ワタモスのおいしく食べよ♪

最近子供たちとの料理にはまってます。幼児と一緒に出来る料理のレシピも一緒に公開しています。

Entries

夏休みに入って数日☆想定外の夏休みの滑り出し

みなさまいつもありがとうございます

夏休みに入りましたね

1年生の姫 3年生の王子

普段から学童に行っている姫は夏休みも学童

普段は行ってないけれど春休みは学童に行った王子

夏も!!と思っていたのですが 本人が拒否

人数も増えているから 入れるとも限らない・・ということもあって今回王子の学童は申し込みませんでした

学童に行かない王子

夏休みの間 自由がいっぱい!!

自由がいっぱい やりたいことが何でもできる!!

といってもやりたいのは DS

今年の誕生日は 妖怪ウォッチのスシを予約して買ったんです

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

7月16日に発売ですからやりたくて仕方ない



今年の夏休みは学校の水泳教室がたくさんあるし

算数教室というものがあるから(3年生から) 

少しはDSから離れられる とおもったら


なんと夏休み初日から 悪天候

夏と思えない涼しさと雨 おかげでプールは中止


想定外の天候


算数教室は天候では中止にならないので よかった


しかも お友達がたまたま参加していたようで

算数教室のあと遊ぶ約束して帰ってきました

遊ぶのは DS

じゃなくて ベイブレード

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

ベイブレード バースト B-38 エントリーセット 【あす楽対応】
価格:4180円(税込、送料別) (2016/7/22時点)





妖怪ウォッチ予約していのですが それをやめても

ベイブレードがほしいといい始めた7月上旬

とりあえず ベイブレードのコマの部分だけ お小遣いで買いました

スタジアムはお友達が持っているので我慢させました


夏休みしっかり勉強や約束を守ったらスタジアムをご褒美で買う予定にはなっています

ベイブレード 結構重たいので フローリングでやると傷つきます

現在は缶の中でやらせています


お友達と遊ぶアイテム 次々と変わるので困っちゃいます


天気はどうにもなりませんし 涼しいのは有り難いですが

プールができる天候になってくれるといいな

お昼に帰宅しているので涼しいのはとてもうれしいんですけどね


お急ぎの方もポチっとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ





ブロ友さんにも大人気の 検索+

検索する時のブラウザを 検索+ にするだけで ポイントがもらえるんです

こちらをインストールするなら 招待コードを入れると500ポイントもらえるのでお得です

ken.png
検索の画面はちょっと違いますが

不慣れな私でも普通に検索できました

しかもいろいろな設定のために検索したおかげか 数日で1000ポイント以上になりました

登録時500ポイントのほかに500ポイント以上つきました

1000ポイントでアマゾン100円券にすぐに交換できました

他にも交換先がありますのでとても便利です


超オススメアプリ!いつもの検索するだけでポイントがもらえちゃうお得なアプリ「検索プラス」

利用を開始するだけでボーナスポイント500ポイントが手に入る!!

更に利用開始から7日以内に秘密の条件にあてはまるともれなく1,000ポイントGETできちゃう!!

ダウンロードはこちらから ⇒

http://kensakuplus.com/dl/?894403

※ボーナスポイント獲得は初回のインストールのみになりますので注意してください


楽天スーパースクリーン

ra_201603251508287d7.png

こちらから 入って⇒楽天スーパースクリーン

アンドロイドの方はgoogle playから

iphone のかたはQRコードからダウンロードしてください

ダウンロードし アプリを立ち上げたら

招待コード  i6cz1h

このコードを入れてください これで私とあなた 50ポイント追加でもらえます

初回立ち上げで100ポイント招待コード入力で50ポイント もらえます

広告を見るだけで毎日ポイントがもらえます

しばらく毎日使ってみたいと思います






一番のお勧めポイントタウン 確実に稼げます
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

次にお勧めなのはポイントインカム こちらもいい案件が多くて稼げます
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

長いこと愛用しております とてもいいサイトです


一番初めに登録しましたサイト 安心して使い続けられます
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

