ワタモスのおいしく食べよ♪

最近子供たちとの料理にはまってます。幼児と一緒に出来る料理のレシピも一緒に公開しています。

Entries

電気のいらないホットカーペット

みなさま お越しいただきありがとうございます







通販のユーコーさんの
電気のいらないホットカーペット3畳用を3980円で
購入してみました
ワタモス家のはベージュです


みなさまもみたことある広告かもしれませんが
口コミで大人気
何万も枚売れた商品だそうです

電気不要なのにほんのり温かいという口コミです


広告が入り気になりインターネットで調べてみました

調べ方が悪いのか口コミはほとんど出てきませんでした
なので口コミしてみようとブログアップしました



ポイントタウンに登録してからネットショッピングするととってもお得ですよ

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ポイントタウンのお得な買い物例




3畳で3980円なら普通のホットカーペットカバーと変わらないか安いくらいなので
口コミ確かめられなかったけれどインターネットで注文しました
広告はハガキ付で到着に1~2週間と書いてありました


10月24日に注文1週間以上たってもくる様子がなくいつ届くのか知りたかったので
電話しました(着払い商品です)
すると商品の入荷が遅れているので11月半ばになります
とのことでした


ネット注文したらすぐ届いたりメール連絡がきたりというのに慣れていて
ハガキで注文してのんびりただ待つという従来の方法を忘れていました


そして11月15日待ちに待った電気のいらないホットカーペットが届きました

第一印象は思ったより薄いです

敷いた感じはツルツルした肌触りの不思議なカーペットです

確かに触っただけで絨毯より温かい
じっと座っているとほんの~りと温かい

洗濯可能で、薄いので洗濯しやすそうです

ホットカーペットというような温かさはありませんが…
確かに温かいです

洗濯したあとどうなるのかな?と不安はありますが

3980円ならいい買い物だったかなと思います


今の実感としましてはとてもお勧めとまではいえませんが
ホットカーペットカバーを買う予定なら候補にいれてもいいと思います

ワタモスの感じたことを書かせてもらいました

洗濯したあとまたアップしたいと思ってます
みなさまの参考になったら幸いです

最後までお読みいただきありがとうございました

ー追記ー

購入後2年目の様子などをアップしました 
ご参考までに こちら⇒ユーコー電気のいらないホットカーペット 2年目と温感ぽかぽか毛布で2年目の様子と 温感ぽかぽか毛布 温感ぽかぽかパジャマについても
口コミしていますのでご覧ください


いよいよ3年目の状態も更新しました
詳細はこちら⇒電気の要らないホットカーペット3年目


そしてついに 4年目 更新しました
ユーコーのホットカーペット☆4年目の状況は


こちらすべて個人的な感想です






welcome_logo.png

giruto_20161124194526a58.png


おしゃれな服や雑貨などがお買い得 さらに

ギルトのお買い物は こちらから登録して↓ 2000円割引きをもらってからがお得です

ギルトの登録はこちらからだと2000円クーポンがもらえます




私はこちらの靴↓を 2000円引きで買いました

IMG_3037.jpg


ー・-・-・-・--・・・-・-・・-・-・-・-・--・-・-・
ネットショッピングはげん玉さんやポイントインカムさんを経由するとお得ですよ

【Gendama】会員数350万人以上!
~毎日がお得になるポイントサービス「げん玉」~

食欲の秋・ポイントの秋・スポーツの秋・・・「ポイントの秋!」

最近のげん玉は毎日大還元コーナーを実施しているので
いつも以上にお得に、大量にポイントをGETできちゃいます!

大還元コーナーに載るサービスはクレジットカードなどが多いようですが
たまに100%還元のサービスもポイントアップしています!

いつどんなサービスが掲載されるのかわからないので、
毎日チェックして、お得にポイントGETしちゃいましょう!
           
▼ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!



