ワタモスのおいしく食べよ♪

最近子供たちとの料理にはまってます。幼児と一緒に出来る料理のレシピも一緒に公開しています。

Entries

期間限定ポイント消費☆忘れずに♪

みなさま いつもありがとうございます

6月ももうすぐ終わりですね

6月30日までの期間限定のポイント残ってませんか??

お忘れなく♪


お急ぎの方もポチっとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ




以前ポイントサイトから作った リクルートカード⇒

ポイントサイトから5000円くらいもらって

さらにリクルートポイントも6000円分もらいました

ポイントサイトのほうは一回でもらえるんですが

リクルートポイントは 最初2000円 そして 今回4000円と別々

しかも期間限定ポイントなので リクルートのサイトでしか使えないんです

リクルートのサイトだけでも使えるところいっぱいなので心配はないんですが

ポンタポイントに交換はできません



6月末まで 前回の様に肉とかにしようかな??なんて思っていたんですがが

王子は靴が破け 姫はサイズアップ

と子供たちの靴がそう急に必要となり・・・・・・

ポイントで靴を買いました

もちろんポイントサイト経由です

普段はポイントタウンからなんですが

すぐたまが 2%還元となるので(2マイルで1円)
s_20160627130929ef4.png

楽天商品が 半額以下で買えるんです(特定商品ですが)⇒

ここから登録するとマイルが少しもらえます
無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま


いつも使っているポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ポイントタウンだと1.8%ポイント還元されます
p_20160627130927903.png


ポンパレモールもたくさん商品があるので選び放題

今回は 靴チヨダポンパレモール店 で購入しました

幅の広い王子向きの靴が多い チヨダ のお店なので安心して買えました

IFMEの靴とかもお安くなってたりしますよ

ポンパレモール 現在さらにお得に利用できますよ

2500円以上買うと 200円のポイント還元 最大40%の還元キャンペーン中です

もうちょっと待てばよかった・・・


ブロ友さんにも大人気の 検索+

検索する時のブラウザを 検索+ にするだけで ポイントがもらえるんです

こちらをインストールするなら 招待コードを入れると500ポイントもらえるのでお得です

ken.png
検索の画面はちょっと違いますが

不慣れな私でも普通に検索できました

しかもいろいろな設定のために検索したおかげか 数日で1000ポイント以上になりました

登録時500ポイントのほかに500ポイント以上つきました

1000ポイントでアマゾン100円券にすぐに交換できました

他にも交換先がありますのでとても便利です


超オススメアプリ!いつもの検索するだけでポイントがもらえちゃうお得なアプリ「検索プラス」

利用を開始するだけでボーナスポイント500ポイントが手に入る!!

更に利用開始から7日以内に秘密の条件にあてはまるともれなく1,000ポイントGETできちゃう!!

ダウンロードはこちらから ⇒

http://kensakuplus.com/dl/?894403

※ボーナスポイント獲得は初回のインストールのみになりますので注意してください


楽天スーパースクリーン

ra_201603251508287d7.png

こちらから 入って⇒楽天スーパースクリーン

アンドロイドの方はgoogle playから

iphone のかたはQRコードからダウンロードしてください

ダウンロードし アプリを立ち上げたら

招待コード  i6cz1h

このコードを入れてください これで私とあなた 50ポイント追加でもらえます

初回立ち上げで100ポイント招待コード入力で50ポイント もらえます

広告を見るだけで毎日ポイントがもらえます

しばらく毎日使ってみたいと思います



今一番のお勧めサイト

楽天商品が 半額以下で買えるんです(特定商品ですが)⇒
無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま



一番のお勧めポイントタウン 確実に稼げます
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

次にお勧めなのはポイントインカム こちらもいい案件が多くて稼げます
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

長いこと愛用しております とてもいいサイトです


一番初めに登録しましたサイト 安心して使い続けられます
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ
お手数ですかぽちっとしていただけるとうれしいです。

