ワタモスのおいしく食べよ♪

最近子供たちとの料理にはまってます。幼児と一緒に出来る料理のレシピも一緒に公開しています。

Entries

想定外の夏休み

みなさまいつもありがあとうございます

想定外のことが連日のように・・・

暑い夏はどこへ…・・

月曜はプールなんとかやってましたが

プールにはちょっと寒い

涼しいのは親にとっては楽なんですけどね

連日の想定外っていうのは

最近ずっと鼻づまりの王子 多分アレルギー性なんです

なので薬を飲んでいれば。。。。 でもなぜか渋って飲んだとウソまで

それでかは不明ですが 月曜日 突然の発熱

そんなわけでせっかくの算数教室も お休み

発熱後ということでよく火曜日もお休み

本日の1回を残すのみとなりました

幸いにもプールはまだあるので助かりますが

なんだか・・・・・・・・・・・・・・・・・・



お急ぎの方もポチっとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ




火曜日 王子が自宅でゴロゴロしているので姫も学童休んで送り迎えや弁当が面倒で休ませちゃった

いっしょに騒いでましたよ 騒げるくらい元気ってことなんですが

そんな騒ぎの横でこちらに熱中してました


最近話題の Wowapp

無題

こちらから☆

登録して 見てください

上の画像が出てきたら Wowapp w に参加をクリックしたらいいようです


私と直接お話しできます

ブログでは聞けないこともきけますよ

興味のある方はどうぞ


こちらはチャットやっているだけで お小遣いももらえるんですよ


登録した後に 設定を一部変更してください

Screenshot_2016-07-26-11-41-33.png

何でも知っている あすみんさんに教えてもらいました

画面の上の方に見えるのが広告

この広告表示のおかげでお小遣いがもらえます

このお金を寄付することも可能です




一番のお勧めポイントタウン 確実に稼げます
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

次にお勧めなのはポイントインカム こちらもいい案件が多くて稼げます
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

長いこと愛用しております とてもいいサイトです


一番初めに登録しましたサイト 安心して使い続けられます
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

楽天商品が破格で買えちゃうサイトです
無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま




にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ
お手数ですかぽちっとしていただけるとうれしいです。

最後までお読みいただきありがとうございました




スポンサーサイト

Comment

こんにちわ*\(^o^)/* 

関東はまだ梅雨明けしてないしねー。

寒い日もあるみたいだから、体調管理が大変だよねヽ(;▽;)ノ

アレルギーもあるのかぁ。
うーん、しんどいよね。

早く梅雨が明けて、元気に過ごせますように!*\(^o^)/*

  • posted by あすみん 
  • URL 
  • 2016.07/27 11:59分 
  • [Edit]

NoTitle 

さすがあすみんさん!
アドバイスも丁寧ですね~
設定のこととか、知らないで
個人情報を公開しちゃうこともありますもんね。

王子くん、お大事に☆
  • posted by おかゆかゆ 
  • URL 
  • 2016.07/27 12:50分 
  • [Edit]

あすみんさんありがとうございます 

> 関東はまだ梅雨明けしてないしねー。
>
> 寒い日もあるみたいだから、体調管理が大変だよねヽ(;▽;)ノ

今日も涼しめで楽です
そんな寒い中プールはあったようです(王子のプールは休ませました)


> アレルギーもあるのかぁ。
> うーん、しんどいよね。
>
> 早く梅雨が明けて、元気に過ごせますように!*\(^o^)/*

暑いのは困るけれど
じめじめも嫌ですね
王子はすっかり元気になりました
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2016.07/27 14:01分 
  • [Edit]

おかゆかゆさんありがとうございます 

> さすがあすみんさん!
> アドバイスも丁寧ですね~
> 設定のこととか、知らないで
> 個人情報を公開しちゃうこともありますもんね。

あすみんさんすごいですよね
本当に素晴らしいすてきな人ですよね

自分の設定がわかってないんですから人の設定や情報なんて・・・ですが
悪用しようと思う人はしっかり見てますものね
あすみんさんに教えてもらわなければ
公開したまま ブログにまでのせてたはず

自分が知らないっていうことは本当に怖いことだと思います




> 王子くん、お大事に☆
ありがとうございます
すっかり元気になりました
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2016.07/27 14:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ワタモス

Author:ワタモス
最近は小3と小1の子供との料理にはまってます。とても幸せにすごしています。皆様と一緒にもっと幸せになりたいなと思って日々のことなど綴ってます。
懸賞やモニター、子育てそして投資も楽しんでます。

最新記事

参加しています

ランキングに参加しています。ポッチで応援頂けたら幸いです。


にほんブログ村
食生活・食育 ブログランキングへ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

広告

        オイシックスさんもお試ししました。おいしいお野菜が食べられます。                  ↑私の1点での挑戦の結果♪です。ご参考までに

お勧め

なんといってもお勧めのカード 私のメインカードです