ワタモスのおいしく食べよ♪

最近子供たちとの料理にはまってます。幼児と一緒に出来る料理のレシピも一緒に公開しています。

Entries

すぐたまでショック…・

みなさまいつもありがとうございます

楽天の特定の商品が劇安になるサイトすぐたま
無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま
詳細はこちら☆

火曜日更新で今週はお得なものがいっぱい出たんです(久々売り切れも出ているようです)

そんなすぐたま

ショッキングなことが…



お急ぎの方もポチっとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ




今週の案件の一番右
su.png

お野菜買ったんです

大きいサイズだと冷蔵庫に入りきらないから小さいサイズを買いました

ちょうど 以前楽天レビュー書いてもらった1500ポイントもあることですし・・・って

届いたのは午前9時過ぎ

王子から電話が来たんです

王子一人でお留守番中



王子:何かママあてに届いたよ 冷蔵だって どうしたらいい??

私:開けて中見て





王子:よくわからない どうしたらいい?? 野菜見てわからないってどういうこと??

私:冷蔵庫入れておいて



冷蔵庫って言ったんです





帰宅したら


なんと


冷凍庫に入ってました (><)




我が家こういう大きな冷凍庫があるんです

小松菜
ピーマン
なす
きゅうり
ジャガイモ
たまねき
えりんぎ

すべて冷凍庫に…

約3時間 野菜が凍りはじめていました

キュウリもナスも一部凍っていて… なんだかちょっと。。。

大急ぎで 自家製のシソとなすキュウリで だし風のものを作りました

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。


せっかくの新鮮野菜が…・

新鮮でとてもおいしかったですよ

すぐたまで半額で買えるのでお試しには今がチャンスですよ

無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま
詳細はこちら☆



ショックなのはすぐたまとは全く関係ないです


一番のお勧めポイントタウン 確実に稼げます
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

次にお勧めなのはポイントインカム こちらもいい案件が多くて稼げます
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

長いこと愛用しております とてもいいサイトです


一番初めに登録しましたサイト 安心して使い続けられます
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

楽天商品が破格で買えちゃうサイトです
無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま




にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ
お手数ですかぽちっとしていただけるとうれしいです。

最後までお読みいただきありがとうございました




スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

すぐたまに不手際があったかと思っちゃいました(;゚;ж;゚; )ブッ
野菜、半額くらいになるのかな?
それならお得でしたね~
子供に電話で頼みごと、ちょっと不安ですよね!
私は逆に肉を外に出して解凍して欲しかったのですが違う肉を出されていました(。>ㅅ<。)
しかも高校生(次男)だったのに~
  • posted by みかん 
  • URL 
  • 2016.07/29 11:02分 
  • [Edit]

こんにちわ 

なんと!!(^^;;
そりゃショックだよ。
いっそ玄関先に置いてくれてたら、、、

王子くん、まだまだこれから!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぐんと大きくなったら、
笑い話だよね。

でも母は笑ってられんよね(^◇^;)
  • posted by あすみん 
  • URL 
  • 2016.07/29 18:49分 
  • [Edit]

はじめまして♪ 

あちらでお世話になっています、michiです♪

なかなかお話しできる機会なくて…誰?って感じだと思いますが(^^;;

どうぞよろしくお願いします♡


ありゃー、新鮮お野菜が…。
てか、立派な冷凍庫があるんですねー!

