2012/11/16 13:52時点)
感想(0件)



思ったより小さいシートですが音が出るのでとても楽しく遊んでいます
特売になっていたので1480円でした(買ってもらったのですが)

王子も姫も新しいおもちゃに大満足
家の中は更ににぎやかになりました

王子の変身からおもちゃのご紹介になってしまいました

ネットで買うなら
げん玉さんやハピタスさんを経由してから買うとお得です(楽天等の場合)

楽天ポイントのほかにげん玉さん や ハピタスさんのポイントがもらえます(どちらかですが)


【Gendama】楽しくお得にポイントが貯まる!
   ~ポイントポータルサイト げん玉~

 ★ネットでお買いものするならげん玉がお得★

たとえば…
1.げん玉内に掲載されているバナーからショッピングサイトにアクセス
  ↓
2.ショッピングサイトでいつも通りお買い物♪
  ↓
3.げん玉ポイント+ショッピングサイトのポイントがダブルで貯まる!

たったこれだけでげん玉ポイントが貯まる!!
貯めたポイントは現金webマネーに交換できてお得♪

お買い物がお得なショップの例
楽天、Yahoo!ショッピング、無印良品、nissen、ベルメゾンネット
DHC、FANCL、BOOK-OFF、TSUTAYA、イトーヨーカドーetc...

登録は無料だから、まずは登録してみよう!▼

↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!

※還元率はショップによって異なります。

ハピタスさんは↓から登録すると30ポイント(30円分)もらえます
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


最後までお読みいただきありがとうございました








スポンサーサイト

Comment

 

特製サングラス、とっても上手に作れていますね!

王子さま、工作上手でステキです☆

カッコいい~(^^)
  • posted by kaochachan 
  • URL 
  • 2012.11/16 22:14分 
  • [Edit]

kaochachanさんありがとうございます 

ママがやって~といいながら 

ワタモスが今できない!!というと
結構自分で作って 満足しています

このままお手製で済ましてほしいなと思っています

  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2012.11/17 04:54分 
  • [Edit]

変身王子かわいい 

なりきっちゃってる姿がかわいいですね☆
自分でなんでも手作りして、
とっても良い子ちゃんですね♪
夢中になって作っていた姿が想像できます(笑)

ワタモスさんの王子と姫には
いつも癒されますね~☆

これからも、じゃんじゃんUPさせてくださいね♪(^^)v
  • posted by さくーぽんママ 
  • URL 
  • 2012.11/18 07:50分 
  • [Edit]

さくーぽんママさんありがとうございます 

やんちゃ兄妹のアップを喜んでいただけてありがとうございます

いい気になってどんどんアップしちゃいます(^^)

子供の行動は面白いですよ
なりきってはまってると思った次にはまた違う事に夢中!!
さくーぽんママさんの御嬢さんも楽しみですね
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2012.11/19 04:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ワタモス

Author:ワタモス
最近は小3と小1の子供との料理にはまってます。とても幸せにすごしています。皆様と一緒にもっと幸せになりたいなと思って日々のことなど綴ってます。
懸賞やモニター、子育てそして投資も楽しんでます。

最新記事

参加しています

ランキングに参加しています。ポッチで応援頂けたら幸いです。


にほんブログ村
食生活・食育 ブログランキングへ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

広告

        オイシックスさんもお試ししました。おいしいお野菜が食べられます。                  ↑私の1点での挑戦の結果♪です。ご参考までに

お勧め

なんといってもお勧めのカード 私のメインカードです