ワタモスのおいしく食べよ♪

最近子供たちとの料理にはまってます。幼児と一緒に出来る料理のレシピも一緒に公開しています。

Entries

おいしいお野菜が安くてお得♪

みなさまいつもありがとうございます

先日王子が冷凍庫に IN してしまったお野菜

すべておいしく頂きました

やっぱり新鮮でおいしいですね





お急ぎの方もポチっとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ




もともとお得なセット野菜なんですが もちろん私はそのまま買ってません

先週だけでなく今週もまたお得に買えちゃうんです

その秘密は

すぐたま商品だから



まずはすぐたまに登録
無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま

登録すると すぐたまのトップページ

1.png

赤丸のところをクリックするとこちらが出てきます

この火曜日更新の高還元率の案件

2.png

s_2016080414142449f.png


楽天商品が超破格で買えるんです

一度普通に決済しますが後日 すぐたまから お野菜なら102.4%還元される商品もあるんです

1マイル0.5円なので102%⇒51%還元です

つまり半額



さらに 3カ月はゴールド会員だそうで 15%分上乗せらしいので 半額以下で買えるんですよ

無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま


実はこのお店 今の時期は クール便なので360円 送料がかかるんです

私は全額ポイント決済のつもりが 一部ポイント利用になっていたようで

後日 360円カード引き落としとなるってお知らせがきたんです


あわてて お店にメールしたら  すぐに回答があって

こちらでは変更できないので マイページから変更してくださいって教えてくれたんです


が 私には うまくできず・・・まあいいかってほったらかしにしていたら


再度お店から ポイント払いへの変更をお願いしますのような丁寧なメールが来ました


対処がとても速くて 丁寧

お野菜もおいしい!!

とてもお勧めなお店です


ポイント払いへの変更は結局わからなかったので早々にあきらめましたが

こちらのお店がとてもすてきだということがわかりました






一番のお勧めポイントタウン 確実に稼げます
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

次にお勧めなのはポイントインカム こちらもいい案件が多くて稼げます
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

長いこと愛用しております とてもいいサイトです


一番初めに登録しましたサイト 安心して使い続けられます
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

楽天商品が破格で買えちゃうサイトです
無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま




にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ
お手数ですかぽちっとしていただけるとうれしいです。

最後までお読みいただきありがとうございました




スポンサーサイト

Comment

おはよう*\(^o^)/* 

夏は野菜が高くなるから助かるよね。特にこれから台風の時期でしょう?
どーなるか心配f^_^;
過去にはキャベツ一玉500円になった時期があったもんね。
そんな時でもこういうお野菜は値段変わらないしね〜〜
毎回半額なら嬉しいんだけど←おいっ
  • posted by あすみん 
  • URL 
  • 2016.08/05 08:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは♡この前はありがとうございました♪
あのまま忘れるところでした・゚・(ノ∀`;)・゚・

すぐたまのお野菜美味しかったのですね♡
いいなー豚テキ買いました?

私もお野菜買おうかな~♪
  • posted by みるく 
  • URL 
  • 2016.08/05 11:39分 
  • [Edit]

あすみんさんありがとうございます 

> 夏は野菜が高くなるから助かるよね。特にこれから台風の時期でしょう?
> どーなるか心配f^_^;
> 過去にはキャベツ一玉500円になった時期があったもんね。
> そんな時でもこういうお野菜は値段変わらないしね〜〜
> 毎回半額なら嬉しいんだけど←おいっ

今の時期はお野菜安いですからね
本当に、高い時期定額なら しかも半額なら絶対買っちゃいますね
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2016.08/05 15:19分 
  • [Edit]

みるくさんありがとうございます 

> こんにちは♡この前はありがとうございました♪
> あのまま忘れるところでした・゚・(ノ∀`;)・゚・

お役に立てて何よりです
メールとか来ないんですね
あのタグ? 知らなければ私も気づかないままでした


> すぐたまのお野菜美味しかったのですね♡
> いいなー豚テキ買いました?

豚テキは高いので買ってません
半額以下でもやはり高い。。。。

しかも旦那も子供も一枚肉よりこま切れが好きなんです
いや 柔らかければ一枚のがいいのかな??
難いといやがるんです(歯ごたえがある程度でも硬いって。。。安く済むので助かります)

>
> 私もお野菜買おうかな~♪

お勧めですよ
半額ですから
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2016.08/05 15:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ワタモス

Author:ワタモス
最近は小3と小1の子供との料理にはまってます。とても幸せにすごしています。皆様と一緒にもっと幸せになりたいなと思って日々のことなど綴ってます。
懸賞やモニター、子育てそして投資も楽しんでます。

最新記事

参加しています

ランキングに参加しています。ポッチで応援頂けたら幸いです。


にほんブログ村
食生活・食育 ブログランキングへ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

広告

     スプレッドが狭く,1万通貨買った後に1通貨単位でも決済でき使いやすくとてもお勧めです         オイシックスさんもお試ししました。おいしいお野菜が食べられます。                  ↑私の1点での挑戦の結果♪です。ご参考までに

お勧め

なんといってもお勧めのカード 私のメインカードです