ワタモスのおいしく食べよ♪

最近子供たちとの料理にはまってます。幼児と一緒に出来る料理のレシピも一緒に公開しています。

Entries

野菜ジュース20本無料♪

みなさま いつもありがとうございます

今日は七夕ですね

おり姫様 彦星様 天の川は渡れますでしょうか????



最近ダイエットしている私 願いがかなったのか

そんな私にもぴったりの商品が無料で買えちゃったんです 


お急ぎの方もポチっとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ





地域限定ですが(東京・神奈川・愛知・大阪・兵庫)
r_20160706112303c78.png

レシートを写メするだけでポイントをくれる レシポ

地域限定ですが 20本まで 110円のカゴメの野菜ジュース

110ポイントもらえます

承認も早いですから安心

アマゾンギフト券や PEXなどに交換可能

しかも100円から交換できます

ローソンのギフト券買って 参加しちゃいました


レシポはチョビリッチから登録すると

チョビリッチから150ポイントもらえます
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


r2_2016070611230412c.png

普段は野菜 とか 豆腐 パン 牛乳なんかのレシートを送って

5ポイント(5円)単位で稼いでますが

時々今回の様な大盤振る舞いの企画があってとってもありがたいサイトですよ

レシポ テレビでも時々紹介されるようで

紹介された後は対象商品の枠があっという間に埋まっちゃいます

応募は早目がいいですよ

応募しても間に合わない時がありますので ご注意ください


ちょびりっちといえば モニターがいっぱい出るんです

モニターで貯めるってところから応募してくださいね

他にも案件はあるんですが この2つの案件はすごくお勧め

t_201607061220361d8.png

トラサラ めちゃくちゃおいしかったです

応募して 購入して 写メしてちょこっとアンケートに答えるだけで 実質無料

トラサラ ちょっとお高めだけど。。この手軽さとおいしさなら 納得

次回お客さまが来たときは自腹で利用しようと思います






ブロ友さんにも大人気の 検索+

検索する時のブラウザを 検索+ にするだけで ポイントがもらえるんです

こちらをインストールするなら 招待コードを入れると500ポイントもらえるのでお得です

ken.png
検索の画面はちょっと違いますが

不慣れな私でも普通に検索できました

しかもいろいろな設定のために検索したおかげか 数日で1000ポイント以上になりました

登録時500ポイントのほかに500ポイント以上つきました

1000ポイントでアマゾン100円券にすぐに交換できました

他にも交換先がありますのでとても便利です


超オススメアプリ!いつもの検索するだけでポイントがもらえちゃうお得なアプリ「検索プラス」

利用を開始するだけでボーナスポイント500ポイントが手に入る!!

更に利用開始から7日以内に秘密の条件にあてはまるともれなく1,000ポイントGETできちゃう!!

ダウンロードはこちらから ⇒

http://kensakuplus.com/dl/?894403

※ボーナスポイント獲得は初回のインストールのみになりますので注意してください


楽天スーパースクリーン

ra_201603251508287d7.png

こちらから 入って⇒楽天スーパースクリーン

アンドロイドの方はgoogle playから

iphone のかたはQRコードからダウンロードしてください

ダウンロードし アプリを立ち上げたら

招待コード  i6cz1h

このコードを入れてください これで私とあなた 50ポイント追加でもらえます

初回立ち上げで100ポイント招待コード入力で50ポイント もらえます

広告を見るだけで毎日ポイントがもらえます

しばらく毎日使ってみたいと思います



今一番のお勧めサイト

楽天商品が 半額以下で買えるんです(特定商品ですが)⇒
無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま



一番のお勧めポイントタウン 確実に稼げます
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

次にお勧めなのはポイントインカム こちらもいい案件が多くて稼げます
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

長いこと愛用しております とてもいいサイトです


一番初めに登録しましたサイト 安心して使い続けられます
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ
お手数ですかぽちっとしていただけるとうれしいです。

最後までお読みいただきありがとうございました




スポンサーサイト

Comment

実質無料♪ 

この生活、やめられませんね♪
レシポのポイントが早速ついていたので嬉しいし、トスサラも申し込んだら当選しました♪
早速買って来ようと思います。
  • posted by やっちん 
  • URL 
  • 2016.07/07 10:37分 
  • [Edit]

トスサラ 

トスサラって地域限定なのかな?
ちょびで見たけど出てきませんでした^^;

北海道の七夕は8月なので全然実感がありません(笑)
  • posted by 中ジョッキ 
  • URL 
  • 2016.07/07 15:33分 
  • [Edit]

こんにちわ!(*^^*) 

野菜生活、ラッキーだったよね!

あすみんもしっかり20本ガメガメしたわ〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

こんなイベントなら、いくらでもやって欲しい!!前のチューハイの時も思い切りガメたけど(^^;;
承認早かったね!!
なんのポイントに交換すっぺかな〜〜(*^^*)
  • posted by あすみん 
  • URL 
  • 2016.07/07 17:52分 
  • [Edit]

やっちんさんありがとうございます 

> この生活、やめられませんね♪
> レシポのポイントが早速ついていたので嬉しいし、トスサラも申し込んだら当選しました♪
> 早速買って来ようと思います。

本当にすごいですよね
レシポは承認早いし
ジュースは本当においしいし最高ですよね
トスサラもおいしくて最高でした
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2016.07/11 12:02分 
  • [Edit]

中ジョッキさんありがとうございます 

> トスサラって地域限定なのかな?
> ちょびで見たけど出てきませんでした^^;

多分地域限定でした
地域に入らないと出ないんですね


> 北海道の七夕は8月なので全然実感がありません(笑)
8月なんですね
7月だからといっても
学校や学童で何位化する以外何にもしないんですけど
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2016.07/11 12:03分 
  • [Edit]

あすみんさんありがとうございます 

> 野菜生活、ラッキーだったよね!
>
> あすみんもしっかり20本ガメガメしたわ〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
>
> こんなイベントなら、いくらでもやって欲しい!!前のチューハイの時も思い切りガメたけど(^^;;
> 承認早かったね!!
> なんのポイントに交換すっぺかな〜〜(*^^*)

すごい速さで承認されるからレシポはすごく安心ですよね
ポイントの交換先
考えちゃいますよね
アマゾンが一番いいんですが
いろいろこうかんできるpexも捨てがたい
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2016.07/11 12:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ワタモス

Author:ワタモス
最近は小3と小1の子供との料理にはまってます。とても幸せにすごしています。皆様と一緒にもっと幸せになりたいなと思って日々のことなど綴ってます。
懸賞やモニター、子育てそして投資も楽しんでます。

最新記事

参加しています

ランキングに参加しています。ポッチで応援頂けたら幸いです。


にほんブログ村
食生活・食育 ブログランキングへ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

広告

        オイシックスさんもお試ししました。おいしいお野菜が食べられます。                  ↑私の1点での挑戦の結果♪です。ご参考までに

お勧め

なんといってもお勧めのカード 私のメインカードです