ワタモスのおいしく食べよ♪

最近子供たちとの料理にはまってます。幼児と一緒に出来る料理のレシピも一緒に公開しています。

Entries

おてんば姫はやっぱりお姫様??

みなさま いつもありがとうございます

大怪我しちゃうような我が家のおてんば姫ですが

最近はドレスのような洋服を好むし

お姫様にすご~くあこがれてます




お急ぎの方もポチっとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ




先日 学校に持っていく鉛筆が短くなったから新しい鉛筆頂戴っていうんです

いいよ~っていって新しいのを出したんです




短くなった鉛筆 右のです



IMG_2569.jpg
長い方は削ったばかりの鉛筆です



これが短いって????


大人の手でもまだまだ使える

というか子供には一番使いやすいんじゃない?って長さ じゃない???



この長さで新しくしてたらあっという間に鉛筆なくなっちゃうよ~~~~~


おてんば姫は お姫様?



新しいのだしてあげたけどまだ使えるよって 説得しました





ブロ友さんにも大人気の 検索+

検索する時のブラウザを 検索+ にするだけで ポイントがもらえるんです

こちらをインストールするなら 招待コードを入れると500ポイントもらえるのでお得です

ken.png
検索の画面はちょっと違いますが

不慣れな私でも普通に検索できました

しかもいろいろな設定のために検索したおかげか 数日で1000ポイント以上になりました

登録時500ポイントのほかに500ポイント以上つきました

1000ポイントでアマゾン100円券にすぐに交換できました

他にも交換先がありますのでとても便利です


超オススメアプリ!いつもの検索するだけでポイントがもらえちゃうお得なアプリ「検索プラス」

利用を開始するだけでボーナスポイント500ポイントが手に入る!!

更に利用開始から7日以内に秘密の条件にあてはまるともれなく1,000ポイントGETできちゃう!!

ダウンロードはこちらから ⇒

http://kensakuplus.com/dl/?894403

※ボーナスポイント獲得は初回のインストールのみになりますので注意してください


楽天スーパースクリーン

ra_201603251508287d7.png

こちらから 入って⇒楽天スーパースクリーン

アンドロイドの方はgoogle playから

iphone のかたはQRコードからダウンロードしてください

ダウンロードし アプリを立ち上げたら

招待コード  i6cz1h

このコードを入れてください これで私とあなた 50ポイント追加でもらえます

初回立ち上げで100ポイント招待コード入力で50ポイント もらえます

広告を見るだけで毎日ポイントがもらえます

しばらく毎日使ってみたいと思います



今一番のお勧めサイト

楽天商品が 半額以下で買えるんです(特定商品ですが)⇒
無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま



一番のお勧めポイントタウン 確実に稼げます
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

次にお勧めなのはポイントインカム こちらもいい案件が多くて稼げます
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

長いこと愛用しております とてもいいサイトです


一番初めに登録しましたサイト 安心して使い続けられます
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ
お手数ですかぽちっとしていただけるとうれしいです。

最後までお読みいただきありがとうございました




スポンサーサイト

Comment

鉛筆。。 

あはは♪
お姫様、女の子は憧れますよね。
ドレスみたいな洋服は学校にはちょっと・・・だけど、お休みの日には姫様に♪
鉛筆!
ウチは全く逆で、こないだみたらチビチビのを使ってたんです。
長さ的に2センチもないような。。。
もちろん持ちにくいし、学習にも影響がでるので取り上げましたが!
「まだ使える!」って言い張るんですけど、これって間違いなく私の影響でしょうか?(^^:
  • posted by やっちん 
  • URL 
  • 2016.06/29 08:57分 
  • [Edit]

アハハ! 

姫ちゃん、今が一番持ちやすいでしょうよー(笑)

うちの子はもう書けない!ってくらい短くなるまで使うよ。
鉛筆削る時に、短すぎて出てこなかったり^^;

オットのリクルートカードを作った時の限定ポイントがあるので、早く使わないといけない。
うちは食べ物に消えると思われます(笑)
  • posted by 中ジョッキ 
  • URL 
  • 2016.06/29 11:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

タイトルをみて、
また何かやっちゃったのかなぁと思いましたけど・・・

これならなんだかホッとしますね(^^♪

鉛筆でこれじゃあね、
さて、
消しゴムの方は大事に使ってるかな?
  • posted by おでかけ親父 
  • URL 
  • 2016.06/29 12:33分 
  • [Edit]

やっちんさんありがとうございます 

> あはは♪
> お姫様、女の子は憧れますよね。
> ドレスみたいな洋服は学校にはちょっと・・・だけど、お休みの日には姫様に♪

学校にもふりふりの着ていってますよ
本来ならおでかけよう??って感じのもを
おでかけにしないのもあって普段着です(みんな結構すごいの着ています)


> 鉛筆!
> ウチは全く逆で、こないだみたらチビチビのを使ってたんです。
> 長さ的に2センチもないような。。。
> もちろん持ちにくいし、学習にも影響がでるので取り上げましたが!
> 「まだ使える!」って言い張るんですけど、これって間違いなく私の影響でしょうか?(^^:

