ワタモスのおいしく食べよ♪

最近子供たちとの料理にはまってます。幼児と一緒に出来る料理のレシピも一緒に公開しています。

Entries

やっぱり20日はお得でーでした

みなさまいつもありがとうございます

何度も紹介しております

ウェルシア薬局のお客様感謝デー

ブロ友さんも続々とお得なお鴨のしていましたが

私も負けじと お得に買いましたよ



お急ぎの方もポチっとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ




ウェルシア薬局では 20日にTポイントでお買い物が超お得

200Tポイントで300円のお買い物ができます

以前のお買い物ですが毎回こんな感じ
IMG_2032_2016012505024421e.jpg

お酒 洗剤など日用品

お酒や日用品はドラッグス他なのでもともとお安いのにさらに3割引き

イオンのプライベート商品も3割引きになりますよ

イオンのレトルトカレーが58円だったので 8こ買ってきました

そして今回米も10キロ買ってみました


先日はたまたま 半額の生鮮品がたくさんあって


お肉(国産の牛豚ひき肉) 120g入り 168円 半額 さらに3割引き

もやしは28円で半額のさらに3割引き

アボカドやジャガイモも買ってきました

生鮮品はスーパーよりちょっと高めの値段でしたが半額さらに3割引きとなるとスーパーより激安!!
280721 001
この日は120gのひき肉2パックともやし2袋 ニラ(自家製)で餃子風のおかずにしました
餃子!!と思ったら皮は売ってなくて・・・小麦粉で簡単な記事を作って包みました
なので240gの肉にもやし2袋とニラ 15個の大きな餃子になりました
ボリュームもあっておいしかったですよ



お酒やお米などいろいろ買って

280720 022

6665円が4443円 


2222円引きでのお買い物ができました



このお買い物は毎月20日のみなので毎月

洗剤や歯ブラシなど必要なものをメモしておいてまとめ買いしています



このために ポイントサイトから yahooカードを作ってTポイントをため

さらには ポイントタウンなどでモニターしたり実質無料でお買い物してポイントをためて

Tポイントに交換しています

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


全部タダなのに さらにポイント交換でお得なか買い物もできちゃいます⇒

IMG_2573.jpg
IMG_2572.jpg
IMG_2571.jpg
みんなタダ♪

ポイントサイト経由で購入して ポイントサイトのポイントをTポイントに交換すると

びっくりするほどお得にお買い物ができますよ



一番のお勧めポイントタウン 確実に稼げます
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

次にお勧めなのはポイントインカム こちらもいい案件が多くて稼げます
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

長いこと愛用しております とてもいいサイトです


一番初めに登録しましたサイト 安心して使い続けられます
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

楽天商品が破格で買えちゃうサイトです
無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま




にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ
お手数ですかぽちっとしていただけるとうれしいです。

最後までお読みいただきありがとうございました




スポンサーサイト

Comment

ウエルシア♪ 

半額ゲットおめでとうございます(笑)
テンションあがりますよね^^

前記事の筆箱!
どうしたらああなるのか・・・
消しゴムはうちも使っていると切れちゃう事があるようです。
筆箱はペンケース使ってますよ。
  • posted by 中ジョッキ 
  • URL 
  • 2016.07/22 13:02分 
  • [Edit]

中ジョッキさんありがとうございます 

> 半額ゲットおめでとうございます(笑)
> テンションあがりますよね^^

いつもやっちんさんがお得に買っていていいな~ってみていたのですが
うれしくなりますね


> 前記事の筆箱!
> どうしたらああなるのか・・・
> 消しゴムはうちも使っていると切れちゃう事があるようです。
> 筆箱はペンケース使ってますよ。

筆箱はめくれてきたのを自分でむいたんじゃないかな??とは思うんですが
表面もですがケース自体が欠けていたりもあるので。。本当にどうやって使っているのやら
ペンケース 壊れたら100均のにするよってことで買おうかな


  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2016.07/22 13:38分 
  • [Edit]

こんにちわ! 

イオンのレトルトカレーあったの?!いいなぁ!!
こちらは別の買ってきた(^^;;
安いのにさらに3割引だもんね。
お米は田舎から送ってもらったのもあったんで、見送り(^^;;
来月は買わなきゃかな。
アルコール類がおいてないウエルシアで、がーん、ですよ。・°°・(>_<)・°°・。
  • posted by あすみん 
  • URL 
  • 2016.07/22 14:00分 
  • [Edit]

あすみんさんありがとうございます 

> イオンのレトルトカレーあったの?!いいなぁ!!
> こちらは別の買ってきた(^^;;
> 安いのにさらに3割引だもんね。

そうなんですよね
PBの3割引きはありがたいです

> お米は田舎から送ってもらったのもあったんで、見送り(^^;;
> 来月は買わなきゃかな。
> アルコール類がおいてないウエルシアで、がーん、ですよ。・°°・(>_<)・°°・。

我が家は氷結って決まっているので
これだけは死守なんです
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2016.07/26 11:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ワタモス

Author:ワタモス
最近は小3と小1の子供との料理にはまってます。とても幸せにすごしています。皆様と一緒にもっと幸せになりたいなと思って日々のことなど綴ってます。
懸賞やモニター、子育てそして投資も楽しんでます。

最新記事

参加しています

ランキングに参加しています。ポッチで応援頂けたら幸いです。


にほんブログ村
食生活・食育 ブログランキングへ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

広告

        オイシックスさんもお試ししました。おいしいお野菜が食べられます。                  ↑私の1点での挑戦の結果♪です。ご参考までに

お勧め

なんといってもお勧めのカード 私のメインカードです