ワタモスのおいしく食べよ♪

最近子供たちとの料理にはまってます。幼児と一緒に出来る料理のレシピも一緒に公開しています。

Entries

三越の商品がタダなんて♪

みなさまいつもありがとうございます

ブロ友さんはみなさんもう買いましたよね

昨日いやおとといあたりからすごい話題の タダポチ

三越のオンラインショッピングで新規会員になると1000ポイントもらえるんです


しかも そのポイントで いろいろ買えちゃうんです


お急ぎの方もポチっとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ





私は いかなごと  ちりめん山椒(旦那分)

似たものばかりですが買うと高いけれど栄養価も高いしおいしいんですよね

972円がポイントのみの決済

mitukosi.png

通常便は324円 冷蔵品は540円の送料がかかります

~700円で検索 して 高いものから って探すと探しやすいですよ

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ポイントタウンで三越オンラインで検索して買うと 2%還元されると思います(ポイントでの買い物なので不明です)


詳細はみかんさんのページで見てください

ポイントで0円ですが カード番号入力は必要でした

三越の商品までタダで 買える? すごいお得生活♪


一番のお勧めポイントタウン 確実に稼げます
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

次にお勧めなのはポイントインカム こちらもいい案件が多くて稼げます
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

長いこと愛用しております とてもいいサイトです


一番初めに登録しましたサイト 安心して使い続けられます
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

楽天商品が破格で買えちゃうサイトです
無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま




にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ
お手数ですかぽちっとしていただけるとうれしいです。

最後までお読みいただきありがとうございました




スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

リンクありがとうございます♪
送料もかかるし¥1000じゃそんなにないかな?と思いましたがキホンの二人分利用でけっこうお得できましたよね(´∀`*)
そうそう、「百貨店」の商品がタダなんですもんね~
ありがたいです!
  • posted by みかん 
  • URL 
  • 2016.07/28 11:23分 
  • [Edit]

こんにちわ*\(^o^)/* 

あすみんも貰った!!

嬉しいよね。
あすみんはお味噌にしました!何気に高級お味噌。

煮物にも使っちゃうよ!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
他にもこういう案件ないかな(^^;;

こういうので生活していきたい笑
  • posted by あすみん 
  • URL 
  • 2016.07/28 12:20分 
  • [Edit]

みかんさんありがとうございます 

> リンクありがとうございます♪
> 送料もかかるし¥1000じゃそんなにないかな?と思いましたがキホンの二人分利用でけっこうお得できましたよね(´∀`*)

おかげさまで二つゲットできました
送料も324円と良心的ですし
意外といいショップですね


> そうそう、「百貨店」の商品がタダなんですもんね~
> ありがたいです!

百貨店の商品ですからね
包みがちょっと気になります
簡単でも三越の包みならおむかいさんに持っていこうかと…・

海老鯛です
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2016.07/28 19:59分 
  • [Edit]

あすみんさんありがとうございます 

> あすみんも貰った!!
>
> 嬉しいよね。
> あすみんはお味噌にしました!何気に高級お味噌。

お味噌人気ですよね
毎日使いますものね
私も一つは味噌にすればよかったかな



> 煮物にも使っちゃうよ
> 他にもこういう案件ないかな(^^;;
>
> こういうので生活していきたい笑

お得がいっぱいですね
ありがたいです
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2016.07/28 20:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ワタモス

Author:ワタモス
最近は小3と小1の子供との料理にはまってます。とても幸せにすごしています。皆様と一緒にもっと幸せになりたいなと思って日々のことなど綴ってます。
懸賞やモニター、子育てそして投資も楽しんでます。

最新記事

参加しています

ランキングに参加しています。ポッチで応援頂けたら幸いです。


にほんブログ村
食生活・食育 ブログランキングへ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

広告

        オイシックスさんもお試ししました。おいしいお野菜が食べられます。                  ↑私の1点での挑戦の結果♪です。ご参考までに

お勧め

なんといってもお勧めのカード 私のメインカードです