仕組みはげん玉さんと同じ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ポイントタウンのお得な買い物例



にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ
お手数ですかぽちっとしていただけるとうれしいです。

最後までお読みいただきありがとうございました




スポンサーサイト

Comment

知らなかったです!! 

そんな魔法のような絨毯があるんですかv-12

これは早速チェックしたいですね

3980円くらいなら断然買いですね!

電気代を考えたら、絶対特です。

あすみんもチラシ、ちゃんとチェックしよ(><)

情報ありがとうございます(^^)
  • posted by あすみん 
  • URL 
  • 2012.11/17 21:26分 
  • [Edit]

あすみんさんありがとうございます 

新聞広告(チラシ)や新聞の半面に広告がでていました

真冬は電気のホットカーペットの上に
敷くことになりそうな気がしますが

電気代少し節約になりそうです

薄いので、簡単に洗えそうなので
小さい子供のいる我が家にはありがたいですね

あすみんさんの情報毎日楽しみにしています
いつもありがとうございます



  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2012.11/18 05:42分 
  • [Edit]

エコですね!! 

うちは床暖房を使っちゃうので、
冬場のガス代はぶっ飛んじゃいます((+_+))
こういうカーペットいいですね☆
エコだしあったか♪

洗濯後どうなるか、
是非また記事UPお願いします(^^)v
  • posted by さくーぽんママ 
  • URL 
  • 2012.11/18 07:45分 
  • [Edit]

こんにちは 

はじめまして♪私も気になってました。この賞品。
質問なんですが、カーペットの裏は滑り止め加工はありますか?床暖房の上に敷くので、ツルツルだと困るなあと…
良かったら教えて下さい。
  • posted by けば 
  • URL 
  • 2012.11/18 10:59分 
  • [Edit]

さくーぽんママさんありがとうございます 

床暖房はいいですよね
足元暖かいと とても快適ですよね

洗濯したらアップします
まめに洗濯等するほうではないので
のんびりお待ちください


  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2012.11/19 04:28分 
  • [Edit]

けばさんありがとうございます 

はじめまして
お返事が遅くなりごめんなさい

カーペットの裏はつるつるです
表 中綿 裏 すべて アクリル100%

タグに フローリングに敷くなら
市販の 滑り止めを敷いてから使うようにとあります

カーペット自体薄いうえ やわらかいです
表現は悪いですが ペラペラです

床暖房 いいですね  足元が暖かいと
快適に過ごせますよね

ご参考になったら幸いです
ありがとうございました

  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2012.11/19 04:38分 
  • [Edit]

 

これ!私も気になっていた広告です!

私も口コミを探したのですが見つけられず、今回は見送っていました(涙)

ワタモスさんの記事を読んで、また気になり始めてしましたよ☆

洗濯後の様子、楽しみにしています☆

って、もう一回広告入ってくれるかなぁ・・(心配)

  • posted by kaochachan 
  • URL 
  • 2012.11/19 09:52分 
  • [Edit]

kaochachanさんありがとうございます 

kaochanchanさんも気になってたのですか
広告見るとほしくなりますよね
広告は一度しか見ていませんが
注文後 新聞の半面広告を2度見ましたよ
商品入荷まだだっていってたのに・・・・なんて思いつつ眺めました

洗濯したらアップします
まめに洗濯するほうでないので
のんびりお待ちください

ご参考になれば幸いです
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2012.11/19 13:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ワタモス

Author:ワタモス
最近は小3と小1の子供との料理にはまってます。とても幸せにすごしています。皆様と一緒にもっと幸せになりたいなと思って日々のことなど綴ってます。
懸賞やモニター、子育てそして投資も楽しんでます。

最新記事

参加しています

ランキングに参加しています。ポッチで応援頂けたら幸いです。


にほんブログ村
食生活・食育 ブログランキングへ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

広告

        オイシックスさんもお試ししました。おいしいお野菜が食べられます。                  ↑私の1点での挑戦の結果♪です。ご参考までに

お勧め

なんといってもお勧めのカード 私のメインカードです