ビックリの連続です(笑)

またお邪魔させてくださいね(*´ω`*)
  • posted by michi 
  • URL 
  • 2016.07/29 21:13分 
  • [Edit]

あらら。。。 

なるほど。
そういうこともありますよね。。。
ウチも、最近は私の手が離せない時に郵便を受け取ることがあります。(私が入浴中とか)
常温のものが多いですが、これからふるさと納税のお肉などが届くことを考えると、なんとかしなきゃなって思ってます。(入浴が長い件 笑)
でも、ワタモスさんの機転が利いたお料理で野菜も王子君も救われましたね。いろいろあります・・・。
  • posted by やっちん 
  • URL 
  • 2016.07/30 17:07分 
  • [Edit]

みかんさんありがとうございます 

> すぐたまに不手際があったかと思っちゃいました(;゚;ж;゚; )ブッ

脅かしてごめんなさい

> 野菜、半額くらいになるのかな?
> それならお得でしたね~


半額ちょっと戻ってくるのでお得ですよ


> 子供に電話で頼みごと、ちょっと不安ですよね!
> 私は逆に肉を外に出して解凍して欲しかったのですが違う肉を出されていました(。>ㅅ<。)
> しかも高校生(次男)だったのに~

言葉での説明って難しいですよね
まさか野菜を冷凍とは…です
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2016.07/31 11:01分 
  • [Edit]

あすみんさんありがとうございます 

> なんと!!(^^;;
> そりゃショックだよ。
> いっそ玄関先に置いてくれてたら

本当に びっくりですよね
言葉での説明って難しいですね



  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2016.07/31 11:04分 
  • [Edit]

michiさんありがとうございます 

> あちらでお世話になっています、michiです♪

あまりの速さで ROMがほとんどですが
よろしくお願いいたします
わざわざありがとうございます




> ありゃー、新鮮お野菜が…。

もったいないですよね。。。
でもなす キュウリ以外は大丈夫でした


> てか、立派な冷凍庫があるんですねー!
>
> ビックリの連続です(笑)

東日本大震災を機に買ったんですが
冷凍庫は便利ですよ~




> またお邪魔させてくださいね(*´ω`*)
ぜひまたきてください
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2016.07/31 11:07分 
  • [Edit]

やっちんさんありがとうございます 

> なるほど。
> そういうこともありますよね。。。
> ウチも、最近は私の手が離せない時に郵便を受け取ることがあります。(私が入浴中とか)
> 常温のものが多いですが、これからふるさと納税のお肉などが届くことを考えると、なんとかしなきゃなって思ってます。(入浴が長い件 笑)

タイミングが合わないこと多いですよね。。
うちも入浴中が多かったりします
時間指定でちょうどその時間帯なんですよね

普段常温ですし
時々来るのが冷凍品だったりするので冷凍と思ったのかな??
荷物届いてたくさんあると冷凍庫へ!!ってことが多いので
行動見てて冷凍って思ったのかな??


> でも、ワタモスさんの機転が利いたお料理で野菜も王子君も救われましたね。いろいろあります・・・。

今回はなんとか助かりましたが
3時間で結構凍るんですね
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2016.07/31 11:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

あちゃー!!!それはショック!!
子どもって冷蔵庫と冷凍庫の区別がイマイチですよね*^^*
大きな冷凍庫、うらやましいわ~!
  • posted by ナナソラママ 
  • URL 
  • 2016.07/31 13:30分 
  • [Edit]

ナナソラママさんありがとうございます 

> あちゃー!!!それはショック!!
> 子どもって冷蔵庫と冷凍庫の区別がイマイチですよね*^^*

なんだか・・ですが
普段やってないので仕方ないですよね

> 大きな冷凍庫、うらやましいわ~!
便利ですよ
サイズはもっと小さいのもありますよ
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2016.08/02 11:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ワタモス

Author:ワタモス
最近は小3と小1の子供との料理にはまってます。とても幸せにすごしています。皆様と一緒にもっと幸せになりたいなと思って日々のことなど綴ってます。
懸賞やモニター、子育てそして投資も楽しんでます。

最新記事

参加しています

ランキングに参加しています。ポッチで応援頂けたら幸いです。


にほんブログ村
食生活・食育 ブログランキングへ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

広告

        オイシックスさんもお試ししました。おいしいお野菜が食べられます。                  ↑私の1点での挑戦の結果♪です。ご参考までに

お勧め

なんといってもお勧めのカード 私のメインカードです