ワタモスのおいしく食べよ♪

最近子供たちとの料理にはまってます。幼児と一緒に出来る料理のレシピも一緒に公開しています。

Entries

ダイエットの大敵出現☆

みなさま いつもありがとうございます

昨日はダイエットにいい商品ゲットを記事にしました

これは本当においしいし

ポイントタウン経由なら実質無料なのでタメさなのはもったいない⇒
IMG_2572.jpg
DHCのプロテインダイエット

おいしくて効果もばっちりです

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

実質無料にしたい方は ポイントタウンで検索して買ってくださいね



お急ぎの方もポチっとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ




そんなダイエット中の私

ダイエットといっても平日のお昼をプロテインダイエットにしているだけであとは普通に食べてます

いや結構おやつ食べちゃってます


実は・・・
260627 008

これ チョコレート 5キロ

賞味期限が近いってことで冷凍で5キロ 398円(税別)

味見したらすごくおいしくて

迷って結局買っちゃたんです


ちょっとわかりにくいですよね

50センチくらい?の細長いチョコレートで 2本で50gくらいでした

半分に折って 袋に小分けにして冷凍 

チョコの大好きなお向かいさんにも500gくらいおすそわけ

500gでもかなりな量で驚かれちゃった


比較にカルピスいれてみたけどよくわかりにくいですね・・

買った時より自宅に戻って小分けにするときにあまりの量におどろきました・・・
260627 009

味はめちゃくちゃおいしい

でもついついポリポリと。。。。。

かなり食べてしまってます

今も毎日半本ずつ王子のおやつ(王子には1本は多いと思って。。自分はもっと食べているんですが)

夏休みの王子のおやつもしばらく困らなそう

チョコばかり毎日だと飽きたと言われそうですが

おいしいチョコで うれしい悲鳴と 本当にちょっとまずいことになるかもしれない恐怖・・・





ブロ友さんにも大人気の 検索+

検索する時のブラウザを 検索+ にするだけで ポイントがもらえるんです

こちらをインストールするなら 招待コードを入れると500ポイントもらえるのでお得です

ken.png
検索の画面はちょっと違いますが

不慣れな私でも普通に検索できました

しかもいろいろな設定のために検索したおかげか 数日で1000ポイント以上になりました

登録時500ポイントのほかに500ポイント以上つきました

1000ポイントでアマゾン100円券にすぐに交換できました

他にも交換先がありますのでとても便利です


超オススメアプリ!いつもの検索するだけでポイントがもらえちゃうお得なアプリ「検索プラス」

利用を開始するだけでボーナスポイント500ポイントが手に入る!!

更に利用開始から7日以内に秘密の条件にあてはまるともれなく1,000ポイントGETできちゃう!!

ダウンロードはこちらから ⇒

http://kensakuplus.com/dl/?894403

※ボーナスポイント獲得は初回のインストールのみになりますので注意してください


楽天スーパースクリーン

ra_201603251508287d7.png

こちらから 入って⇒楽天スーパースクリーン

アンドロイドの方はgoogle playから

iphone のかたはQRコードからダウンロードしてください

ダウンロードし アプリを立ち上げたら

招待コード  i6cz1h

このコードを入れてください これで私とあなた 50ポイント追加でもらえます

初回立ち上げで100ポイント招待コード入力で50ポイント もらえます

広告を見るだけで毎日ポイントがもらえます

しばらく毎日使ってみたいと思います



今一番のお勧めサイト

楽天商品が 半額以下で買えるんです(特定商品ですが)⇒
無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま



一番のお勧めポイントタウン 確実に稼げます
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

次にお勧めなのはポイントインカム こちらもいい案件が多くて稼げます
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

長いこと愛用しております とてもいいサイトです


一番初めに登録しましたサイト 安心して使い続けられます
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ
お手数ですかぽちっとしていただけるとうれしいです。

最後までお読みいただきありがとうございました




スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

え~っと…普通の板チョコって50gとかですよね?100だっけ?
どちらにしろ5kgって相当な量!
鼻血がブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;てなりそうですね(笑)
でも美味しいならいいか❤
ダイエットには暗雲ですが…
  • posted by みかん 
  • URL 
  • 2016.07/05 11:44分 
  • [Edit]

みかんさんありがとうございます 

> え~っと…普通の板チョコって50gとかですよね?100だっけ?
> どちらにしろ5kgって相当な量!
> 鼻血がブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;てなりそうですね(笑)
> でも美味しいならいいか❤
> ダイエットには暗雲ですが…

そうなんです
板チョコって100gはない気がするので

本当にお買い得でした
が つい・・・

暗雲どころでなくなりそう
病気には気をつけます
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2016.07/05 13:40分 
  • [Edit]

NoTitle 

5キロで398円ってすごい!!
板チョコは50とか60gあたりじゃないかな。

お菓子作りにも使えるし、冷凍しておけば重宝しそう♪
ダイエットには・・・(笑)
  • posted by 中ジョッキ 
  • URL 
  • 2016.07/05 14:58分 
  • [Edit]

中ジョッキさんありがとうございます 

> 5キロで398円ってすごい!!
> 板チョコは50とか60gあたりじゃないかな。
>
> お菓子作りにも使えるし、冷凍しておけば重宝しそう♪
> ダイエットには・・・(笑)

板チョコ100枚分が400円 すごいですよね
おいしいし 本当にお買い得でしたよ
後はどれだけ食べずに済ませられるか・・・
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2016.07/06 12:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ワタモス

Author:ワタモス
最近は小3と小1の子供との料理にはまってます。とても幸せにすごしています。皆様と一緒にもっと幸せになりたいなと思って日々のことなど綴ってます。
懸賞やモニター、子育てそして投資も楽しんでます。

最新記事

参加しています

ランキングに参加しています。ポッチで応援頂けたら幸いです。


にほんブログ村
食生活・食育 ブログランキングへ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

広告

        オイシックスさんもお試ししました。おいしいお野菜が食べられます。                  ↑私の1点での挑戦の結果♪です。ご参考までに

お勧め

なんといってもお勧めのカード 私のメインカードです