最後までお読みいただきありがとうございました




スポンサーサイト

Comment

ポイント♪ 

月末ですね~。
失効するポイントがないかチェックしないと!
リクルートポイントで靴、上手く買えましたね。
ま、タイミングでもっと得な場合もあるけれど損はしてないので♪
  • posted by やっちん 
  • URL 
  • 2016.06/28 09:58分 
  • [Edit]

やっちんさんありがとうございます 

> 月末ですね~。
> 失効するポイントがないかチェックしないと!
> リクルートポイントで靴、上手く買えましたね。
> ま、タイミングでもっと得な場合もあるけれど損はしてないので♪

そうなんですよ
月末でキャンペーンは予想できたんですが
売り切れ!!とかもあるので(特にサイズがあるので)
確かに 全く損なく 素敵な靴が買えました

  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2016.06/28 13:24分 
  • [Edit]

期間限定ポイント☆ 

ポンパレにチヨダがあるなんて!
初めて知りました♪ありがとうございます^^

王子君の靴もお安く買えてよかった♡

ポイントタウン、こんなものまで??っていうのも
ありますよね( *´艸`)

マヌカハニー、私も買っちゃいました♪
こんなにお得で良いんでしょうか♡
  • posted by みるく 
  • URL 
  • 2016.06/28 13:39分 
  • [Edit]

こんにちわ(*^^*) 

ほんと月末はポイント失効に注意しなきゃね。

ポイントで靴を買ったんだね〜〜
必要なものがお得に買えちゃうのって嬉しいよね!(*^^*)

確認しておかなきゃ〜〜
  • posted by あすみん 
  • URL 
  • 2016.06/28 14:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

靴ってすぐボロになるし、結構お金かかるんですよね。。。相変わらずお得にゲットしていますね♪
王子君の靴が裂けたって・・・(笑)
  • posted by ナナソラママ 
  • URL 
  • 2016.06/29 07:36分 
  • [Edit]

みるくさんありがとうございます 

> ポンパレにチヨダがあるなんて!
> 初めて知りました♪ありがとうございます^^
>
> 王子君の靴もお安く買えてよかった♡

王子にもぴったりの靴が買えてよかったです
メーカーがわかっているとサイズで買いやすいですね


> マヌカハニー、私も買っちゃいました♪
> こんなにお得で良いんでしょうか♡

本当にすごいですよね
マヌカハニーは ハニーが対象外なのが残念でしたがすごいよかったですよね
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2016.06/29 12:42分 
  • [Edit]

あすみんさんありがとうございます 

> ほんと月末はポイント失効に注意しなきゃね。

要注意ですよね
つい後で・・なんて思ってたり忘れていることもあるので


> ポイントで靴を買ったんだね〜〜
> 必要なものがお得に買えちゃうのって嬉しいよね!(*^^*)

靴って必需品 でも高いんでとても助かりました
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2016.06/29 12:44分 
  • [Edit]

ナナソラママさんありがとうございます 

> 靴ってすぐボロになるし、結構お金かかるんですよね。。。相変わらずお得にゲットしていますね♪
> 王子君の靴が裂けたって・・・(笑)

そうなんですよね
靴っておさがりってわけに行かないし
結構高いし・・・

小学生って 引きずって歩くし
学校遠いし
王子は体重も重たいのでが本当に早くダメになるんです
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2016.06/29 12:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ワタモス

Author:ワタモス
最近は小3と小1の子供との料理にはまってます。とても幸せにすごしています。皆様と一緒にもっと幸せになりたいなと思って日々のことなど綴ってます。
懸賞やモニター、子育てそして投資も楽しんでます。

最新記事

参加しています

ランキングに参加しています。ポッチで応援頂けたら幸いです。


にほんブログ村
食生活・食育 ブログランキングへ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

広告

        オイシックスさんもお試ししました。おいしいお野菜が食べられます。                  ↑私の1点での挑戦の結果♪です。ご参考までに

お勧め

なんといってもお勧めのカード 私のメインカードです