ワタモスのおいしく食べよ♪

最近子供たちとの料理にはまってます。幼児と一緒に出来る料理のレシピも一緒に公開しています。

Entries

とうとう来ちゃったこの季節♪

みなさま いつもありがとうございます

最近はなんだか梅雨もよう

晴れると暑いですよね

冬でも半袖の王子 この季節からは寝る時も暑いんですよね


お急ぎの方もポチっとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ




冬でも半袖着て過ごしている王子

当然寝る時も暑がるんです

起きているときは我慢させていても

寝ているときは・・・・無理

とくに 1歳の時熱性けいれんした時 ちょっと蒸し暑かったんです

きっと汗が乾かないと熱がこもるんでしょう・・・・・

というわけで 先日から夜中はずっと冷房です

でもこの時期 外は 意外と涼しいんですよね

窓開けてもなかなか外の涼しさを中に入れられないんですが

外が涼しいから冷房つけているのに 効きが悪くなり

さらに朝方は 部屋の中が温まって・・・・・ ドアあけると涼しい!!ってこともしばしば

夜中に消したり・・・と色いろやってみるんですが

暑くなると王子は目を覚ます!!

おかげで私が布団をかけて寝ています・・もったいない・・・

夜中の電気代も上がっているので今年も夏の電気代が心配です




ブロ友さんにも大人気の 検索+

検索する時のブラウザを 検索+ にするだけで ポイントがもらえるんです

こちらをインストールするなら 招待コードを入れると500ポイントもらえるのでお得です

ken.png
検索の画面はちょっと違いますが

不慣れな私でも普通に検索できました

しかもいろいろな設定のために検索したおかげか 数日で1000ポイント以上になりました

登録時500ポイントのほかに500ポイント以上つきました

1000ポイントでアマゾン100円券にすぐに交換できました

他にも交換先がありますのでとても便利です


超オススメアプリ!いつもの検索するだけでポイントがもらえちゃうお得なアプリ「検索プラス」

利用を開始するだけでボーナスポイント500ポイントが手に入る!!

更に利用開始から7日以内に秘密の条件にあてはまるともれなく1,000ポイントGETできちゃう!!

ダウンロードはこちらから ⇒

http://kensakuplus.com/dl/?894403

※ボーナスポイント獲得は初回のインストールのみになりますので注意してください


楽天スーパースクリーン

ra_201603251508287d7.png

こちらから 入って⇒楽天スーパースクリーン

アンドロイドの方はgoogle playから

iphone のかたはQRコードからダウンロードしてください

ダウンロードし アプリを立ち上げたら

招待コード  i6cz1h

このコードを入れてください これで私とあなた 50ポイント追加でもらえます

初回立ち上げで100ポイント招待コード入力で50ポイント もらえます

広告を見るだけで毎日ポイントがもらえます

しばらく毎日使ってみたいと思います



今一番のお勧めサイト

楽天商品が 半額以下で買えるんです(特定商品ですが)⇒
無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま



一番のお勧めポイントタウン 確実に稼げます
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

次にお勧めなのはポイントインカム こちらもいい案件が多くて稼げます
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

長いこと愛用しております とてもいいサイトです


一番初めに登録しましたサイト 安心して使い続けられます
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ
お手数ですかぽちっとしていただけるとうれしいです。

最後までお読みいただきありがとうございました




スポンサーサイト

Comment

冷房! 

わかります!
夜って結構気温が下がりますよね。
日中は冷房をつけていても、寝る時には消してます。
ダーリン部屋はついてるけど(^^;
我が家は幸いなことに、四方の小窓を開けていると、風の通りがいいのか涼しいです。
まだしばらくはこれでいけそうですけど、だんだんと難しくなってきますよね。ウチの子は早くから氷枕してますよ。でも、寝入ってから3分くらいで頭から大きくずれてますけどね(笑
私はしっかり布団。喘息の気になる息子ちゃんにもタオルケットを夜中に何回もかけ直して最近寝不足です。。。
  • posted by やっちん 
  • URL 
  • 2016.06/24 09:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

分かる分かる~
宅のメンズも 暑がりの肌着ーズ☆メンバーだから~(^▽^;)

コチラは 今はまだ冷房関係は必要なくて
年間で一番 電気代安いカモ~(゚∀゚)

電気代も気になる所だけど…
やっぱり快適に過ごしたいですもんねぇ~♪
  • posted by maaboco 
  • URL 
  • 2016.06/24 14:53分 
  • [Edit]

やっちんさんありがとうございます 

> わかります!
> 夜って結構気温が下がりますよね。
> 日中は冷房をつけていても、寝る時には消してます。
> ダーリン部屋はついてるけど(^^;
> 我が家は幸いなことに、四方の小窓を開けていると、風の通りがいいのか涼しいです。
> まだしばらくはこれでいけそうですけど、だんだんと難しくなってきますよね。ウチの子は早くから氷枕してますよ。でも、寝入ってから3分くらいで頭から大きくずれてますけどね(笑

アイスノン 起きているときに使ったりしていますよ
寝る時だけは冷やしてます

風の流れがうちはよくないんですよね・・・
北側が閉まっているから流れない



> 私はしっかり布団。喘息の気になる息子ちゃんにもタオルケットを夜中に何回もかけ直して最近寝不足です。。。

我が家は基本なにもかけてません 寒ければ自分で何とかするので
丸まるなり布団を探す(無意識で)
そのために起きることはないです

王子は暑いって言うんですよ
最近はむくっと起き上がるし・・
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2016.06/24 15:01分 
  • [Edit]

maabocoさんありがとうございます 

> 分かる分かる~
> 宅のメンズも 暑がりの肌着ーズ☆メンバーだから~(^▽^;)

こちらとは比べ物にならない寒さの中も
肌着ーズですものね


> コチラは 今はまだ冷房関係は必要なくて
> 年間で一番 電気代安いカモ~(゚∀゚)
>
> 電気代も気になる所だけど…
> やっぱり快適に過ごしたいですもんねぇ~♪

ある程度快適に
そして何より 寝ているときは我慢できないんで・・仕方なく・・
病気になるよりは安いんであきらめてます
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2016.06/24 15:03分 
  • [Edit]

 

娘も熱が体にこもるタイプなので、これからの季節は気をつけてあげないといけないです。
昨年からアイスノンジェルマットを敷いて、氷枕をして暑い季節の夜をやりすごすことにしています。
  • posted by :Hanami: 
  • URL 
  • 2016.06/24 19:53分 
  • [Edit]

:Hanami:さんありがとうございます 

> 娘も熱が体にこもるタイプなので、これからの季節は気をつけてあげないといけないです。
> 昨年からアイスノンジェルマットを敷いて、氷枕をして暑い季節の夜をやりすごすことにしています。

アイスノンのマットですか
マットならよさそうですね
快適にねるって意外と大変ですよね
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2016.06/27 09:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ワタモス

Author:ワタモス
最近は小3と小1の子供との料理にはまってます。とても幸せにすごしています。皆様と一緒にもっと幸せになりたいなと思って日々のことなど綴ってます。
懸賞やモニター、子育てそして投資も楽しんでます。

最新記事

参加しています

ランキングに参加しています。ポッチで応援頂けたら幸いです。


にほんブログ村
食生活・食育 ブログランキングへ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

広告

        オイシックスさんもお試ししました。おいしいお野菜が食べられます。                  ↑私の1点での挑戦の結果♪です。ご参考までに

お勧め

なんといってもお勧めのカード 私のメインカードです