ワタモスのおいしく食べよ♪

最近子供たちとの料理にはまってます。幼児と一緒に出来る料理のレシピも一緒に公開しています。

Entries

ダイエットが簡単に!しかもただ♪

みなさま いつもありがとうございます

先日 全部タダ⇒ ってご紹介しました

DHCのプロテインダイエット
IMG_2572.jpg
これがすごいんです



お急ぎの方もポチっとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ





ポイントタウンに登録して

検索してください


ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン



DHC プロテイン
を検索すると出てきます

p6.png



条件読んでポイントをためるをクリックして

普通に購入してください

記事書いている時点ではまだ注文できましたが必ず確認してくださいね



一回購入しますが後日 ポイントサイトからポイント還元(銀行振り込みもできます)

実質無料でいろいろな商品がお試しできます。
 私はしています。

条件をよく読んでお試しください

購入した時のメール等は必ず 保存しておいてくださいね

万が一承認されなかった時の問い合わせに使います。

お得なものは条件が悪くなったり、売り切れちゃうのでぜひ迷っているならまずはお買い求めください。

IMG_2572.jpg


タダだからお勧めなのはもちろんですが

とにかくおいしいんです
 ブロ友のみるくさんもお勧めですって


このプロテインダイエットを昼食代わりにしています

水400ccを(本来350ccくらいがいいみたいですがたっぷりほしいので増量) 専用容器に入れて

後は粉を入れて混ぜるだけ

とてもきれいに解けて

しかも本当においしい

たっぷりな量もあるのでこれだけで意外と平気です

夕食が早めなのもあってそのまま夕食まで持ちます


お弁当の用意も不要だし ドリンクなのでパソコン眺めながら飲める


とても便利です そして効果もある気がします

しっかり測ってないけれど この昼食意外かなり食べていてもちょっと体重が減りました

気合い入れて運動したり 他の食事も少し節制したらかなり好成績が望めそう



おいしくて手軽にできる

しかも今なら無料なので超お勧めです

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ポイントタウンで検索して条件よく読んでぜひトライしてください






今一番のお勧めサイト

楽天商品が 半額以下で買えるんです(特定商品ですが)⇒
無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま


一番のお勧めポイントタウン 確実に稼げます
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

次にお勧めなのはポイントインカム こちらもいい案件が多くて稼げます
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

長いこと愛用しております とてもいいサイトです


一番初めに登録しましたサイト 安心して使い続けられます
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


Gポイント

毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!






にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ
お手数ですかぽちっとしていただけるとうれしいです。

最後までお読みいただきありがとうございました




スポンサーサイト

Comment

ダイエット 

これが実質無料だなんてステキすぎますよね♪

ワタモスさん、お昼これだけでもちますか!
私すぐにお腹空いちゃうんだけどいけるかな?

お弁当の用意がいらなって重要ですね^^
  • posted by 中ジョッキ 
  • URL 
  • 2016.07/04 12:20分 
  • [Edit]

そうそう!! 

そうなんです!
お弁当不要。飲みながらPCできる。そして痩せる♡
何よりタダ!
すごーく合理的なんですよね( *´艸`)

リンクありがとうございます☆
興奮してお礼が遅くなりました笑
  • posted by みるく 
  • URL 
  • 2016.07/04 15:38分 
  • [Edit]

おはよう*\(^o^)/* 

あ、買ったんだね〜〜

あすみんも申し込もうと思ってて忘れてた(^^;;
ヤバイ。

お得な情報多くて!
メモも追いつかん!ヽ(;▽;)ノ

今日はローソンにも行かなきゃ。あ、すぐたまもあるし!!
あ、サークルKにも貰いに行かないと(>人<;)
  • posted by あすみん 
  • URL 
  • 2016.07/05 07:58分 
  • [Edit]

中ジョッキさんありがとうございます 

> これが実質無料だなんてステキすぎますよね♪
>
> ワタモスさん、お昼これだけでもちますか!
> 私すぐにお腹空いちゃうんだけどいけるかな?

たっぷりのむから一応大丈夫です
自宅にいて食べ物がそばにあるときついかも


> お弁当の用意がいらなって重要ですね^^

そうなんです
残り物を詰める手間も洗う手間もないのですごく楽です
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2016.07/05 13:36分 
  • [Edit]

みるくさんありがとうございます 

> そうなんです!
> お弁当不要。飲みながらPCできる。そして痩せる♡
> 何よりタダ!
> すごーく合理的なんですよね( *´艸`)

らくでおいししくて 本当にいい商品ですよね
しかもただ
本当に素敵!! 初回だけじゃなかったら。。。って思います


  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2016.07/05 13:37分 
  • [Edit]

あすみんさんありがとうございます 

> あ、買ったんだね〜〜
>
> あすみんも申し込もうと思ってて忘れてた(^^;;
> ヤバイ。
>
> お得な情報多くて!
> メモも追いつかん!ヽ(;▽;)ノ


お得がいっぱいですよね
今日はサンクスにローソン大忙しです

すぐたまは・・・
今日も時間に間に合わなかったけど
セーフでした
最近なかなかいいのでないですね



> 今日はローソンにも行かなきゃ。あ、すぐたまもあるし!!
> あ、サークルKにも貰いに行かないと(>人<;)
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2016.07/05 13:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ワタモス

Author:ワタモス
最近は小3と小1の子供との料理にはまってます。とても幸せにすごしています。皆様と一緒にもっと幸せになりたいなと思って日々のことなど綴ってます。
懸賞やモニター、子育てそして投資も楽しんでます。

最新記事

参加しています

ランキングに参加しています。ポッチで応援頂けたら幸いです。


にほんブログ村
食生活・食育 ブログランキングへ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

広告

        オイシックスさんもお試ししました。おいしいお野菜が食べられます。                  ↑私の1点での挑戦の結果♪です。ご参考までに

お勧め

なんといってもお勧めのカード 私のメインカードです