楽天商品が破格で買えちゃうサイトです
無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま




にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ
お手数ですかぽちっとしていただけるとうれしいです。

最後までお読みいただきありがとうございました




スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

ホントに・・・ ((´д`))
これじゃぁ プールに入るにはちょっとキツいですね。
気象庁の3ヶ月予報では今年は猛暑といってたのに・・・(+o+)

ベイブレード、アチコチで熱くなってきましたねぇ(^^♪
昨日も立ち寄ったスーパーで
ベイブレードの大会やってました。
たしかに重いから 傷つきやすいです(;_;)
缶の中でやるのは正解(^^♪
あと・・・ 買い足しするのに、
小学生の小遣いでは この単価、ちょっとキツいのが難点ですね。
まぁ、ゲーム漬けよりはずっといいと思ってますけど。
  • posted by おでかけ親父 
  • URL 
  • 2016.07/25 10:48分 
  • [Edit]

 

ベイブリード、今流行りなのかな。
学童からの帰り道、
偶然会った男の子が自慢気に見せてくれました。
  • posted by :Hanami: 
  • URL 
  • 2016.07/25 17:40分 
  • [Edit]

こんにちわ! 

王子くんは学童に行かないのですか(^_^;)
およよ。
やっぱり友達と遊びたいのかな。

DSはわかるけど、ベイブレードって、いまもそんなに人気なんですか??
びっくり!
うちの息子ちゃんが小学生の時に流行ってたかな。
懐かしいです*\(^o^)/*
  • posted by あすみん 
  • URL 
  • 2016.07/25 17:53分 
  • [Edit]

おでかけ親父さんありがとうございます 

> ホントに・・・ ((´д`))
> これじゃぁ プールに入るにはちょっとキツいですね。
> 気象庁の3ヶ月予報では今年は猛暑といってたのに・・・(+o+)

連日の涼しさありがたいけれど・・・・・
ですよね


> ベイブレード、アチコチで熱くなってきましたねぇ(^^♪
> 昨日も立ち寄ったスーパーで
> ベイブレードの大会やってました。
> たしかに重いから 傷つきやすいです(;_;)
> 缶の中でやるのは正解(^^♪
> あと・・・ 買い足しするのに、
> 小学生の小遣いでは この単価、ちょっとキツいのが難点ですね。
> まぁ、ゲーム漬けよりはずっといいと思ってますけど。


DSなどゲームよりはいいですよね

夏 帰省した時にでもおねだりして買ったもらうようにって言っているんですが
そういうの王子は下手なんですよね・・・
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2016.07/26 12:00分 
  • [Edit]

:Hanami:さんありがとうございます 

> ベイブリード、今流行りなのかな。
> 学童からの帰り道、
> 偶然会った男の子が自慢気に見せてくれました。

はやっているんですね
DSよりは健全でいいんですが
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2016.07/26 13:33分 
  • [Edit]

あすみんさんありがとうございます 

> 王子くんは学童に行かないのですか(^_^;)
> およよ。
> やっぱり友達と遊びたいのかな。

学童行かないとなかなか友達と遊べないんですよ
でも規制されるのが嫌なんだと思います



> DSはわかるけど、ベイブレードって、いまもそんなに人気なんですか??
> びっくり!
> うちの息子ちゃんが小学生の時に流行ってたかな。
> 懐かしいです*\(^o^)/*

ずっと下火だったのが
再燃って感じなんです

  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2016.07/26 13:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ワタモス

Author:ワタモス
最近は小3と小1の子供との料理にはまってます。とても幸せにすごしています。皆様と一緒にもっと幸せになりたいなと思って日々のことなど綴ってます。
懸賞やモニター、子育てそして投資も楽しんでます。

最新記事

参加しています

ランキングに参加しています。ポッチで応援頂けたら幸いです。


にほんブログ村
食生活・食育 ブログランキングへ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

広告

        オイシックスさんもお試ししました。おいしいお野菜が食べられます。                  ↑私の1点での挑戦の結果♪です。ご参考までに

お勧め

なんといってもお勧めのカード 私のメインカードです