王子も一時期削ることに夢中で
1センチ位の鉛筆があったりしていましたよ

使うこと目的じゃないのが困りもの
最近は学校に置きっぱなしなので
鉛筆があるかも不明
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2016.06/29 12:48分 
  • [Edit]

中ジョッキさんありがとうございます 

> 姫ちゃん、今が一番持ちやすいでしょうよー(笑)

一番使いやすい長さですよね


> うちの子はもう書けない!ってくらい短くなるまで使うよ。
> 鉛筆削る時に、短すぎて出てこなかったり^^;

さすがですね
王子は一時期削ることに夢中で
すごく短いのばかりはいってました

今は学校に置きっぱなし・・・鉛筆あるのかな??



> オットのリクルートカードを作った時の限定ポイントがあるので、早く使わないといけない。
> うちは食べ物に消えると思われます(笑)

うちも食べ物と思っていたんですが
4000円ちょっとで靴が2足買えたので 靴にしちゃいました
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2016.06/29 12:50分 
  • [Edit]

おでかけ親父さんありがとうござます 

> タイトルをみて、
> また何かやっちゃったのかなぁと思いましたけど・・・
>
> これならなんだかホッとしますね(^^♪

大けがほどのインパクトあることはもう ないといいな・・・と思っています



> 鉛筆でこれじゃあね、
> さて、
> 消しゴムの方は大事に使ってるかな?

消しゴムも大事に使ってますよ
男の子と違って女の子は丁寧なのか

王子の鉛筆はかじり跡だらけ
消しゴムはぼろぼろ(すぐに割れる)
ひどかったです
最近は学校に置きっぱなしで持ち帰ってもきません

姫の消しゴムはちゃんと 普通に減ってます

使い始めてちょっとで違う消しゴムに買えてはいました
柄が気にくわなかった??
でもそれ以降はずっと同じの使ってます
女の子は男の子と違ったこだわりがあるような気がします

  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2016.06/29 12:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

姫ちゃん、鉛筆これからいいとこよ!笑
おてんばなのにドレス・・・わかりますわかります、
うちも根はガテン系なはずなのですが、
好みばかりはフリフリキラキラで・・・
全身ピンクづくしの時なんか、ぺーか!
パーか!おみゃー!とツッコミたくなること多々です。。。
  • posted by とむやむ 
  • URL 
  • 2016.06/29 16:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

姫ちゃん・・・鉛筆の話でよかった(^^;

ドレスみたいな洋服、自分も好きなときありました~
ジョンの幼稚園ではディズニープリンセスが好きなお友達もいたりして。(うちはまだまだアンパンマンです)
やっぱり憧れますよね♪

鉛筆は・・・これぐらいがちょうどよさそうですよね~!
  • posted by miomata 
  • URL 
  • 2016.06/29 16:36分 
  • [Edit]

とむやむさんありがとうございます 

> 姫ちゃん、鉛筆これからいいとこよ!笑

そうですよね
これからですよね


> おてんばなのにドレス・・・わかりますわかります、
> うちも根はガテン系なはずなのですが、
> 好みばかりはフリフリキラキラで・・・
> 全身ピンクづくしの時なんか、ぺーか!
> パーか!おみゃー!とツッコミたくなること多々です。。。

誰に似たのか…
ふりふりに似合う態度ならもっと似合うのに。。。と思って見ています
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2016.06/30 05:22分 
  • [Edit]

miomataさんありがとうございます 

> 姫ちゃん・・・鉛筆の話でよかった(^^;

もうあんな大騒ぎなことはない・・はず…??

>
> ドレスみたいな洋服、自分も好きなときありました~
> ジョンの幼稚園ではディズニープリンセスが好きなお友達もいたりして。(うちはまだまだアンパンマンです)
> やっぱり憧れますよね♪

みんなフリフリ着てますよね
姫も大好きです

アンパンマンはずっと大好きだったのに(見るほう)
王子が小学生になったくらいから
かたくなに 姫が拒否していました
小学生の王子が見たがるのに姫は拒否と不思議でした

さすがにもう見なくていいんですが
夜泣きがひどい時いつも アンパンマン見せて落ち着かせてたんです


>
> 鉛筆は・・・これぐらいがちょうどよさそうですよね~!
本当に このくらいが一番使いやすいですよね 大人でも

  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2016.06/30 05:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ワタモス

Author:ワタモス
最近は小3と小1の子供との料理にはまってます。とても幸せにすごしています。皆様と一緒にもっと幸せになりたいなと思って日々のことなど綴ってます。
懸賞やモニター、子育てそして投資も楽しんでます。

最新記事

参加しています

ランキングに参加しています。ポッチで応援頂けたら幸いです。


にほんブログ村
食生活・食育 ブログランキングへ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

広告

        オイシックスさんもお試ししました。おいしいお野菜が食べられます。                  ↑私の1点での挑戦の結果♪です。ご参考までに

お勧め

なんといってもお勧めのカード 私のメインカードです